2011年5月10日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: いやもう寝ます、ふらふら。00:05 via TweetDeck おやすみ00:08… http://goo.gl/fb/KNo3B
  2. おはよう
  3. 12時間睡眠、達成
  4. 昨日、いただいた戦利品
  5. スカイホテルには剃刀がない。
  6. 身体中が痛いな!
  7. さて支度して浜松へ移動だな。(T_T)
  8. 面倒くさい。浜松がこっちに来ればいいのに。
  9. My Top 3#lastfm Artists: Bryan Ferry (2), Beyoncé (2) & 青山テルマ (2) http://bit.ly/ikknqn
  10. 特急券購入成功。e5489、便利だね。これのおかげで旅がスゴく楽になったっす。
  11. ちょっと太った気がする。なんか猛烈にダイエットせねば。(汗)
  12. 石見のレポートは電車内で書くとしよう。
  13. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  14. うへ!フミが総合8位なの?!はやくみたーい
  15. 驚いたこと… スカイホテル大田のテレビが地デジになってた。 インターネットの環境が整っていた。が部屋にLANが来てるけどケーブルは無い。(笑)自分で持ってこい、ということね。近くに家電販売店があるので調達してもいいか。 来年はカミソリとLANケーブルを忘れずに。 イーモバは圏外!
  16. I'm at スカイホテル大田 (大田市大田町大田318, 大田市) http://4sq.com/kXPwHj
  17. I'm at 大田市駅 http://4sq.com/ipMKhq
  18. [flickr] 昨日、いただいた戦利品: susamishin posted a photo: http://bit.ly/l2ZjKr
  19. 岡山のドトールでコーヒー補給できるかな?
  20. 12時間も寝たのに眠い身体
  21. 浜松で餃子食べるか!
  22. 久しぶりにGPSカメラを使ったよ。以前より衛星補足までの時間が早くなった。新しい衛星のおかげだね。
  23. イマココ! Shin Uさんの現在地(5/9、12:51) Shin Uさんの現在地(5/9、12:51) 岡山県高梁市 http://m.google.co.jp/u/m/dnGeCK
  24. I'm at JR伯備線 備中川面駅 (川面町平田2734-2, 高梁市) http://4sq.com/l9yKZR
  25. 出張中に太らないようにしなくちゃね!
  26. JAL15000マイル突破。沖縄に遊びにいける。(^^)v
  27. 11分で乗り換え
  28. I'm at ドトールコーヒーJR岡山駅2階改札内店 http://4sq.com/ldZyje
  29. I'm at 岡山駅 (新幹線) (北区駅元町1-1, 岡山市) http://4sq.com/iYgm6d
  30. シャス!のぞみの車中です!
  31. 京都で途中下車。
  32. にわかに九電とか言い出してるね。
  33. 浜松へ向かう新幹線にて。
  34. 新大阪突破
  35. 今日から徐々に食事制限だな。(TдT) 鈴鹿の8耐と西日本… 特に西日本は軽い方がいいはず。
  36. 韓国人はユッケで死なないのか?
  37. こだまに乗り換えた
  38. [flickr] 浜松へ向かう新幹線にて。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/kH3XYl
  39. I just ousted@675 as the mayor of 紅虎餃子房 on@foursquare! http://4sq.com/9sCfel
  40. I'm at 紅虎餃子房 http://4sq.com/m4mO85
  41. いっぱいだけビール
  42. 満腹だ!
  43. ダイエットと宣言しておいて暴食した。(恥) なんとかしてくれ、この食欲。
  44. ビールをいっぱいだけと言っておきながら2杯飲んでしまいました、神様。
  45. 楽しみだね! RT@ako_529 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』を観たいチェック/★4.0 http://bit.ly/ishvlq#wishry
  46. これは今週末に観ます。 RT@ako_529 『ブラック・スワン』を観たいチェック/★4.0 http://bit.ly/mcq8d6#wishry
  47. 浜松でスポーツバー見つけたんだけど Jスポやってなくてジロ観れなかった。(TдT) サッカーとゴルフと野球しか知らないのか?この国の人間は。
  48. 明日はお昼頃に迎えが来るから朝はすることがない。 まったりしてるかな。
  49. パナとか固いタイヤだとよくやっちゃうよね。最近の完組ホイールって固いよねー! RT@ikki_kano (´Д` ) RT@kuonna: タイヤはめるのに、レバー使ったら、パンクしたw [Xperia]
  50. 全部映画館で観ましたが、今度のは3Dらしく、、ちょっとなぁ、と思ってます。吹き替えも嫌いなので困ったもんです。 RT@look585demio@susamishin カリビアンの2と3は映画館で観ましたが、もう少し内容を凝縮して欲しかった。
  51. 暑いけどホットコーヒーで。
  52. 字幕も3Dも要らない派です。なのに最近地方都市の上映は3D字幕版のみ、が増えてきた… @look585demio
  53. ブログ書いたよ!→ 旅人です、の巻: (写真は今夜食べた料理!) 石見が終わって。 今夜は浜松にいます。 前述の通り、ツアー開始しておりまして。 飛び回りでございます。 日曜日に完走した… http://goo.gl/fb/TNfDr
  54. 個人的には原発が止まって良かったんじゃないかな。いろいろ意見があるだろうけど。「原発大賛成」の日本人っていまじゃまず居ないでしょうし。
  55. さて、チャレンジホビーか。
  56. 観ながら寝ます。
  57. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: