2011年5月21日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/S0orB
  2. おはよう
  3. まだまだ眠い。
  4. カヴェはスプリントステージが終わったらリタイアして帰るんじゃないか?
  5. あ、やっぱりそう? RT@atmaru カベさんジロ リタイヤしちゃうの?
  6. I'm at ホテルグランヴィア広島 (南区松原町1-5, 広島市) http://4sq.com/mbDpHF
  7. ホテルに忘れ物なう。(>_<)
  8. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  9. フェーズ6が22日放送。
  10. YouTubeがSNSサイトであることを忘れている。
  11. I'm at Coca-ColaWEST総合グランド(広島県スポーツ広場) http://4sq.com/lWflwj
  12. シマノバイカーズ・フェスティバル http://www.shimano-event.jp/11suzuka/top.html
  13. 鈴鹿ロードレース http://www.shimano-event.jp/11suzuka/01_5.html
  14. I'm at ガスト 広島観音本町店 (西区観音本町二丁目13-7, 広島市) http://4sq.com/mjBy9m
  15. 今日のランチ。グラタンとサラダ。
  16. ランチの摂取カロリーは両方で500kcal程度。 朝食も同じようなもんなので、これで1000kcal摂取。 朝から歩いた距離がなんと800m!!ひゃー! 死ぬな、これ。
  17. カリブの海賊はちょっと日にちをおいてから観に行くのが吉だと思ったっす!再来週ぐらい?!
  18. 141分とは大作ですな!>生命の泉
  19. 昨日のジロをやっと録画で見ました。 パーフェクトですね、HTC。 あそこまでやられても他のチームが手が出せないってのがスゴイ。 そしてそれも昨日で終わり、ってのもスゴイ。(笑) おつかれさん、カヴェ。
  20. 午後にアポを一件消化したら今日の全予定が終了する。 大阪に帰ります。 たぶん夕方には大阪にいるんじゃないかな? 久しぶりにのんびりできるかな? 明日はトレーニング!
  21. I'm at 広島駅新幹線口広場連絡通路 http://4sq.com/lxauNr
  22. I'm at 広島駅 (Hiroshima Sta.) (松原町2-37, 広島市南区) http://4sq.com/mJu3Sr
  23. I'm at JR 新大阪駅 (Shin Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 6 others http://4sq.com/j3ibYd
  24. 大阪なう。
  25. 難波に移動中です。
  26. I'm at TOHOシネマズ なんば (中央区難波3-8-9, なんばマルイ8F, 大阪市) w/ 2 others http://4sq.com/lNTgkF
  27. [flickr] 今日のランチ。グラタンとサラダ。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/kzv9LS
  28. 意外に空席が多くてすんなりいい場所がとれたので海賊を観に来ました!(^^) 
  29. 大阪ではhubでジロやってないわ。(TдT)
  30. ちなみに赤坂ではジロを放送してるパブがありますよ。
  31. ホライゾン・キングだっけ?>カヴェのイギリスでのあだ名。
  32. 新幹線の中で読んだ雑誌に与謝野さんの「イイコト」が書いてあった。実力と経験値からいっても復興する日本の次のリーダーだ、とか。 その後すぐにニュースで与謝野さんが「原発事故は神のせい」とかいうニュースを読んだ。 上から下ま… (cont) http://deck.ly/~D9eKG
  33. おもしろーい! RT@UNITED_CINEMAS 私事で恐縮ですが、ここで少し自己紹介をさせてください。私、生まれも育ちも、ユナイテッド・シネマ。生粋の映画人です。趣味はもちろん映画鑑賞。映画を愛し、映画を愛する全て… (cont) http://deck.ly/~FxXVX
  34. 映画終わったら晩飯食って帰って寝る所存です。
  35. 140分だからもう一回トイレいっとこう。(汗)
  36. 館内はシルバーエイジと明らかに普段は映画みないぞ!って感じのオネーちゃんだけ。
  37. 「生命の泉」みました! エンドロール後も席を立たないで!
  38. 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を観てきたよ。→ http://j.mp/iAOkxZ @movie_mania
  39. 募金しない生徒名黒板に掲示、大館一中 苦情受け撤去|さきがけonTheWeb -... http://tumblr.com/xm12lox4jh
  40. 女は男の告白を待っていることが判明! 意識してない男でも告白してくれたら半数の女は付き合う – ロケットニュース24(β) - “意識していない男に告白されたとしても、55%の女が「付き合ってしまう」と返答した” http://tumblr.com/xm12loyr9c
  41. Photo: これはやってみたい http://tumblr.com/xm12lozs1u
  42. おやすみ

Powered by t2b

2011年5月20日金曜日

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

出張から帰り道…
(あ、そういや、今日から公開だっけ。)と思い出し。
新幹線の中で検索かけたら空席がいっぱいだったので、、さくっと車中から席を購入。
ど真ん中のいい席をゲットできました、しあわせ。(^^)

というわけで。
TOHOシネマズなんばで鑑賞。(3D字幕版)
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉
女海賊アンジェリカの登場

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/ZSk9r
  2. おはよう
  3. まず180kcal完食
  4. シュワちゃん、ヤるなぁ! すごいじゃないか。
  5. カップスープ141kcal摂取
  6. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  7. うーん。風呂入ってるときに電話が。(汗) 部屋がびしょ濡れだ。 しかもいい電話じゃなかったし。(-_-;) 朝早く電話が鳴ると良くない知らせであることは間違いない。
  8. 今でも予定いっぱい気味のボクにまた3ヶ月に1度の会議を増やそうという悪魔が発生。
  9. ブログ書いたよ!→ HIROSHIMAなう。 http://goo.gl/fb/uuhiq
  10. IMFのストロスカーンが62歳。シュワルツェネッガーが63歳。ボク、、ガンバリマス。(>_<)
  11. Shin Uさんの現在地(5/19、11:48) Shin Uさんの現在地(5/19、11:48) 広島県東広島市 http://m.google.co.jp/u/m/dWCC61
  12. ハラヘッタ
  13. ランチ!
  14. ランチまだ食えない!(>_<)
  15. やっとランチにありつける。 しかし減量のためサラダとドリア、両方で500kcalのみ。
  16. シーザーサラダ (@ ココス呉店) [pic]: http://4sq.com/msy51J
  17. ドリア食ったよ。サラダといっしょで500kcal。
  18. 空腹を紛らわすのにガムを買おうと思います。
  19. [flickr] ドリア食ったよ。サラダといっしょで500kcal。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/mC5qjE
  20. 広島は修学旅行の学生がいっぱい。
  21. I'm at イオンモール広島祇園 (安佐南区祇園3-2-1, 広島市) http://4sq.com/jKwiXv
  22. Fonが使えた。 (@ Starbucks Coffee イオンモール広島祇園店) http://4sq.com/mwYNGS
  23. 午後のスタバ休息中。ほっと一息。
  24. スタバでとても長い名前のドリンクを飲んだよ!
  25. いま朝から1000kcalぐらい食った。消費は1412kcalぐらい。
  26. ガンバリマス、カロリズムとともに。
  27. ずっとガム噛んでますよ!
  28. 今日の予定終了。ホテルに戻ります!
  29. 二画面のlifetouch wは「やってしまった」感があるぞ。
  30. [flickr] スタバでとても長い名前のドリンクを飲んだよ!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/kHoou5
  31. I'm at ホテルグランヴィア広島 (南区松原町1-5, 広島市) http://4sq.com/mzPgfz
  32. 黄金伝説なう。
  33. 晩飯おわり!コンビニ弁当&カップスープで約1000kcalかな。 今日の合計2000kcalで終わり!もう喰わない!!
  34. ちなみにJALの「うどんですかい」は好きです。
  35. 今日は終日、広島をウロウロしてました。 なんといっても驚いたのが「東北大震災」に関する温度差。 被害がないのはわかっていたのですが、何とも、、、こっちは「平和」です。(笑) まったく別世界の出来事のような雰囲気ですね、こ… (cont) http://deck.ly/~blzTM
  36. 今月は東京、名古屋、大阪、広島と行きましたが。 やはり西へ行けば行くほど平和!(笑) やっぱり距離ですね、距離。
  37. ちなみにGWは沖縄にいましたが。(笑) もう地震の話題さえ出ませんでしたね…
  38. こっちの中国新聞に山口県上関原発建設計画が白紙に戻りそう、と報道されてますよ。いいんじゃないですかねぇ。
  39. 今日のジロはどんなステージ?山岳?
  40. どう見てもカヴェは中身は小学生な気がするんだよね。
  41. 渋谷駅の「どん兵衛ショップ」は夏も営業するんだろうか?
  42. 映画「アンノウン」は邦題は「身元不明」とかいう予定だったらしいけど、震災で「アンノウン」になったんだそうだ。
  43. 9時のニュース観て寝るかなぁ??
  44. 4人が逃げてる
  45. 仕事を非効率にしてまで節電するのは公務員だけだと思う。
  46. ATOK for Androidは1500円ですか。仕方ないですね…
  47. 成田離婚とか、まだあるの?
  48. 寝ます
  49. おやすみ

Powered by t2b

2011年5月19日木曜日

HIROSHIMAなう。

昨夜から広島に来ています。

前述の通り、昨日は名古屋で会合があって。
大阪から名古屋に移動。
午後2時からだと思って、現地に行ってみると誰もいない。(笑)
ロビーに偉い人たちがコーヒー飲んで談笑してるのに見つかってしまい「あら?しんちゃん、今日は3時からだよ。」と言われてしまいました。(恥)

見事に時間を間違えてしまいましたとさ。

まあ、遅刻するよりいいよねーとか自分に言い聞かせながら。
偉い人たちに「出直してきますー。」と言ってから近くのカフェで時間潰そうと…
会場を出るときに「しんちゃん!3時に来いよ!そのまま帰るなよ!」と言われてしまい、、(み、見抜かれてる…)と焦りました。(笑)

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/TcIVq
  2. おはよう
  3. 今日は600kmぐらい移動の日。ほとんど電車の中にいるわけだ。
  4. カヴェだったんだね。まああのコースならそうだろう。
  5. 昨日は久しぶりに100km近く走った。最初は辛かったけど。(恥) そのうち身体が覚醒してくるのがわかる。 後半は楽しくてもっと乗っていたかった。 走り終えてからも身体がどんどん代謝してるのがわかる。 やはり運動は大事。細胞を蘇らせるのに必要だなぁ。
  6. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  7. ブログ書いたよ!→ ハードワーカー、の巻 http://goo.gl/fb/RCjy8
  8. バンデベルデのツアーオブカリフォルニアST2の走行データ http://j.mp/l9Gvyo
  9. 今朝からちょっとイライラしてる、落ち着け。
  10. I'm at 大阪市営御堂筋線新大阪駅 http://4sq.com/jlDjCw
  11. I'm at JR新大阪新幹線25番ホーム http://4sq.com/mrFavu
  12. ハムスト痛ひ。
  13. 京都駅
  14. ランチはコーヒーとクッキー
  15. 社内通達をメールで書いた。
  16. のぞみN700は速いんだけど揺れがヒドイよねー
  17. もうすぐ名古屋
  18. I'm at 近鉄名古屋駅 (名駅一丁目2-2, 名古屋市中村区) http://4sq.com/ldOmTD
  19. 歩かなくちゃ!
  20. 気持ち的には既に「西日本クラシック」になってるんですけど。 だからといって「鈴鹿8耐」が余裕で完走します、ってなわけではありません。(汗) いや、8耐、、ぜんぜん自信ないんですよね… 200kmオーバーって1年で1度か2… (cont) http://deck.ly/~T26bA
  21. 歩きだそう。(汗) 暑いけど。 今日はまだ2.4kmしか歩いとらん!
  22. I'm at カフェ・ド・クリエ 笹島南店 (日本) http://4sq.com/izDVF1
  23. ランチ、食べ過ぎたんで猛省中です。夜は減らす。(TдT)
  24. 今日の会議は何事もなく終わってほしい。 自分が働く業界の会合が一番嫌いだ、ってのも困りますな!他人事のようんだけど、事実だから仕方ないわー!
  25. 以前みずほはいろいろ合併した弊害でATMのトラブル起こしたのにトラブルを改善するためにまた合併します、と発表。 すごいね、経験に学ばないわけか。
  26. スマフォもモバギロイドも画面ロックを施した。
  27. 新しいスマフォのスペック見たけどRAMがどれも514M。 ふーむ。 ヘビーには使えないね、まだ。 まあスマフォだからそれでいいのかもしれないけど。
  28. わはは。もう卑猥。 RT@googlenewsjp 強制わいせつ容疑で尺八奏者逮捕 「尺八を教えていただけ」と否認 http://bit.ly/jsNk0Q
  29. はやくもっとクラウドな世の中にならないかなぁ。
  30. ボクのほうはもう準備できてる。どんどんクラウド化してもらっていっこうにかまわないのに。
  31. 2時からだと思って来たら3時からでした。(恥) とほほ。
  32. 国会という超公的な場所でその企業のトップが「まもなく資金ショートします。」と発言した会社ってのは… 普通の考え方から言って「いやーまもなく倒産しまっせ。」と大声で社長が宣伝してる状態といっしょでしょ? まあ、ふつうそんな… (cont) http://deck.ly/~Co5ti
  33. 結局、大相撲の八百長防止策って「携帯電話の使用禁止」なわけ?それじゃ、どっかの大学のカンニング事件と同じレベルやね。(笑)すぐに新しい方法を考え出してまた八百長するでしょ? 「技量審査場所」ではなくて「新八百長システムテスト場所」なんではないか?と思うわけです。
  34. でわ、行きます。
  35. 会合出席中
  36. I'm at マリエカリヨン名古屋 (中村区名駅南2-7-46, 名古屋市) http://4sq.com/lQ2IGW
  37. トテモネムイ
  38. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) w/ 3 others http://4sq.com/lVgvxb
  39. いま名古屋の仕事、終わり。これから広島に。
  40. 晩飯終了。駅弁でしたー!
  41. I'm at JR新大阪駅 新幹線22番ホーム http://4sq.com/lgGFbD
  42. [flickr] いま名古屋の仕事、終わり。これから広島に。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/jDarET
  43. I'm at 広島駅新幹線ホーム http://4sq.com/m7Qsmb
  44. I'm at 広島駅 (Hiroshima Sta.) (松原町2-37, 広島市南区) w/ 5 others http://4sq.com/jfIoAt
  45. I'm at ローソン広島光町店 (光町1-11-14, 広島市東区) http://4sq.com/mFDqW0
  46. 疲れた!
  47. やっとホテルについた!
  48. I'm at ホテルグランヴィア広島 (南区松原町1-5, 広島市) http://4sq.com/lLqTlZ
  49. まだスタートしてないんだ。
  50. 今日はAirMacを持ってきてます。便利。(^^)
  51. あ、スタートしてた。
  52. だいぶピンチだなー、ボクの体重。 これ、あと絶食ぐらいしなくちゃいけないレベルじゃないか、と焦りだしてます。(恥) 筋力は衰えてないけど車体重量が増えちゃどうしようもないよね。
  53. 8人で逃げてる。メンツは不明。これから見る。
  54. まだ逃げが決まったわけではなさそう。でもメンツ見てると容認されそう。
  55. あ、逃げにペタッキいる?
  56. LifeTouchなので画面が小さいからー文字が見えにくい。(汗)
  57. グランビア広島って目の前にシェラトンができてもうアウト!って感じだよね。
  58. 逃げは容認されてないわ。(笑) もう詰められてるっぽい。
  59. 今夜は簡単には逃がさないわけか。 しかしアップダウンだらけのひどいコースだなー
  60. テレビつまんね。 ニュースしか観ない。

Powered by t2b