2018年1月25日木曜日

キングスマン: ゴールデン・サークル

早く観たかったんですけど、なかなか時間が取れず。

ようやく仕事の合間に渋谷で鑑賞することに成功。
前作も大好きでしたが、期待通りの作品でした!😀
「キングスマン: ゴールデン・サークル」の画像検索結果



オープニングから1時間ぐらいは「ほぼノンストップ」でしたね。
いきなり「スロットル全開」。😀
ものすごい展開でした。

「21世紀の007(ダブルオーセブン)」だと思える箇所も今回も随所に散りばめられています。
水陸両用車とか懐かしい雰囲気バリバリでした。
ボンドのはロータス車でしたっけねー。
ダニエルクレイグの007は過去とはまた違うテイストのボンドなので、キングスマンのギャグを取り除くといちばん「昔のボンドシリーズ」に近い感じですかねー。
以前のボンドガールほどセクシーではないけどセクシーガールも散りばめられています。
そして今作はビッグスターが出てて、またこれがバツグンにオモロー。
ジュリアンムーアの「ラスボス」っぷりも素敵でしたが、何と言ってもエルトンジョン!♬
ノリすぎ!ヤリすぎ!(笑)
エルトンジョンはエルトンジョン役で出てますからね。(苦笑)

相変わらず「お下劣」たっぷり。「エログロ」たっぷり。
R18は間違いないでしょう。
子供には見せたくないものです。(笑)
前回も「見せ場」は「超ド派手戦闘シーン」でしたが今回もそうでした。😀
今回も前回に負けず劣らずド派手。
やり過ぎた!って感じも気にせず、、ミンチにしたりハンバーガーつくったり!😖
めっちゃくちゃでしたね。(笑)
次回作も楽しみです。
ハルベリーはまた出るのかな?!