2011年5月31日火曜日

Daily Tweets

  1. [flickr] 鈴鹿8耐: susamishin posted a photo: http://bit.ly/jp1vZq
  2. [flickr] 鈴鹿8耐: susamishin posted a photo: http://bit.ly/mpQNH7
  3. [flickr] 鈴鹿8耐: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iqZy3U
  4. [flickr] 鈴鹿8耐: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iQlOPK
  5. [flickr] 鈴鹿8耐: susamishin posted a photo: http://bit.ly/lzkHQs
  6. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/WKB2I
  7. My Top 3#lastfm Artists: 坂本龍一 (2), 電気グルーヴ (2) & Herbie Hancock (1) http://bit.ly/ikknqn
  8. おはよう
  9. 朝食280kcalぐらい喰った。
  10. [注意] 緊急肥満警報発令 1500kcal/日 で生きよう。
  11. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  12. もう喰わない!
  13. 右膝痛、、、これも体重増の結果か?大急ぎで痩せなくちゃ!!(汗)
  14. 両肩サロンパスの刑
  15. ブログ書いたよ!→ 第2回スズカ8時間エンデューロ春SP http://goo.gl/fb/OKzgs
  16. ブログ書いたよ!→ アジャストメント http://goo.gl/fb/r1LmQ
  17. 映画「アジャストメント」を観てきたよ。普通にラブ・ストーリーな映画でしたっ! http://www.superblog.jp/2011/05/adjustment-bureau.html
  18. 昼休みは昼寝することにしたよ。眠いもん。
  19. ボクのブログの人気記事トップ3が1位PC関連(Androidネタ)2位も3位も映画ネタと自転車ネタがトップ3から消えた!(>_<)
  20. カップラーメン・ライト 198kcal 完食。 朝からこれで480kcal弱を食す。あとおよそ1000kcalがディナーで食えるカロリー
  21. ランチタイムの昼寝は極楽である。しかし起きるときが地獄でもある。
  22. "「われわれはすでにメード・イン・ジャパンに深く依存していたのだ」" - 「メード・イン・ジャパン」のない日々と日本企業への依存=中国 2011/04/15(金) 13:42:15 [サーチナ] http://tumblr.com/xm12r2xehc
  23. "ロック・ミュージシャンなんてバカの集まりだよ。音楽で成功できなかったら、エプロンをつけてお客に注文を聞くくらいしかできない" http://tumblr.com/xm12r35dq0
  24. 久しぶりに営業会議に出席。10分ほど熱弁。 普段は月初の会議にしか出ない。 今日出席したのは「出ろ」と要請があったからだけど!!
  25. "男性の特徴として、年齢とともに頭髪が薄くなると、今度はヒゲが濃くなってきたりすることがありますが、これはデトックスするために体がバランスを取ろうとしている生理現象" http://tumblr.com/xm12r508be
  26. 仕事終わった!今日は休足日、何もしない。回復に努めます。
  27. 晩飯とりあえず喰った。またあとで少し喰う。 現在まで809kcal/日 あと700kcalは喰える。
  28. 今月の走行距離664km 時間28時間。超少ない。(TдT) 3月に比べると半分以下。そりゃ体重も増えるわなー。
  29. ジロ最終日、観終えました。(録画)
  30. 今年のツールは「コンタドールVSシュレック兄弟」となるわけか。 まるで「ナントカ星人VSウルトラ兄弟」みたいな感じ。 しかしコンタドールに勝てる人類があの兄弟以外にいるのだろうか?
  31. お試しかっ!なう。
  32. 麻婆豆腐は好きだ。しかしマーボー丼はイヤなんだ。
  33. 鶏の唐揚げ系が一位じゃないか?
  34. 冷し中華はあるかも?!ボクは嫌いだけどねー!
  35. 内閣不信任案出るのかのぉ?
  36. 85人の造反は高いハードルなんじゃないかなぁ
  37. でわ。安ちゃんを拝みましょう。
  38. なにかひとつぐらいきちんと完走したほうがいいんじゃないか?と思うんです。>Eテレ
  39. そろそろ寝る寝る詐欺発令
  40. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: