2024年3月8日金曜日

今日のトレードと 「風邪と連敗」

  • 市況
    3/8 前引
    日経平均 39,935.24(+336.53)
    TOPIX 2,734.62(+16.08)
    東証プライム出来高 12億8243万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆7228億円
    東証REIT指数 1,688.46(+6.20)
    米ドル/円(12:10) 148.03
    ユーロ/円(12:10) 162.02
    豪ドル/円(12:10) 97.98
    3/8 大引
    日経平均 39,688.94(+90.23)
    TOPIX 2,726.80(+8.26)
    東証プライム出来高 22億3578万株
    東証プライム売買代金(概算) 6兆3949億円

    東証REIT指数 1,681.66(-0.60)
    米ドル/円(15:10) 147.84
    ユーロ/円(15:10) 161.85
    豪ドル/円(15:10) 98.06
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』


風邪っぴきオサーンは暇なものですから、寄りからデイトレしたんですが、今日は惨敗。😞
5,000円もマイナスを産み出し、あっけなく撤退。(笑)
SQ値が出てからしばらくSQ値周辺から動かなくなったんだけど、その後、上昇。
お?!今日は勝利するん?とオモタら引けにかけて真っ逆さま。⤵
マイ株PF⤵で終わり、投資信託もマイナスで総資産を二日連続で減らしました、モウダメダー。🤮
週末は家から出ないで大人しく反省し生きていきます、もうデイトレしません。😭

『明日の戦略』

騰落レシオ 日経は三連敗から脱出。おかげでとうぶん過熱感は出ないっぽいかな?
空売り比率 ほぼ変化なし。ショーターは様子見か。
日経PERPBR 相変わらず16.8倍という頂点。過去10年はたしかPER15倍が平均値だったはず。いったん15倍程度まで戻してくると「ずっと」思ってますが、降りてきませんね。💦

『日記』

風邪オサーンは家でも家族からバイ菌扱い。
部屋から出るのもお伺いを立てなくてはいけません。😢
「自由、平等」を謳う日本においても風邪ひくヤツは人間じゃねぇ!ってことですか。😖
とにかく早く完治させねば。

0 件のコメント: