2011年5月19日木曜日

HIROSHIMAなう。

昨夜から広島に来ています。

前述の通り、昨日は名古屋で会合があって。
大阪から名古屋に移動。
午後2時からだと思って、現地に行ってみると誰もいない。(笑)
ロビーに偉い人たちがコーヒー飲んで談笑してるのに見つかってしまい「あら?しんちゃん、今日は3時からだよ。」と言われてしまいました。(恥)

見事に時間を間違えてしまいましたとさ。

まあ、遅刻するよりいいよねーとか自分に言い聞かせながら。
偉い人たちに「出直してきますー。」と言ってから近くのカフェで時間潰そうと…
会場を出るときに「しんちゃん!3時に来いよ!そのまま帰るなよ!」と言われてしまい、、(み、見抜かれてる…)と焦りました。(笑)



3時から4時までの会合を終えて、そのまま4時から5時までの会合と連続出席。
ボクの名前がアイウエオ順だと上位なので、すぐ名前を呼ばれて、なにかさせられる。(-_-;)
これも運命なのか、ちくしょうめ。
なんとか選考委員とか、よくわからん。
学校じゃあるまいし出席番号順で何でも決めるな、ってんだコンチクショウ!

5時に予定の会合をすべて終えたので。
懇親会は欠席させてもらって、急いで名古屋駅に。
駅に戻る途中、懇親会だけ出席じゃ!という不届き者、何名かと出会ったけどナイショだ。

名古屋から広島へ。
だいたい午後7時半ぐらいに到着。
もう疲れてヘトヘトだった。
移動ばっかりでも疲れる。
のぞみN700は揺れが大きくて振動も多いと思うんだよねー
これが意外と疲れるのです。
新大阪から西側ってトンネルばかりでinternetも使えないことが多いし景色も見えないし退屈だよね、ほとんどウトウトと寝てました。

広島駅前に降りたって驚いたのがシェラトンができてたこと。
おかげでグランビア広島がいっそうみすぼらしく見えた。(笑)

コンビニでコーヒーとか買って部屋に潜り込んで。
Gazzetta TVで少しジロを観て、、寝ちゃいました。
今年はロードレースをあんまり観てません、録画はしてるんだけど。
観る暇もない、、か、、いや、違う、、熱が入ってないんだな、きっと。
もうちょっとアゲていかないとダメだ。

5月はよく酒も飲んでよく食ってしまってる。(-_-;)
今頃、猛省しております。
しかも出張が多くてあんまりトレーニングできてないのに。
普通に食べちゃってるという情けなさ。
「トレーニングしないなら喰うな」という掟を再度心に刻み込んでいます。
欲しがりません、勝つまでは。
今のダラケた身体ならちょっと食べるのを控えたらすぐ2kg減りそうなぐらい弛んでます。
すんません。
鍛えます、絞ります。

もうすぐ鈴鹿ですので。
「後悔の嵐」にやられることでしょう、はい。
覚悟して走ります。(TдT)

さらに。
今朝、風呂に入ってるときに電話がきて。
某社のN氏からだったんですが。
「やばいよ、しんちゃん、人柱っぽいぜ。」というバッド・ニュース。
ボクが所属する団体の中で一番嫌いな団体の選考で名前が挙がったらしい。(-_-;)
挙がらないように欠席したのに…orz
欠席裁判か…ヤラレタ。
今でも予定いっぱいなボクに3ヶ月に1度、また定例会議が増えそうな悪寒。
どうしてくれようぞ。
コノウラミハラサデオクベキカ。
メラメラ…

広島には明日の夕方まで居ます。
明日の夜には大阪に戻ってると思います。
早く帰りたいです。
天気もいいし自転車に乗って野山を駆け回りたいなー


Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント: