2023年4月7日金曜日

来週から長期出張

体調不良が続いているのですが。
来週の4月10日より1週間の出張です。😞
ピアノの練習もできません。😖
自宅~東京~ベトナム(ハノイ)~東京~自宅
という経路で遠征です。
ワールドワイドですわ。💦
戻ってからもすぐにまた新潟へ出張があり。
4月は例年より出張が多くなってしまいました。🤮
まさか自分が花粉症になるなんて予想もしてなかったので。
いつもの体調だったら何の問題もなくこなせるんですけど。
いまの状況はキツいです。
海外に出れば花粉症は治るのか?実験してきます。(笑)

今回、海外滞在中に購入したSIMはこちら。

たぶん使うことはないだろうけど、通話付です。
なので滞在中だけ通話の番号が割り振られます。😊
選択基準はmobifoneの回線である、ってことだけで他はないです。
たぶん6GBも使わないと思いますけどね。
ホテルにLANあるし。

今回も海外は「最短」で往復してきます。(笑)
そろそろあれこれ理由をつけてゆっくりしてきても良いんでしょうけどね。
まぁ、でも居てもすることないし!💦

0 件のコメント: