2024年3月30日土曜日

今日のトレードと 「年度末」

  • 市況
    3/29 前引
    日経平均 40,466.82(+298.75)
    TOPIX 2,773.14(+22.33)
    東証プライム出来高 7億2863万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆8458億円
    東証REIT指数 1,794.30(-7.20)
    米ドル/円(12:10) 151.30
    ユーロ/円(12:10) 163.10
    豪ドル/円(12:10) 98.57
    3/29 大引
    日経平均 40,369.44(+201.37)
    TOPIX 2,768.62(+17.81)
    東証プライム出来高 17億5159万株
    東証プライム売買代金(概算) 5兆0890億円
    東証REIT指数 1,794.97(-6.53)
    米ドル/円(15:10) 151.35
    ユーロ/円(15:10) 163.09
    豪ドル/円(15:10) 98.51

  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』

寄りから良い感じだったので楽天Wブル(1458)にイン。
前場で利喰い出来る感じ?で騰げていったので。
放置してたら前場引けの値段がボクの目標金額だったので、利喰いできたかな?とランチタイムにみたら、刺さらずに引けてて。😖
後場はGDで始まって絶望。
慌ててナンピンして無理やり1,000円だけ利益だして放り投げて終わり。😅
そのまま持ってたら大引け寸前に約定してたのかぁ。😲
まあ、そんなのは予想不可なのでオッケーでしょう。
ということでデイトレで1,000円だけ貰いました。(笑)
あとは見ての通りです、今日はプラスで終わりました。😊


『月次報告』


3月もトータルで3%ほどですが増えて終わりました。😊
まぁ、イインジャナイですかねぇ。
怖くてショートできないのが功を奏してるような気がします。(笑)
  • VS指数

    ようやく日経に勝ちました。😅
  • 勝率
    順調です。
    負けなければ勝ちです。
    これで良いはずです、このまま突っ走ります。🏃

『明日の戦略』

騰落レシオ 前日と変わらず。短期は抜けたけどまだまだ過熱。
空売り比率 ショート増えてきた。46.7%。主なショートは機関から。個人は逃げ気味。
日経PER 17倍ちょうど。もう8営業日ぐらいPER17倍をキープ。スゴいことです。万年15倍以下の日経だったのに。😲
信用取引がスゴいことになってますよねぇ。 売りが1兆円。買いが4.5兆円。
合計5.5兆円の信用取引。😲
個人が5兆円も借金して株を売買してるわけです。
ちょっと「やり過ぎ」としか思えません。
そのうち「殺される」気がしてなりません。(笑)

『日記』

年度末で週末です。
夜遊びしてゆったりしてます。😊
今週は2回、徒歩通勤しました。
結果、下半身の衰えを感じ、筋肉痛が酷いです。(恥)
やはり鍛錬せねばなるまい。
あとは黙々と部屋でシティスカ2で遊んでます。
Remoteで外出中でも遊べることがわかりました。😊🎮
これはリモートで外出先で遊んだスクショです。
飽きるまで遊び続けます。(笑)

0 件のコメント: