2011年5月18日水曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: 寝ます。00:01 via TweetDeck おやすみ00:02 via TweetDeck ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/PA5Lr
  2. おはよう
  3. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  4. 今日は午後から久しぶりに走り込みます。 重さ5kgのリュックを背負って…90kmで1000mぐらいっすね。 怖いのでラージサイズのボトルでイキマス-。
  5. 広島までの練習時間がほとんどない。最大の練習?が鈴鹿8耐になりそうな悪寒。(TДT)
  6. 昨日のブログアクセスが300PVぐらいでそのうち70ぐらいがブラックスワンでした。話題の映画ネタは強い。
  7. 世論調査で「原発イラネ」が約半数ぐらいだったねぇ。意外でした。驚きに近い。時間とともに変化するのかな?
  8. 「ペダリング東北プロジェクト」 By Matrix Sports http://j.mp/lgrvnr
  9. ちなみに昨夜は久しぶりに10時間越え睡眠を敢行。惰眠を貪り、気持ちよかったのです。(笑)
  10. 大阪に美味いつけ麺のお店ナイデスカネ?
  11. auも頑張りますなぁ。
  12. auってGoogleとも提携してて、今回はFacebookブームに乗ろうってことか。
  13. んじゃ、支度してトレーニングに出ます-!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
  14. にわか雨にやられました。(TдT) いったん帰宅して止むのを待ちます。いまずぶ濡れ。
  15. こっちもです。雨宿り中。 RT@sakariky: 急に雷雨が!@京都
  16. あのまま走り続けてもボク的にはオッケーでしたが、携帯電話とモバイルPCが水没しますね。(汗)それぐらいの大雨です。
  17. 雨やんだみたいなので再出発しまふ。
  18. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/mHc0Nq
  19. 久しぶりのトレーニング。 きつい! 暑いし!!
  20. 大阪まで2時間ってところです。
  21. これから清滝
  22. 市内に入った。 34.739,135.643993
  23. 夕立きそう 34.725288,135.574893
  24. クルマ多い。 34.696953,135.546301
  25. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://4sq.com/k3L5gr
  26. I'm at アンビション貸会議室 (天王寺区生玉前町5-31, 大阪市) http://4sq.com/jTZgfp
  27. 今日、初めてツーキニストのタイヤで長距離を走ってみた。 重い、回らない、ふわふわしてる、などなどとても速く走れません。(笑) 練習にはもってこいですね!すばらしいです。 たぶん+5%ほど脚力使ってると思うー!
  28. ボクももう眠い。寝たい。 RT@kisakuna おやすみぐぅない
  29. 会議中なんです。(TдT) 実況よろしく  RT@Hissah607 ( ̄◇ ̄;)やった! RT@reikonakabo: Fumyが逃げてるっ!!差は1分半ρ( ^o^)b_♪♪#jspocycle
  30. フミ逃げてるね!いいね!わくわく!
  31. 3人で5分差ぐらいっぽいっす RT@Manma3 3人で逃げてるのかな?フミがんばれ〜!!といいつつ僕もローラータイム♬(超のんびりバージョン)
  32. 6分30秒差 がんばれフミ。逃げ切りだ!
  33. 6分8秒差。
  34. ほとんど平坦なんですね、今日のコースは。
  35. Hissah607フミ、エウスカルテル カゾー と AG2R クリスフトソフ とともに3人の逃げを形成し集団から容認された? 現在40km地点でタイム差5分35秒。 http://ow.ly/4WlYg#jspocycle
  36. 会議終わり。
  37. ボクも今夜はテレビではなくネット中継です。こんな日に限って…外出! RT@GANZI1984 衛星見れないので皆さんのツイートのみが頼りです〜〉夕食TIME。絶対太る〜@susamishin@Manma3
  38. 今日はスプリンターの日?
  39. コーヒー飲みながらガゼッタTVなう。

Powered by t2b

0 件のコメント: