2011年5月23日月曜日

Daily Tweets

  1. おもしろかったー!ゾンコラン!!
  2. おやすみ
  3. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/cZSEv
  4. おはよう
  5. いまにも雨が降り出しそうだ
  6. コンタドールの強さ、もう確定的。
  7. 今日は知人の披露宴に出席。まもなく茶屋町に向けて出発します。
  8. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  9. I'm at タリーズコーヒー 梅田茶屋町MBS店 (北区茶屋町17-1, 毎日放送本社ビル1F, 大阪市) http://4sq.com/knzVPA
  10. 映画しようか?と思ったけど時間あわず断念。
  11. 雨がひどかったのでクルマで来てしまった。猛烈に後悔。
  12. 今年はクーラーつけたら負け!みたいな空気が充満してるよね。
  13. 珍しく6月1日という月初に東京に行きます。三田製麺所のつけ麺のために行くのではないです。
  14. 超眠い。披露宴中に寝る確率70%。
  15. 3ヶ月に1度の割合で披露宴だ。だがタキシードは久しぶり。
  16. 寝たのはたぶん1時。 起きたのは8時かな。
  17. タキシードを持参してますが着替える気力がない。
  18. 原発のネーミングライツとか売らなくて良かったよね!って話題は誰もしない。
  19. タキシード装着!
  20. I'm at ホテル阪急インターナショナル Hotel Hankyu Interational (北区茶屋町19-19, 大阪市) http://4sq.com/mFHY9z
  21. 肩こりキター!
  22. [flickr] タキシード装着!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iTLmpH
  23. 帰宅途中です。疲れた!
  24. 披露宴に呼ばれての出費が痛いわ。二次会は参加費だけ払って退席した。
  25. フェーズ6 観終えました!
  26. ジロ観戦開始!
  27. 今日は最後まで観る自信はありません!
  28. ガルゼッリ、踏んでるなぁ。
  29. [flickr] タキシード姿: susamishin posted a photo: 今日の披露宴は久しぶりにタキシードを着まして。 肩凝りだけ激しくなりましたとさ。 http://bit.ly/ljAiu0
  30. ブログ書いたよ!→ 運転するし正装するし、の巻 http://goo.gl/fb/y1Kad
  31. ディルーカが過去の人扱いになっとるのか。
  32. なぜ?なぜ?コンタドールが?
  33. ニバリが絶望死しそうだ
  34. コンタドールのリア・ディレイラー、すげーロングサイズだったなー
  35. ニバリ絶望死か。
  36. コンタドールのリア・ディレイラー、、ロード用じゃないんじゃないかいなー
  37. コンタドールがなぜ先頭を牽く?
  38. ニバリを絶望させるのか
  39. 雨だと下りも飛ばせないんじゃないかなー

Powered by t2b

0 件のコメント: