2024年3月13日水曜日

今日のトレードと 「BAN」

  • 市況
    3/13 前引
    日経平均 38,636.12(-161.39)
    TOPIX 2,646.99(-10.25)
    東証プライム出来高 8億2187万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆2141億円
    東証REIT指数 1,664.41(-16.91)
    米ドル/円(12:10) 147.42
    ユーロ/円(12:10) 161.08
    豪ドル/円(12:10) 97.44
    3/13 大引
    日経平均 38,695.97(-101.54)
    TOPIX 2,648.51(-8.73)
    東証プライム出来高 16億4871万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆4428億円
    東証REIT指数 1,667.87(-13.45)
    米ドル/円(16:10) 147.68
    ユーロ/円(16:10) 161.38
    豪ドル/円(16:10) 97.65
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』


寄り付きは高く、良い感じでしたが。
10時過ぎたあたりから景色が変わってきて。
あっという間にマイ転。
そのまま浮上せずですねー。
今日は10時から会議で出かけてましたー。
3月の利益はなくなりました。😢💸
取り戻したい…
仮想通貨だけが調子良い…🤔

『明日の戦略』

騰落レシオ 青ざめてきた。😨
空売り比率 43.4。撃ち込んできたね。まだまだ余裕ありやね。48?ぐらいまでは有ると思う。
まだまだ調整局面やと思います。⤵
今日は初めて1銘柄新NISA口座で指値入れました、刺さってませんけど。(笑)
目標値はまだ少し下にありますので。😅
ゆっくり安くなってる高配当を買おうと思ってます、バーゲンセールやー!🙌

追記
日経EPSは⤴してってるけど、PERは⤵。
でもまだ16倍。
いったん15.5ぐらいまでは落とすんじゃないかな?と妄想。
信用評価損益率 さらに信用買いが増加してた、先週。
4.3兆円はなかなか見たことない大きな数値。
これは狙われるぞ。👀


『日記』

今朝はX(旧Twitter)にBANされて驚きました。
現在は復旧しています。
いろいろ調べてると、同じように今朝BANされた人が多かったみたい。
しかし「何が原因か?」は判明せず。
たぶん「これ」だろう?というのはあるんですがハッキリしませんので書きません。

風邪はほぼ完治(と思う)
しかしまだ完全とは言えず。
怠いのですが。
今日は10時から会議があり、休めないので、動きました。
やっぱシンドイわ。
ってことで早めに帰宅して寝てました。(笑)

0 件のコメント: