2012年5月23日水曜日

登ります、の巻

頭の中は比叡山のことばかりなり。

今朝は良い天気だったので「徹底的に走ろう」の覚悟。
朝からジャージに着替えてジテツウ・タイムトライアル。
いつもの丘を越えて出勤だ。

お?いつもよりタイムが良いぞ。
でも右膝は痛いし、回転も良くないと思ったんだけど。
なんか膝の調子とタイムはあんまり関係ないのかなー?

そんなわけで。
昼休みにいつもの御斎峠へ登りに行くことにした。
「自分は調子が良い」というのは意外にモチベーションを上げますね。(笑)
なんかやる気満々でタイムアタック気味に登りました。

頂上まで52分でした。( ^o^)ノ
会社スタートだったので8分ぐらいマイナスだから、44分ぐらいで登ってる。(いつもは50分ぐらい)
5分以上速い。
でもまあPRINCEでノーマルクランクだったしね、速いのは当たり前か。
でもなんか調子良いぞ、右膝痛いけど。(笑)
んでだいたいこういう時って本番のレースの日は全然調子悪かったりするんだよね、そういうオチは覚悟してますヨ。(T_T)
バッタリ。ボトル二本飲んだよ、暑かった。

明日は大阪なんでトレーニングナッシング。
夜はスコタイでも行こかな?
うーん?考え中♪

0 件のコメント: