2012年5月7日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/6E7YeMQm
  2. ボクも嫌い!RT@sakataro 納豆が苦手なワシ。『この食べ方なら絶対大丈夫じゃけぇー!騙された思うて食べてみいー』って言われて、ホンマ今まで何回も食べたけど、全部騙されとる・・・
  3. おはよう。 根性と気合いの11時間睡眠でした。 今日はどこへ行こうかな? その前にジロ・デ・イタリアST1を観ながら朝食なう。ヘ(^o^)/ 至福のひとときやー
  4. 晴天なんで近場を走りに行こう。遠出はしないぞー
  5. 風呂って御斎峠にでも登ってきます。ヘ(^o^)/
  6. やれやれだぜぇ~!\(^o^)/ RT@taraco: クレイジーダイヤモンドがきました。グレート! http://t.co/IYOov4Qq
  7. 御斎峠を目指したけど、途中で降ってきたよ!(>_<) (@ マクドナルド 伊賀上野店) http://t.co/brm4WjNU
  8. あーあ。 連休、終わっちゃうよ。(>_<) 次の休暇は何をしようかな? いまからかんがえよう!(^_^)ノ
  9. 上野市、嵐の予感。
  10. 御斎峠ヒルクライムトレーニングは諦めて朝マック喰って帰ってきました。 てへぺろ☆(・ω<)
  11. 再び、ジロ・デ・イタリアの観戦!
  12. リクイガスのヘルメットがキャシャーンみたいだ、(・∀・)カコイイ!!
  13. 今日でPowercranksに乗るのはいったん終わりです。( ^o^)ノ 明日からはノーマルクランクに乗ります。
  14. 今日は12km走っておしまい。(恥) 連休の集中トレーニングはこれにて終了。( ^o^)ノ まあ、エンジョイできた。雨が多かったなー。(´д`)
  15. 土砂降り
  16. 奈良は小降り
  17. I'm at まんま亭 (奈良市, 奈良県) http://t.co/L3BBgKt0
  18. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  19. I'm at 布目ダム http://t.co/zSxWra56
  20. ジロST1をまだ観てます。ながいなー。(笑)
  21. 今年は頂上ステージはボーナスタイム無しの設定か。>ジロ クライマー有利を少し封じてる…
  22. ブログ書いたよ!→ TAKE SHELTER http://t.co/F7MmIlXh
  23. Pet Shop Boysの曲が表彰式に使われるのかー>ジロ
  24. 今日はあんまり運動してないのに11時間も寝てるので、起きてます。 けど…10時には寝ようと… 明日は月初扱いで早朝出勤!(´д`)
  25. さあ、飲酒開始ッショ
  26. さあ、ジロだ。
  27. 前輪もディープリムの選手が増えたなー
  28. みんなのブログ読んでても「走り回ったね!」って感じ!(笑) みんなすごいなー ボクも頑張ろうー 次は何処に走りに行こうかな-?いまから考えてワクワクしようっと。( ^o^)ノ
  29. まあ、もう寝なくちゃ。
  30. 変速性能の話題も興味深かったな
  31. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: