2011年5月11日水曜日

Daily Tweets

  1. 目が覚めた。ジロで大変なことが起こってる。ひどいことだ。
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: いやもう寝ます、ふらふら。00:05… http://goo.gl/fb/D5Y9j
  3. おはよう
  4. あんまり眠れなかった。
  5. 今日こそ食事量をセーブするぞ。喰ったらアカン。喰ったらアカン。
  6. 今夜、映画観ようと思ってたけど、この寝不足感。観れるかな??
  7. オールゼロ?!ですか! RT@mash_lol 小遣いゼロなのでカロリーもアルコールも過剰摂取出来ません>_< RT@teamkokudo_yuji: アルコール、カロリーゼロ\(^o^)/RT@mash_lol: 今日は、ゼロの日ですね (^◇^;)
  8. ポールが68歳にして「3度目」だと! 持ってるヤツはモテるわけね…orz
  9. ギリシャがさらに2段階ダウン。ユーロ王国から追い出されないか?
  10. 代官山の「くろひつじ」まだあったのか。 またいってみたいな。
  11. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  12. I'm at オークラアクトシティホテル浜松 (中区板屋町111-2, 浜松市) http://4sq.com/lxSOaT
  13. 西日本を考えると2kg落とすだけでもだいぶ違うような気がしますよねぇ。ボクも絞ります。(汗) @Manma3
  14. ゴルフして遊んでる場合じゃないよなぁ。辞任は当然だと思うけど、政治家ってどうしてわからんのだろう?外遊ってことしはやってないもんだと思ってたよ。
  15. 浜松は超曇り。もうすぐ降るかな?
  16. スローテンポにしますか?! おしゃれですな!(笑) できてみないと本人にもどんな風になるかわかりませんが… @Manma3
  17. hiracchi_ITきょうの中国新聞に別府選手の記事
  18. HOZMIX白バイに捕まってキップ切られてる、自転車のお兄さんを目撃。
  19. クーラーなかったら死ぬってやつ、いっぱいおるけどなー。この夏、あいつら死ぬんかなー?
  20. 各原発の地震確率。福島はゼロだった…
  21. I'm at マクドナルド浜松駅メイワン店 http://4sq.com/k81i0G
  22. I'm at 浜松駅 (Hamamatsu Station) (砂山町6-2, 浜松市中区) http://4sq.com/lRbVlE
  23. [flickr] 今朝の浜松: susamishin posted a photo: 39階からの眺めです。 曇り、まもなく雨が降り始めるらしい。 http://bit.ly/jlyqHt
  24. [flickr] 各原発の地震確率。福島はゼロだった…: susamishin posted a photo: http://bit.ly/ke6n5T
  25. 雨、降らへんな。
  26. I'm at ビックカメラ 浜松店 (中区砂山町322-1, 浜松市) http://4sq.com/klwskO
  27. 浜松での仕事が終わりましたー これよりひかりで品川へ移動っす。 結局、雨は降らなかった。蒸し暑い。
  28. Twitterとテレビの融合は実に興味深いメディアになると思ってるんだけど、早く市場に製品が出回らないかな?!そればかり気になってます。
  29. あと2時間半後には三田製麺所でつけ麺食べるぞ!今日の最大のミッションだ。
  30. I'm at Starbucks Coffee 浜松駅新幹線ラチ内店 (砂山町6-2, JR東海道新幹線浜松駅南口待ち合わせロビー内, 浜松市中区) http://4sq.com/kSlIrV
  31. つかれた…やっと東京へ行ける。 でも浜松からだと時間かかるなー
  32. 明らかにWMのための買収かと思うんだよね。
  33. 今日の新幹線車内販売の女性は好みのタイプじゃなかったのでガッカリ。 もう力つきました。
  34. コレハスゴイ RT@ttsyszk1973 キターーーーーー!!! RT@HidekiSakamoto: 【告知】ギネス獲りました!!... “『無限回廊 光と影の箱』世界一長いゲーム用書き下ろし楽曲(1曲75分07… (cont) http://deck.ly/~xClh4
  35. ここんとこ爆睡したり眠れなかったりと不規則だ。 たぶん東京でも不規則になるだろうなぁ。 今夜は早く寝る。 やることないし、起きてても腹が減るだけだ。 見附からホテルまでちょっと歩くんだよね。 なので一度部屋に入るともう出たくない。
  36. 楽天アフィリエイトて645円もらった。
  37. I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 14 others http://4sq.com/lkix4Z
  38. しまったなあ、東京駅まて乗れば良かった。
  39. I'm at 東京メトロ 銀座線 新橋駅 (新橋2-17-5, 港区) http://4sq.com/jup9tl
  40. 雨が降ってきた
  41. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) http://4sq.com/iBWVfS
  42. I'm at ホテルモントレ赤坂 (Hotel Monterey Akasaka) (赤坂4-9-24, 港区) http://4sq.com/lmFCtT
  43. I'm at 三田製麺所 赤坂見附店 (赤坂3-8-18, 港区) http://4sq.com/j6Zo01
  44. I'm at デイリーヤマザキ 赤坂見附店 (赤坂3-9-10, 港区) http://4sq.com/mIrvL2
  45. もう晩飯食ったし、寝る気満々なんです。
  46. 菅総理の記者会見を観てました。相変わらずぱっとしないな。
  47. 今年の夏は節電のために熱中症で亡くなる人が増えたりしたら、もうマスコミは大騒ぎしてくれるんだろうな。ついに日本人の平均寿命が短くなりはじめるターニングポイントの1年になったりとか。
  48. 映画行こうと思ってたけど雨だから中止。
  49. 今日はやはり競わないようです。>ジロ RT@giroditalia Today's stage won't be competitive. It'a a sad day for all the cycling world.#giro
  50. ブログ書いたよ!→ 赤坂へ、の巻: うーん。 どこまでブログに書いたのか。 だんだんわからなくなってきた。 写真は浜松のオークラホテル39階からの眺めです。 昨夜は浜松で過ごしまして… http://goo.gl/fb/uIoeo
  51. BBCでMSのスカイプ買収を報道してる
  52. スカイプは売り上げはあるけど利益は出ていない、、そんなのを85億ドルか…
  53. スカイプの投資家がいちばん儲けたね、こりゃ。負けはMSかな?
  54. よく見たらこのホテルのテレビはまだアナログ。
  55. 明日は雨模様ですか。(-_-;)
  56. 辻元め…動き始めたか…あれだけ「自衛隊は違憲だ。」と騒いでいたのに… 政府答弁書「辻元氏の被災地入りは計6日間、出張旅費は114万円」 - MSN産経ニュース http://t.co/JDZL4d2
  57. 社民党の党員は自衛隊の今回の活躍について土下座して謝るべきじゃないかい?
  58. 日本はそういや環境サミット「京都議定書」のときに「環境を破壊しない自然に優しい発電は原子力」と世界に向けてアピールしちゃってたなぁ。(恥)
  59. もし自宅に戻れなくなって「一時帰宅」で何を持って帰るのか?自分なら何だ?と考えてみた… 結果、大したものはない。(恥)という結果に。 強いて言うなら「自転車」だろうけど。大きいし。 ビンテージの楽器も惜しいけど重いし大き… (cont) http://deck.ly/~xTmdU
  60. 浜岡原発は津波対策してから動かす、ということだけど。 40mもの津波の対策ってどうやるんだ? 高さ40mの防波堤とか造るんだろうか? しかも万里の長城なみに大きくて長いのを… そんなの造ったら、もっと電気料金あがるんじゃ… (cont) http://deck.ly/~NO42A
  61. 明日は10時に田町からスタート。
  62. 今回ほど「自衛隊の存在意義」を高めたことはないなぁ。 あって良かったなぁ、自衛隊。
  63. このホテルの部屋、冷房強すぎ…
  64. 今日は浜松グルメロードを通過したけど、焼き肉屋だらけだった。驚いた。ピンチなストリートになってしまったわけね。
  65. 復興特需で多少インフレに振れてくれる方がありがたいと考えている一人です。
  66. ジロへ
  67. ジロってそのまま寝ます。
  68. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: