2011年4月21日木曜日

Daily Tweets

  1. 食べ過ぎて気持ち悪くて目が覚めた
  2. 26%とか、何のための坂なのか。
  3. また寝よう
  4. おやすみ
  5. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 目が覚めてしまった。(汗)03:28… http://goo.gl/fb/NNFhf
  6. おはよう
  7. モーニングコーヒーの準備。ティファール頑張れ。
  8. 今日は午前中は大阪で仕事。 シャワー浴びて出かけるよ!
  9. 地下鉄なう。むぅっとする湿気あり。車掌のアナウンスが変。
  10. 昨夜は確実にカロリーオーバー。でもオーバー分は燃やす。本日中に。
  11. Evernoteでブログを書くようになった。スマフォでもPCでもどこからでも続きが書けるから。テキストだけだから容量要らんし。
  12. 朝の仕事は時間がないので早く終わらせたいが。無理かな!
  13. I'm at ローソン長原駅前店 (長吉長原東2-2-31, 平野区, 大阪市) http://4sq.com/eRlhwb
  14. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://4sq.com/g88ymf
  15. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  16. ブログ書いたよ!→ 雨に降られて、の巻: さて。 月曜日はレース明けだったので腹筋運動だけにしてフテクサレて寝たんですが。(嘘です) 翌日の火曜日からさっそくトレーニング再開。 色々考え… http://goo.gl/fb/YupkO
  17. また小雨なう。
  18. 早く終わった!
  19. 辻やん、ひとりで電力五人分使ってると推察する。
  20. 明後日は浜松で重要な商談。頑張ります。
  21. I'm at デイリ-ヤマザキ四條畷蔀屋店 (蔀屋新町4-5, 四條畷市) http://4sq.com/h16v7g
  22. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://4sq.com/eyrR0z
  23. ランチタイム
  24. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/i9KesE
  25. 加茂ローソンでお爺ちゃん2人組のローディーといっしょになった。 孫にロードバイク穫られた!って怒ってる。(笑) 「乗りもしないくせに、かっこだけで穫っていきよった!」って愚痴こぼしてますよー!!
  26. 今日も微妙な天気…雨にやられるのが怖いので山岳地帯は走らず線路沿いを走ることにする。にわか雨来たら輪行スイッチする気満々で走るなり。(笑)
  27. ちなみに加茂にくるまでに2回、雨にやられた。いずれも小雨だったけど。 小雨って意外に滑りやすいよね、路面。 嫌いなんだよなー踏めないからー
  28. I'm at サンクス・笠置切山店 (大字切山小字草畑30-7, 相楽郡笠置町) http://4sq.com/ex4MyP
  29. I'm at JR月ヶ瀬口 (日本, 南山城村) http://4sq.com/htWHbm
  30. きゃー!チェーンピンが飛んでもた。(>_<) 走行不能。輪行で帰ります。
  31. 帰宅した!
  32. 舞洲クリテリウムのビデオ、すべてアップロード終わりました。 http://j.mp/eSHhPg @Team_maNma
  33. 今月の走行距離:898.80km 獲得標高:8319m 今夜から出張なので練習できないっす。(TдT)
  34. スーツに着替えて午後7時には名古屋へ向かいます。あー出張やだなー寒いし。
  35. 名古屋へ向かっております。 34.812079,136.204279
  36. スプリングコート大活躍
  37. 腕時計するのが久しぶりな件
  38. TweetDeckを使わない理由はただ一つ!SDに退避できない。ただこれだけ。
  39. すごい勢いで赤ん坊が泣き始めて目が覚めた。(´д`)
  40. ブログ書いたよ!→ チェーン切れたよ、の巻: 朝から大阪で仕事。 晴れてるのに雨がぱらついてきて。 マクドナルドでコーヒーブレイク。 変な天気だ。 9時から会議。 早く終わらせたかった… http://goo.gl/fb/bnjGn
  41. I'm at 名鉄バスセンター (愛知県名古屋市中村区名駅一丁目, Nagoya) http://4sq.com/hKZjme
  42. 昨日からずっと胃が気持ち悪い
  43. ソルマック!
  44. I'm at ナナちゃん人形 (名駅1-2-1, 名古屋市中村区) http://4sq.com/ifAOIT
  45. I'm at ファミリーマート スパイラルタワーズ店 (愛知県名古屋市中村区名駅4丁目27-1, Nagoya) http://4sq.com/e9mZPG
  46. I'm at 名鉄グランドホテル http://4sq.com/htHzZY
  47. ホテル到着~♪ あー疲れたー(´д`)
  48. 地震で被害に遭うことを考えると賃貸マンションに住んでおこう、と思うのが普通じゃない?
  49. もう二度と不動産なんか買わない
  50. 「帰宅困難者」ってのは公的な日本語なのか?変な言葉だと思うんだけどなぁ。困難者って言い方がねぇ。別に困難になったのはその人のせいじゃないわけだし…
  51. ソルマックでシャバダバダ
  52. 現段階で「今年の10大ニュース」の1位が確定してるような気がする。 そして「今年の漢字」は何になるだろう?「災」かな? さらに「流行語大賞」は?
  53. 昔はAppleの大ファンでした。(笑) QuickTake100とかNewtonとか所有してたよ! Macintosh IIcxからPowerBook G4ぐらいまではほぼ全機種買ったな!(汗) 泣いたのはQuadra900だな!あのマシンは悲惨だったよ!!
  54. Android版Skypeがアップデートされた。丸見えが修正されたか?
  55. さあ、寝る支度しますね
  56. おやすみ

Powered by t2b

2011年4月20日水曜日

チェーン切れたよ、の巻

朝から大阪で仕事。
晴れてるのに雨がぱらついてきて。
マクドナルドでコーヒーブレイク。
変な天気だ。

9時から会議。
早く終わらせたかった。
天気イマイチだし。
午後には走り出したかったし。
夜には名古屋に行かなくちゃいけないし。
今日はタイトなスケジュールなのだ。

とにかく震災特需なんて無いし、アテにしてもいない。
新たな道を模索するだけやん?
で会議おわり。

午前10時頃、三重に向けてトレーニング開始。
空はいまだに晴れてるのに風は強いし、時折、小雨が降る天気。
昨日と同じだ。

雨に降られて、の巻


さて。
月曜日はレース明けだったので腹筋運動だけにしてフテクサレて寝たんですが。(嘘です)
翌日の火曜日からさっそくトレーニング再開。

色々考えたんですが。
ボクにはどう考えてもあんな爆発的なスプリント力って持ち合わせてないし。
年齢的に考えても短所を補うより長所を伸ばす方が得策かと…(笑)
いえ、かといってゼロに等しいスプリントをこのまま放置することはないですが、今更スプリンターを目指す、というのは無謀と判断したわけです。
これからのレースがすべてクリテリウムしか開催されないのなら引退でしょうが。(笑)
ヒルクライムもあるしロードレースもあるしロングライドもあるしサーキット系もあるし。
ここはボクがターゲットにしているツールド宮古島やツールド沖縄で順位を上げるために。
まだまだ色々やることがあるやん、というポジティブシンキングに戻しました。(安易)

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 目が覚めてしまった。(汗)03:28 via TweetDeck ブログ書いたよ!→… http://goo.gl/fb/8fWxm
  2. おはよう
  3. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  4. ken1001もう女の子にしか見えないw 「ジャンプのロゴを縦にすると女の子に!」という世紀の大発見がどこよりも早くtwitterでRT祭りに!:ハムスター速報 http://t.co/QQXMeoL via@hamusoku
  5. 微妙な天気。(>_<)
  6. 寒い…
  7. なんかずっと昔、少数政党乱立時代に「原発いらない人々」とかいう政党があったような気がしてならない。
  8. よし、晴れた。午後から走る。
  9. ランチはまだ後で食う
  10. I'm at ミニストップ・上野長田店 (三重県伊賀市長田896-1, 伊賀市) http://4sq.com/g8FFzV
  11. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/eFutow
  12. 小雨なう。
  13. ナンダッテー! RT@8888abcd:@susamishin レーパン履いても腰巻きみたいなスカートでお尻を隠すから期待しちゃダメ!
  14. 出発してかろチェーントラブル発生。引き返して修理。再出発したので遅くなった。急がなくちゃ。
  15. 到着!ずぶぬれー!
  16. コーヒー飲んだら会議に行きます
  17. I'm at アンビション貸会議室602号室 (日本, 大阪市) http://4sq.com/ffgpd7
  18. なにわ文化会議中。
  19. ミストも後味悪かったなー RT@shuhei_y 史上最悪のラストならセブンですね/笑,RT@barspoonstyle:@shuhei_y@saaya_jp 「セブン」のラストが最悪でした。突然まざってすみません(^^;)
  20. 同感。RT@shuhei_y 最も感動的なのはニューシネマパラダイスかも(/ _ ; )RT@Kta_Lovely:@shuhei_y 映画史上最高のラストシーン、でググってみました。『大脱走』『第三の男』『街の灯』『ニュー・シネマ・パラダイス』など、名作が出て来ましたよ!
  21. へえ!懐かしい! RT@keidou WIRED復活するんだ。こばへんじゃないけど 'WIRED (ワイアード) VOL.1 (GQ JAPAN2011年7月号増刊)' http://amzn.to/gCOBeV
  22. 好きな映画の話をし出すときりがないな!(^^)
  23. ラストシーンの衝撃度が高い映画、ボクは「隣人は静かに笑う」ですじゃ。
  24. 結局、電気料金値上げか、税金で補填とかを期待してるわけだから、一時金とか出せちゃうわけだよね。
  25. トレーニング後に喰ったのはペペロンチーノとサラダとスープ。 あんまり腹減ってなかったなぁ。 これから腹減るんだろうなー
  26. I just became the mayor of 炉端焼 いそ六 on@foursquare! http://4sq.com/fJTNjB
  27. I'm at 炉端焼 いそ六 (天王寺区上本町6-7-25, 大阪市) http://4sq.com/hU9FCQ
  28. I'm at 海鮮酒家 いちから (大阪市) http://4sq.com/f3McQk
  29. I'm at 海鮮酒家 いちから (大阪市) http://4sq.com/eD15SE
  30. 眠い!
  31. 寒いし眠いし!
  32. 今夜は生中一杯で酔えた。安上がりだった。しかし割り勘だからな!(´д`)
  33. 同じく止まらない! RT@kurumi_0206s チョコレートが止まらない

Powered by t2b

2011年4月19日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 目が覚めてしまった。(汗)03:28 via TweetDeck ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→… http://goo.gl/fb/TI7gB
  2. おはよう
  3. 数キロしか走ってないけど大腿筋が痛い。 まいったなぁ。
  4. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  5. 日本には13カ所55基の原子力発電機がある。
  6. いいなーみんな鼻息荒いなーボクだけションボリだー(´д`) @team_manma
  7. 今朝は出社した途端、ややこしい案件が舞い込んできた。(地震に関係してる!)取りあえず25日まで保留だなぁ。
  8. ブログ書いたよ!→ 第14回 JBCF 舞洲クリテリウム: まず、最初に今回はクリテリウムでは初めて「千切られ」ました。(TДT) 惨敗っす。 悔しかったけど呼吸が苦しくなってどうしよう… http://goo.gl/fb/VX9Fe
  9. [flickr] 第14回 JBCF 舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/id5hVC
  10. [flickr] 第14回 JBCF 舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/f1mgCk
  11. [flickr] 第14回 JBCF 舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/g7ODPm
  12. [flickr] 第14回 JBCF 舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/eScOqF
  13. [flickr] 第14回 JBCF 舞洲クリテリウム: susamishin posted a photo: http://bit.ly/fC4uSh
  14. YouTUBEに舞洲での皆さんの活躍をアップしております。現在5本ぐらい完了。全部で20本ぐらいあります。夜までには終わるかな?? http://bit.ly/ehJ1YY  @Team_maNma
  15. なんか頭痛が痛い。(´д`)
  16. おもろー! YouTUBEがWebAppでアニメが創れるようになったよ! http://j.mp/ezFCoz
  17. 5月18日の飲み会に誘われた…あんまり気乗りしない。
  18. あかん。今日もただひたすら眠い。トレーニング再開は明日からなので今夜も超早く寝る(寝たい)。
  19. なんか数年前から優秀な人間はみんな東京へ移動してたんだけど、311以降どうなるんかな? あ、優秀なのが集まってるんだからそれはそれでいいのか!ちょっとは西に戻って来いよっ!(汗)
  20. ニコラス・ケイジ、泥酔して逮捕される  http://t.co/BgCffTT
  21. Photo: (via もう30億枚印刷しちゃった 米郵政公社大失態 ― スポニチ Sponichi Annex 社会)... http://tumblr.com/xm125xs5v5
  22. "赤坂の「赤坂ラーメン」(港区赤坂3、TEL 03-3586-7831)が4月13日から、旧グランドプリンスホテル赤坂(千代田区紀尾井町1)に避難している福島県の被災者を対象に、無料でラーメンを提供" http://tumblr.com/xm125xyp13
  23. Google AdSenseからの収入がBloggerに変えてからすごく増えた。これは何のマジック?
  24. 「SUPER BLOG.JP」の読者は、こんなサイトもあわせて読んでいるようです。→ http://user.awasete.com/user/989630_77595/#awasete
  25. さあ、これから腹筋100回だけやります。
  26. 雨きたよ。
  27. 外は嵐のようですわ
  28. よし、帰れまテンだ
  29. おお、そうか。今夜はチャレンジホビーじゃないか!! @takai1224
  30. なか卯と言えば「親子丼」だな。
  31. カツ丼だなー
  32. 意外な9位。
  33. こだわりプリンとかあったのも知らなかった。(恥) オサーンはなか卯でプリンは食わぬ!
  34. 卵料理は好きだけど生卵をそのまま食べる習慣は無い
  35. 舞洲クリテのことを書いたブログが80PV突破。(汗) 惨敗したときに限ってアクセスが多いのは何のマジックだ?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ http://j.mp/hAEt9U
  36. ボクのはこの部分だけnokonです、青だけど。 @funishiro
  37. 「ハガネの女」を「鼻毛の女」と聞き間違えてしまった件。
  38. 安めぐみちゃんに会うまで起きていられないっぽい。 情けない、我が体力。(TдT)
  39. コンペックスしながらNHKニュースなう。たぶん日本国民は地球上で一番放射能に詳しい国民になったと思う今日この頃。
  40. 「curiosity killed the cat」は直訳すると「好奇心が猫を殺した」になるけど意味は「好奇心にもほどほどにね」とか「他人ばかり詮索してると痛い目に遭うぜ」っていう意味らしい。ボクが知ったのは同名のバンドから。(笑)
  41. 舞洲クリテのYouTUBEへのアップロード、、まだまだ続いてます。(汗)あと丸一日はかかりそうです。やっと半分ぐらい終わりました。 http://j.mp/eSHhPg@Team_maNma
  42. いつレーパン姿になるんだろう…
  43. 50kmでも安ちゃんはレーパンを履かない。orz
  44. ねちゃおう
  45. おやすみ

Powered by t2b