2011年5月31日火曜日

緊急肥満警報発令



誠にお恥ずかしい限りです。

3月末までは月間平均で1200kmぐらい走れると思ってたんですけど。
4月中旬以降、仕事で出張が増加して。
5月になってさらに増加。
挙句の果てに業界団体の理事にまでされてしまい、ますます出張が増え。
練習量がガタ減りになってます。
5月に至っては600kmほどしか走れてません。

しかし、食欲の方はというと。
3月の月間走行1600kmの頃のままなんですよねー。(T_T)
ってことはおよそ1000km分の運動量を食べ過ぎているわけです。(死)

こないだの鈴鹿サーキットでのレースで「気づき」があったと書きましたが。
それがこの「体重増」です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

鈴鹿の登りって今までインナーに落としたことなんてなかったし。
正直言って、あんなに抜かれた記憶がないんです。
それぐらい抜かれました。(汗)
ボク以外の皆が速くなったのか?ボクが遅くなったのか?どちらかなわけですよ。
結論は簡単、ボクが遅くなった、わけ。
登りは得意ではなかったけど、概ね、中の上?ぐらいでは走れる、と自負していたのに。
鈴鹿では確実に中の下にランクダウン。
日本の国債の格付けのように下がりました。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

だいたい体重は65~67kg。
欲を言えば63kgに。
ヒルクライムレースなら60kgでないと戦えません。

いま、なんと5年ぶりに体重70kgになってました…(激汗)
体脂肪率は17%程度なので大きな変化がないのが不幸中の幸いなんですが。
マッチョ・マンを目指してるわけではないのでピンチです。
西日本クラシックは、恐怖の登り坂があるので。
この体重では「駆け上がる」ことはできないでしょう、もう諦め気分です。(涙)
西日本は諦めたとしても。
宮古島は諦めきれません、去年もまともに戦えてないので。
宮古島まではあと3週間あるので。
むっちゃ頑張って67kgに。
できれば65kgで戦いたいです。
でないとたぶんプロトンに残れない。
ああ、いやだーいやだー。
ちぎれ落ちて行くのはいやだー
たすけてー
夢に出そうだ。

超頑張ります。
応援お願いします。
食いそうになったら「@susamishin 食うな!しんちゃん!」と呟いてください。
はぁー

昨日は1000kcal/日で生きました。
今日はちょっと増えて1300kcal/日です、いまんとこ。
1500kcal/日で生きていく決心をしました。
これなら腹が減って動けなくなる一歩手前ぐらいで生きられるカロリーなんです…(当社比)

0 件のコメント: