2021年6月22日火曜日

再び湖畔へ

 6月19日~20日

当初は沖縄へ行く予定にしていたのですが。
三度目の延期になりまして。
まいったなー、することないやんけ!ってことでまたも湖畔の秘密基地へ。
当初は自転車で行って帰ってくるつもりでしたが。
雨予報なので諦めて電車で行ってきました。😊

今回の主な目的は「写真」です。


すっかり忘れてましたが。(笑)
ボクは「カメラと写真が趣味」でした。(恥)
(まぁ、趣味と言うより「憧れ」が強いのです。ボクの中には「カメラと写真は上流社会人の嗜み」みたいな憧れがあるのです。「油絵が趣味」ってのに近い感覚です。)

思い出したようにデジカメを引っ張り出そうとしたのですが。
どこに仕舞ったのかわからず、必死の捜索から開始。💦
ようやく見つけ出して。
カメラを3台、鞄に詰め込んで電車に乗りました。😊
(3台も要らんかった)


スマホでもあんまり変わらんのですが。(笑)
そこは気分の問題ですね。











オナカイッパイご飯を食べて。
シャンパンをボトルで飲んで。(笑)
ベロンベロンで部屋に戻ったら、即バタンキューでした。(恥)

この辺で自分で別荘を所有したら3,000万円ぐらいかかるし。
手入れやらなんやらで維持費が毎月10万~20万ぐらいかかりそう。
そんな費用かけずにここなら「殆どボクの望み通り」になるので、文句有りません。
大好きな場所です。

7月も来ます。
オリンピックはここで観戦することとしました。😊


0 件のコメント: