2011年5月4日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: My Top 3#lastfm Artists: Daft Punk (6), Bryan Ferry (6) & Complex (6… http://goo.gl/fb/YVZNi
  2. おはよう
  3. 眠い眠い。大変だ。
  4. 無精ヒゲだけ剃らないと、思いっきり「連休でダラダラしてまっせ」な雰囲気に見えてしまう。(汗)
  5. ユッケはこれまでロシアンルーレットだったわけか。
  6. うーん。Miss Diorっていう香水?いくらするんですか?(冷汗)
  7. 2014年に東証マザーズに上場して2017年に東証1部に昇格。2020年に300店舗になる、という目標であったそうですよ。>焼き肉屋 ご愁傷様。
  8. 菅総理大臣は特別会議体を25会議も開設してたんだね。そりゃ一日中会議できてはた目には忙しく見えていいわな。
  9. 今年の夏の節電は某辻ぴょんの会社の冷房を弱くすれば関電の電力の5%は節電できると思うに一票。
  10. 遅刻しなかったぜ!
  11. 港へ移動中
  12. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  13. Shin Uさんの現在地(5/3、11:04) Shin Uさんの現在地(5/3、11:04) http://m.google.co.jp/u/m/zirGP2
  14. I'm at 慶良間諸島 http://4sq.com/jg8SsQ
  15. 船の上でランチなう。 26.226586,127.36345
  16. ただいま 26.232052,127.67883 那覇に戻ってきたよ。 大雨ですか!
  17. 今日はカメ撮ったよ。
  18. Shin Uさんの現在地(5/3、16:35) Shin Uさんの現在地(5/3、16:35) 沖縄県那覇市 http://m.google.co.jp/u/m/zKamVR
  19. 土砂降りになった
  20. [flickr] 船の上でランチなう。 26.226586,127.36345: susamishin posted a photo: http://bit.ly/inLJ1G
  21. ホテルに戻りましたー!
  22. I'm at 東横イン 旭橋店 http://4sq.com/kx2dqS
  23. I'm at 旭橋駅(ゆいレール) (日本) http://4sq.com/iVzaXh
  24. I'm at 中華つけ麺大王久米店 (久米1-3-6, 那覇市) [pic]: http://4sq.com/lP86ui
  25. I just ousted@fifanyto as the mayor of ゆいまぁる on@foursquare! http://4sq.com/cyl5c6
  26. I'm at ゆいまぁる (久米, 1-2-6, 那覇市) http://4sq.com/igN3kf
  27. 2日目のダイビングが終わりました。計6本潜って終了。もう海は堪能しました。そろそろ自転車に乗りたくてうずうず。野山を駆け回りたい!
  28. 今日の最高気温26.2℃だったそうだ。
  29. 上半身をもう少し鍛えなくちゃな!帰ったら腹筋やる! もうダイバーからロードレーサーに戻る!
  30. ボクは超省エネ心臓なのでダイビングでも他人より長く潜ってられます。 しかし、その利点を発揮できることは殆どなく「まだエアー残ってんのになー」とぼやきながら浮上するぐらいです。(笑)
  31. 海の中でも、なかなか心拍数があがらないわけで、エアー消費量が少ないのです。無呼吸で生きていけるわけではありません。(汗) 半魚人じゃないです。(´д`)
  32. 沖縄だけauのシェアが高いんだよね。
  33. 今日は札幌からきたという女性2人組と船が一緒だった。 二人のうち一人は船が動き出してから帰ってくるまでずっと船に酔ってた。何しにいったんだ?って感じ。(汗)
  34. いかにも「ここに怪しい人物が住んでますよ!」っていうような豪邸に住んでたんだなぁ。これって標識つけてるのと同じぐらい目立つやんかね。>ビンラディン
  35. 写真やビデオはネット上に保管しておけば被災しても大丈夫ということか。
  36. 焼き肉の業界ごとピンチになると思うよ。 RT@murachan@susamishin その焼肉店舗を別の会社が引き受け、同じ事が起こらない事を願いますね。
  37. ソニー、またやったの?
  38. 職場まで30kmで「通勤困難、仮設に入居キャンセル」かぁ。 30kmとかジテツウに最適な距離やけどなぁ。 あぁ、40kmぐらいのほうがいいかな?とさえ思う。 ひとつぐらい峠があるとなお良し。毎朝、燃える。
  39. つけ麺、あんまり旨くなかった。もうこっちのは食べない。(´д`) やっぱ東京で食うつけ麺がいいな。
  40. そうかー努力せんといかんなー
  41. 今回は酒は飲んでませんよ。ビールでさえ飲んでません。 オールしらふです。
  42. たくさん寝たい夜は酒は飲んじゃいけないことに気がついたわけです。
  43. 6日は仕事です。翌日にはすぐ島根県へ行きます! 200km走るよ。グランフォンド石見です。 よほどのことがない限り完走すると思います。(過去、すべて完走) 沿道でたくさん応援してもらえるのでとてもうれしいサイクリングです。
  44. 電気自動車の世の中になったら「目的地まで自動運転」とかいう機能になって欲しい。自分で運転するのはイヤだイヤだ。
  45. 青ウミガメと一緒に泳いだ動画をアップ中。
  46. 回線が細い(EMモバイル)ので動画のアップはやはりつらいか。朝までかかりそう。
  47. こちらは今日からお祭り。いま花火があがってます。
  48. 明日は早起きしなくていいので寝たいだけ寝る。 起きたら荷造りしてダイビングの機材は送り返す。 その後、ダラダラと「おもろまち」へいく。 ショッピングとカフェと映画ね。 まったりと何もしないことを楽しむつもり。
  49. ソニー、1億人達成だとっ?! 人類史上最高じゃないか!
  50. 披露宴とか和民でいいと思うんだよねーぶっちゃけ。 そんなこと言うから彼女できないんだよね!はいはい。(´д`)
  51. 今日は船のおかげで陸にあがっても揺れてる感じがする。 久しぶりの感覚やな、これ。
  52. ボクの個人情報も漏れたんだろ?20ミリシーベルトぐらい? ソニー様からの慰謝料のお振込お待ちしております。 ソニー銀行の口座も用意してありマス。
  53. 何年か前、ソフトバンクで情報漏れたとき、孫さんがいくらかずつばらまいたよね?たしか? 今度のも同じだからとうぜんいくらかもらえるんでしょ?>ソニー
  54. ひとり500円ずつばらまいても500億円か!!ソニー大変やな!!
  55. ソフトバンクの方が「大盤振る舞い」だったわけか。ソニーせこいな。 RT@one_ride@susamishin http://xwin2.typepad.jp/xwin2weblog/2011/05/sonypsnakanwa.html
  56. 30日間無料とか、別にふつうやんか。
  57. 500円くれよ!500円!>ソニー
  58. 孫さんもソニーに対して何か言うべきだよなー、おれは500円払ったぞ、とか。
  59. 無料コンテンツなんかをダータでダウンロードさせてどうしようってんだ?
  60. 45歳のオサーンが喜ぶコンテンツがあるのか?そのキュリオシティとやらに。キュリオシティって「好奇心」だっけかな。
  61. 映画「ソウル・キッチン」って韓国映画だと思ってた!(笑)
  62. 脹ら脛、痙攣してます。(汗) 動かしてないと浮いた感じになるなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: