2023年4月3日月曜日

体調不良

と言ってもCOVID-19ではないと思います。😅
少し前から原因不明?の体調不良に悩まされています。
ずっと風邪だと思ってたんだけど。
そうでもないのかなぁ?と。
そういや昨年もこの時期、同じように体調がすぐれなかったんで。
これはいよいよボクも花粉症debutなのか?と思ったりしています。
ただ、咳やくしゃみなどはアリマセン。
ただただ、身体が怠く、シンドイのです。😞
田舎の特権「桜見放題」な時期になったんですが。
念願の桜ライドも叶わず、週末は大人しくしてました。
時系列で書いていきます。

3月31日


某団体が解散後「退屈なので久しぶりに集まろうや」という声がかかり。
出席してきました。
大阪へ。
久しぶりのメンバーで。
大阪グランフロントで会食。


2時間ぐらいでしたけど。
とても楽しい時間でした。
やはりホンネで話せる友人って大切ですね。
そう多く居ませんが。
大事だと思います。

体調がイマイチなので終わったら、すぐホテルへ。
朝まで爆睡でした、11時間ぐらい寝た。(笑)
せっかくの大阪滞在でしたが、殆ど寝てました。😅

4月1日

起きたらホテル近くのマックで朝マック。


電車の中で映画を一本消化。
まだ感想書いてないや。😅
(書きました)

帰り道。
駅からは歩いて帰ることにして。🚶
目に付いた桜は片っ端から撮影して、、帰りました。



4月2日


朝はコメダで。
起きたときは問題なかったようなのですが。
コメダから戻ってしばらくすると、どうも身体がフラついたりするので。
体温を測ってみると。
花見ライドにいこうと思っていたのですが。
断念。😖
無理してはイカン、と思いとどまりました。
(翌日が月初のため仕事多め)
大人しく家で居ました。
殆どCities Skylinesで遊んでました。🎮
まぁ、昼間も寝てた時間も長かったのですが。
寝過ぎてもボーッとしちゃうんで。😅
起きたり寝たりして合間にゲームしてたんで、ずっとPCの電源入れっぱなしだったのです。
ところが突然、フリーズ。
マウスが動かなくなりました。
モニタの表示はスクロールしてたんですが。
そのスクロールに。
が表示されてました。
なんとも残念。

溢れる才能。
漲る英知。
どれをとっても別次元の人物でした。
多くの旋律を世に生み出した偉業は永遠に残るでしょう。
彼が居なくなると、ボクはほんの少し音楽への関心が薄くなるかもしれない、と恐れています。
それぐらい大きな才能をこの世は失ったんだと思ってます。

体調は優れず。
訃報にも接し。
起きてても仕方ないので早めに布団に潜り込みました。
たっぷり昼寝もしてきたので、夜、眠れるかな?って心配したんですが。
やはり体調のせいでしょう、すぐに眠りにつきました。😪

もうしばらくすると「出張シーズン」に突入するんで。
この体調で長期出張は無理なので。
なんとしても治さなくてはー!!

0 件のコメント: