2024年3月25日月曜日

今日のトレードと 「オシメですか」

  • 市況
    3/25 前引
    日経平均 40,621.24(-267.19)
    TOPIX 2,790.78(-22.44)
    東証プライム出来高 8億3401万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆2571億円
    東証REIT指数 1,823.12(+5.95)
    米ドル/円(12:10) 151.14
    ユーロ/円(12:10) 163.55
    豪ドル/円(12:10) 98.84
    3/25 大引
    日経平均 40,414.12(-474.31)
    TOPIX 2,777.64(-35.58)
    東証プライム出来高 16億1094万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆3417億円
    東証REIT指数 1,817.74(+0.57)
    米ドル/円(16:10) 151.32
    ユーロ/円(16:10) 163.66
    豪ドル/円(16:10) 98.67
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』


今日は先物が既に下げシグナルでしたので。
予想通り?の値動きでした。
10時半ぐらいに楽天ブルを買ってしまい。
ちょっと早まったと猛省し、後場になって少し騰げたところであっさり利確。😅
デイトレになってしまい、お小遣いだけ貰って終了。(恥)
引け後、先物が墜落してたので、結果的にリリースしておいて正解でした。

『明日の戦略』

騰落レシオ まだまだ真っ赤。
空売り比率 ショートが撃ち込まれてますね、、しかし、、まだまだ打診的なショートでしょうね、41.5%。
日経PER 17.16倍とまだまだ17倍を超えている。
以上のことから押し目だ、との判断は時期尚早。
少なくても騰落レシオがニュートラルまで戻さないと動けないかな。

『日記』

雨ばかりで退屈。😖
黙々と箱庭を作っております。😅
あと他にもゲーム関連でニューアイテムを手に入れました。😎
間もなく報告します。😊

0 件のコメント: