2012年7月13日金曜日

オレタ!の巻

前回、書いたとおりのトレーニングをやっとります。

昨日、予定通り、午後から大阪へ。
トレーニングを兼ねての移動ってやつです。


食事制限付きのライドなので、途中で「ハラヘッタ!」になりました。
ああ、しんどい。
愛する加茂ローソンでの補給も最小限に。
ああ、つらい。
ダイエットってヤダな!

途中でPowercranksの右側に異変が。(TДT)
ラッチの部分がおかしい。
しかし、工具がないので戻るまで、我慢することに。(;´д`)トホホ…。


大阪に着いたら、午後7時から「なにわ文化サポーター倶楽部」の会議に。
午後10時頃まで続いた!長い!(>_<)
終わったら速攻でHUBなんばダ・オーレ店へ。
「ツール観戦会」でした。
この夜は山岳ステージだったので終わるのが遅く、観終えたのが深夜午前1時!(>_<)
必死に帰宅して、速攻で寝た!!
眠かったぜ!でもレースも楽しかったぜ!

朝は午前7時に起床。
ダラダラと支度して午前8時頃、トレーニング開始。
清滝峠を登る前に前輪に異常。
スローパンクか?
Powercranksにも異常があるのに、、前輪もか。(泣)
清滝峠はそのまま登る。
まだパンクかどうかわからない?空気圧が下がっただけかも。
しかし…
清滝峠の下っていく時に、チーン。
完全に空気が無くなって走れなくなった。

さてさて。
すっかりこれで心が折れました。
クランクも調子悪いし、パンクまでも。
ぼちぼち修理して、その後、コンビニで休憩。
そのあと、ちょっとだけ走ってJR加茂駅まで。
そこからは輪行で帰りました。
理由は心が折れただけではなく、時間制限もありました。
午後から仕事があるので、修理で予定時間から遅れてしまったので、急いで出社する必要があったのです。
走りたかったけど、仕事だから仕方ない!
諦めて、電車に乗り、午後2時には出社!

FileMakerの新しいバージョンを会社内で導入。
そのために、いくつかのPCも新調しました。
んで、今日の午後からその入れ替えと試運転だったのでーす。
なんとか午後5時までにサーバの入れ替えを終えて、、帰宅!

明日からまたトレーニングでーす。
雨でも頑張るつもりです。
せっかくなので楽しんでトレーニングしたいので晴れては欲しいのですが…ねぇ…
どうでしょ?

じゃ、また明日!



0 件のコメント: