2011年5月2日月曜日

地上は雨らしいので海の中へ

沖縄です。

今朝は6時半に目が覚めた。
起きたら、だらだらとダイビングの準備。
朝飯食ってるときに「ふと」思ったのが「今朝、何時集合だっけ?」である。(汗)
昨夜、電話で話したんだけど。
7時40分だっけ?8時40分だっけ?どっちだ?と判らなくなりました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「アルツハイマー」ですか、これ。(TдT)

そしてその後、、勝手に(8時40分じゃね?)と決めつけてしまい。
のんびりしてました。
そしたら。
7時50分に携帯電話が!
(やってもうた!)
しっかり遅刻しちゃいました。(笑)
すんませんー!
いってきます! 26.231183,127.679543
船で出発!




大急ぎで港へ。
出向準備。
天気は悪いけど雨は降ってない。
10時少し過ぎにケラマ列島に向けて出港。
1時間ちょっと船でiPod聴いて寝てましたね。

潜ったポイントは
位置情報付の写真を撮ったのでそれで確認してちょうだい。
3本潜りまして、、3本とも同じような場所です。
ビデオカメラ持って潜りましたけど。
今回の場所はどうやら魚類撮影より「景観を楽しむ」感じのポイントのようでして。
あんまりカメラを動かすことはなかったです。
そのかわりダイナミックな岩の切り出しや洞窟に入ったりとダイビングを楽しみましたよ。
1本目、2本目は7人で潜るというボクにしては大所帯。

ログ
1本目
潜水時間 42分
潜水開始 10:07 終了 10:49
平均水深 10.3m
最大水深 18.4m
海水温度 22.1℃
2本目
潜水時間 47分
潜水開始 11:37 終了 12:24
平均水深 9.7m
最大水深 15.8m
海水温度 22.0℃

3本目は3人で潜った。
でもひとり、超酸素消費激しい人が一緒だったため潜水時間短かった。(泣)
そのひとは水深10mぐらいでエアー切れになってたね。(汗)
潜水時間 34分
潜水開始 14:03 終了 14:37
平均水深 15.1m
最大水深 27.4m
海水温度 22.1℃

ということで今日はあんまりビデオ回してません、残念。
明日も頑張って潜りますねー!
ビデオはアップしたけどエラー出ちゃってダメなんで帰宅してからかな?
アップしたら追記します。

じゃまたヽ(´ー`)ノ
Published with Blogger-droid v1.6.8

0 件のコメント: