2011年5月16日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/wFLeY
  2. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  3. ブラックスワン観たよ!
  4. 京都に移動中です。
  5. 今夜はたしか「レボセッションメン」だったっけ? 録画するか?観るか?うーん、観たい…
  6. 大量の留守録を処理せねばなるまい。 ジロは全部録画できてるだろうか? HDDがいっぱいになってそうだ。 カリフォルニアも始まるしなぁ。 新しいHDDを発注しておいたほうがいいかな。 今夜アマゾンさんにお願いしてみよう。
  7. Google Musicが始まると個人で必要となるデータはすべてGoogle様に行くことになる。 ワードやエクセルのデータ=Google Doc 動画データ=YouTUBE 写真=Picasa 音楽=Google Mu… (cont) http://deck.ly/~lT0M0
  8. いまのhtcのスマフォは2年縛りまでめいっぱい使うつもり。壊れない限りね。 特に不満はないし。 Android2.2で十分。 強いて言うなら内蔵メモリが少ないのですぐ窮屈になるけど。 それはまあ手のひらサイズなんだからそ… (cont) http://deck.ly/~xmwq8
  9. ランチはフレンチトーストとアセロラドリンク。
  10. 午後2時半頃に10日ぶりに帰宅しますよ。
  11. 今週は300~400kmは走りたい。 天気が問題なのでずっと晴れていてほしい。
  12. しかし、、、あの業界のメンツは、、ひどいもんだなぁ。 他の友人や知人を紹介することもできない。 それぐらいひどい。 そのくせ「紹介しろしろ」と五月蠅い。 ぜったい誰も紹介しない。(笑)
  13. やっと帰宅。
  14. 久しぶりに帰宅したら部屋を猫のゴンザに占領されていた。
  15. ジロは第5ステージまで録画できていた。HDDが満杯になってら。
  16. [flickr] 久しぶりに帰宅したら部屋を猫のゴンザに占領されていた。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/krVLFq
  17. 昼寝しておりました。
  18. 石見の写真とかライドデータをアップ中
  19. 石見グランフォンド2011の走行データです。 http://j.mp/mUwBlF
  20. 映画、、まもなく観ます!
  21. 映画「ブラック・スワン」を観ましたです。ああ、こわい、、、女性ってすげえな。(汗) http://j.mp/lzYbeK@movie_mania

Powered by t2b

0 件のコメント: