2023年4月12日水曜日

2日目(追記)

東京滞在2日目詳細図(4月11日)

たぶん7時に1回起きて2度寝したんで次に起きたら8時だったって感じ。
最初のアポが10時半だったので慌てる必要もなかったんだけど。
ダラダラしてたら慌てました。(笑)

9時45分ぐらいにホテルを出て。
地下鉄、JRと乗り継いでアポ先へ。
10時半に間に合いましたよ。
朝飯抜きになりましたが。(恥)
ランチはカフェでサンドイッチとコーヒーで済まして。
PCでマーケットチェックしてました。💦

2件目のアポまでが都内で。
その後は埼玉へ。
歩け、歩け。🚶
この日はボクにしては珍しく1万歩を越える歩数で完全燃焼。(笑)
(普段は殆ど歩かない、歩けない)


疲れ果て。
午後5時過ぎには晩ご飯。
最近お気に入りの大戸屋で食べました。😊

このあとは6時にはホテルに戻り。
午後7時過ぎにはもう眠くて眠くて、睡魔との闘い。
この時間に寝たら変な時間に目が覚めてしまう、と必死に寝るのを我慢して。
9時頃、安心して寝たと思われます。(笑)
しかし1時か2時頃、目が覚めちゃいましたけどね。(恥)

この2日目までが、比較的、安定した滞在なのですけどね。
3日目から目まぐるしく移動しまくります。🤮
体調不良が続いているので心配ですが、体力勝負ですかねー。
頑張ります。💦

0 件のコメント: