2011年5月5日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: My Top 3#lastfm Artists: Daft Punk (6), Bryan… http://goo.gl/fb/4oQKY
  2. おはよう
  3. ひえー37.9mだったのか!津波こわい!!
  4. そんな津波が原発直撃してたら、ひとたまりもないよね。それを考えると今回はまだラッキーだったといえるのか。(汗)
  5. 青ウミガメと泳いだよ。  http://t.co/csl2IXh
  6. 東電が賠償金を払うために電気料金を値上げするってのが理解不能だな。
  7. うーん。雨だったのにちょっと日焼けしとるわ。(TдT)
  8. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」イベントを開催予定!みんなで応援しながら酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07
  9. I'm at 東横イン 旭橋店 http://4sq.com/m45L9e
  10. I'm at 旭橋駅(ゆいレール) (日本) http://4sq.com/k9o1W3
  11. 映画館、超混んでる!予想してたけど
  12. I'm at シネマQ (おもろまち4-4-9, 那覇市) http://4sq.com/lID8Af
  13. I'm at DFSギャラリア沖縄 http://4sq.com/iCQOpX
  14. コナンとしんちゃんやってる映画館はダメだ!こりゃ!って感じ。
  15. チケット買うのに1時間かかるの巻
  16. 吹き替え3Dしかやってない悲劇
  17. ぜんぜん色っぽくないバッドガールが景品を配り始めた!
  18. なんとか今日観る予定の作品のチケットは手に入れた。 しかし10時から並び初めて1時間かかったし、買えた時間は13時からの上映だよ。すごいな沖縄。
  19. ちなみに7割ぐらいはコナンのようですね。2スクリーンでやってるよ。
  20. これから念願の「のんびりまったり時間」を過ごします。13時までね。
  21. まず本屋さんで本を仕入れてスタバに飛び込もうよ!!
  22. I'm at TSUTAYA 那覇新都心店 (おもろまち4-2-8, 那覇市) http://4sq.com/ksdcJp
  23. スタバよりまったりできるところを発見。
  24. I'm at T's style coffee (おもろまち4-2-8, 那覇市) http://4sq.com/iEn1PY
  25. カフェで本を読みながらブログを書いてたりしたらあっという間に時間が過ぎた!あと1時間で映画開始やん♪
  26. ブログ書いたよ!→ 沖縄でっせ、の巻: まだ沖縄にいます。(^^) 2日目のダイビングは予定通りケラマ列島へ。 なんだかんだと天気は悪いんだけど海は荒れずに助かりました。 初日は遅刻して… http://goo.gl/fb/qNdME
  27. 東電が起こした事故で負担するのは東京都民がほとんどじゃない?こっちまで被るの?地震や津波で壊れたのを修復するのは日本国民でカバーするのは理解できるけど。受益者負担で頼むよ。
  28. いま、ボクは無精髭だらけだし、着てるシャツはあちこちにコーヒーのシミが付いてるし、汚いジーンズにサンダルだし、ほぼ浮浪者ですね、これ。(汗)さっき公衆トイレに入ったらじろじろと警備員に注視されたぜ。わっはっは。
  29. そんな浮浪者なボクですが午前中にディオールで買い物してました。ただし、終始、女性店員ではなく男性店員が背後に張り付いてましたね。ボクがディオールにいちゃいけないか?!ははん?
  30. 金がなくなったぞ!あとは全部カードで払う。キャッシュ売り切れ。
  31. Shin Uさんの現在地(5/4、12:33) 沖縄県那覇市おもろまち4丁目2−13, 沖縄県那覇市 http://m.google.co.jp/u/m/wTWPQk
  32. iMacがクアッドコアとはねぇ…ボクのメインマシンはもうiMacクラスになったのか…orz 月日の経つのは早い
  33. ガリバー、子供多いな!
  34. 3D眼鏡を忘れて、また買わされた。マイ眼鏡がこれで2つになった。(T_T)
  35. 映画一本目終わり
  36. 映画一本目が終わってまたカフェにやってきた。ここで次の映画開始まで本を読んでます。
  37. 久しぶりに「サンレコ」を読んだ。ちょっと萌えた。(笑)
  38. 焼き肉ユッケ事件で3人目が死んだか。故意なら死刑レベルに到達したやんけ。(汗)
  39. 立ち読みオッケーの本屋&カフェで、本を貪って、気になったのはすべてネットで調べる、っていうことを繰り返してます。いいんだろうか?でも、となりの人は堂々と本をメモって写してるし、それよりはマシか!
  40. 情報誌を片っ端から閲覧して気になった記事は全部モバギロイドで調べてデリシャスに記録しておくという手法ですね、これ一番っす。
  41. 映画の情報、音楽CDの発売日、旅行情報、旨いレストラン、などなど、片っ端から調査完了っす。
  42. あまりに悪いので週刊誌を一冊買いましたのでボクは無実ということでお願いします。
  43. 来年に向けてCubaseが欲しくなってきた。悪い癖だ。
  44. 今年もジロの開幕は島根県にいて観れません。録画対応です。m(__)m
  45. 映画、二本目に突入。
  46. 本屋での長居は久しぶりにいい刺激になった。嬉しい。いもドキドキしてる!
  47. I'm at Starbucks 那覇メインプレイス店(Main Place) (おもろまち4-4-9, サンエー那覇メインプレイス, 那覇市) http://4sq.com/mPSB6A
  48. 映画二本目も終わり
  49. 寿司屋に行こう!
  50. I'm at マグロ問屋やざえもん http://4sq.com/ll4swV
  51. 寿司屋いっぱい!だけど待ちます。他もいっぱいたから。
  52. 腹一杯
  53. ビールいっぱいだけ飲んだ
  54. I'm at おもろまち駅 (4-1-30, おもろまち, 那覇市) http://4sq.com/lF2LrJ
  55. いろんな妄想したよ!
  56. 今日観たのは「ガリバー旅行記」と「ザ・ライト」
  57. ホテルに戻りました
  58. 明日のフライトは早いので早寝早起きで。
  59. 6日は早朝会議。(-_-;) 昼トレとかできるかどうか微妙? そもそも天気はどうなんだろう?
  60. 民主党の岡田幹事長が沖縄にいるらしい。
  61. この1週間ですごく太った気がする。(汗) 来週からまた減量ですね、はい。(TдT)
  62. もう生肉喰うと自殺レベルか。
  63. 映画「ザ・ライト」はホプキンスの演技、、というか「独り芝居?」を堪能できますね。その他は特にこれといって無いんだよね…(汗)。 怖さはハンニバル・レクターのほうが数段上です。
  64. 「ガリバー旅行記」は「コナン観ちゃった」か「コナン満席で入れなかった」な家族連れがいっぱいでした。 ナイト・ミュージアム3みたいな作品ですよね。テイストも同じ。3Dで観たけど、3Dで撮影されてる箇所は少なかった。 作品中にKISSとかFGTHとかの曲が使われていたのはGOOD。
  65. 今日は6.73km歩きました。89分です。333.9kcalを消費。 んでビッグマック食って寿司喰いました。 もはや暴食と言えましょう。(死)
  66. 自転車がないとボクはまったく運動しませんね。(恥) 自転車さえあれば8時間でも10時間でも動き続けるのに… まるでテレビCMの「551の豚まんがあるとき&ないとき」のような感じ。
  67. へえ。香港では日本食レストランがどんどん閉店だってさ。すごい風評被害。世界中で中国がいちばんきついよね。
  68. 元々反日感情が高かった上に今回の震災だもんな。中国のネット上では日本はすでに破滅してるらしいし…
  69. ボクが次に出張で韓国や中国にいったら差別されたりするんだろうか?ちょっと楽しみだ。ガイガーカウンターを首からぶら下げて歩いてやろうかな?
  70. そういえばボクが沖縄にいる間に会社に中国から来客があったそうです。(笑) 来るならアポイントしてから来てくださいね、チューゴクのヒト。(汗)
  71. 何年か前、欧州(イギリスだっけ?)火山が爆発して飛行場が閉鎖されて長期間にわたって混乱したよね。あれと地震とは関係ないのかなー?大規模な天変地異が続いてるでしょ。こわいよねー。次はなんだ?って感じ。
  72. 布団イン
  73. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: