2011年5月3日火曜日

Daily Tweets

  1. My Top 3#lastfm Artists: Daft Punk (6), Bryan Ferry (6) & Complex (6) http://bit.ly/ikknqn
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: さて、寝ます。00:08 via TweetDeck おやすみ00:08 via TweetDeck ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/Hc0D3
  3. おはよう
  4. さあ、海へ行くぞ!(^^)/
  5. 飛行機の中で読んだ雑誌によると睡眠をよくとる人は高血圧とか脳梗塞とかを発症しにくい、逆に短い人は発症しやすいということが書かれていた。血圧高めのボクは死んだように寝てよう。(笑)もう起きないぞ!
  6. I just ousted@yodakiee as the mayor of 東横イン 旭橋店 on@foursquare! http://4sq.com/aP6IIn
  7. I'm at 東横イン 旭橋店 http://4sq.com/j5AgbZ
  8. I'm at ファミリーマート 泉崎店 http://4sq.com/kFrCAM
  9. 蒸し暑い!(´д`)
  10. 月まであと289585km!!
  11. 港へ移動中
  12. しっかり遅刻した
  13. 無精ひげだらけなり
  14. いってきます! 26.231183,127.679543
  15. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  16. ここでーす http://maps.google.com/maps?q=26.137123,127.2727
  17. [flickr] いってきます! 26.231183,127.679543: susamishin posted a photo: http://bit.ly/kijJ2t
  18. ただいま
  19. ここで潜ってました
  20. 明日から港でお祭りがあるそうです。 26.230925,127.679012
  21. I'm at 泊港 http://4sq.com/kKYnh8
  22. なに食べよかな?
  23. I just became the mayor of 中華つけ麺大王 on@foursquare! http://4sq.com/lmVSmb
  24. I'm at 中華つけ麺大王 (那覇市) http://4sq.com/kZPMsF
  25. I'm at ファミリーマート 東町店 (東町7-14, 那覇市) http://4sq.com/ilLixL
  26. I just ousted@yodakiee as the mayor of ファミリーマート 東町店 on@foursquare! http://4sq.com/dk2zk2
  27. だらだらとコンビニ弁当食ってもう眠いっす。
  28. あの焼き肉屋、2014年に上場する!とか叫んでたんだって。(汗)
  29. だいたいあの業界の連中って「天下取ったぞ!」って感じの人ばっかなんだよな。
  30. 沖縄の国内最古のプラネタリウムが廃止。うーむ。こんなに夜空が綺麗なのにプラネタリウムが必要だったとは。
  31. 海の中でくるくる回って遊んでたら腰が痛くなった。(TдT) 「老い」か!これは?!
  32. リアル感がありすぎますね。子供の頃、阿部野橋の歩道橋の上にいましたよね。 RT@p_r_a_n_k 「いるいるこんな人」「役者さんより、っぽい」「まじすげー」など、お褒めの言葉を頂戴しました。今までで一番のはまり役です(笑
  33. ブログ書いたよ!→ 地上は雨らしいので海の中へ: 沖縄です。 今朝は6時半に目が覚めた。 起きたら、だらだらとダイビングの準備。 朝飯食ってるときに「ふと」思ったのが「今朝、何時集合だっ… http://goo.gl/fb/b4exP
  34. 今夜も問答無用で早く寝る。起きてても腹が減るだけだ。
  35. 沖縄プロレスがテレビに映ってたよ。 @murachan
  36. ボクの中では「沖縄プロレス」と言えば@murachan が思い浮かぶのである。(笑)
  37. 琉人「マブヤー」に驚く。
  38. Qさま、なう。
  39. [flickr] ただいま: susamishin posted a photo: http://bit.ly/jq4O4K
  40. [flickr] ここで潜ってました: susamishin posted a photo: http://bit.ly/ikrf1v
  41. 今日、ダイビングしていた場所は携帯電話は圏外でした。 実はけっこう圏内なポイントが多いのです。>ケラマ
  42. 確かに殺されても仕方ないとは思うけど、外国人を外国の地で殺害することができる米国ってすごいな。どんな特権でそんなことができるんだろう?日本は拉致事件で拉致実行犯を捕まえることさえできんというのに。
  43. ユッケとかレバ刺しとかもう食えんな。
  44. 生食用肉が存在しないけど、、まあ、なんとなく流通してたってのが、いかにも「あの業界」らしい。そもそも食肉関連業界なんてものは…まともじゃないわけだし…
  45. 明日は7時45分です!もう遅刻しないぞ! だいたい仕事の日だと8時50分ぐらいにしか動き出さないのに。 休みの方が朝が早い!(汗) 海の男は朝は早いのだ!
  46. そもそも今日が何曜日なのかわからない。
  47. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: