2019年5月27日月曜日

2019年5月26日(日)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
177258(+8) 2864(+1) 349(0) 752(0)

delivered by Twieve

2019年5月26日日曜日

ツール・ド・宮古島 2019

三大オサーンツールとして位置づけている(勝手に)「ツール・ド・宮古島」の季節がやってきました。
今年は5月末ということになりました。
(例年は6月、、たまに7月)
5月末って仕事上かなり大変な時期になるんですがー。
やりくりして参戦を決意。
今年も神戸空港から飛び立ちました。😊

5月24日

自分の誕生日ですが、ANAからの「ハッピーバースデー・ダイレクトメール」が届くまで気づきませんでしたのでもう良いです。😓
9時の電車で神戸へ。

2019年5月25日(土)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
177250(+9) 2863(+13) 349(0) 752(0)

delivered by Twieve

2019年5月25日土曜日

宮古島

5月24日(金)

自分の誕生日に宮古島へ飛びました。😊✈

朝は6時ぐらい起床。
ダラダラと朝から支度して9時ぐらいの電車で神戸へ。
神戸空港から那覇空港、那覇から宮古島へ、と飛行機を乗り継いでの移動でした。