2011年5月22日日曜日

運転するし正装するし、の巻

今日はですね。
普段からお世話になっております社長さんの息子さんの披露宴にお招きいただきまして。
誠にありがとうございます。

ボクも久しぶりに正装でパーティーに参列させていただきました。

タキシード姿
馬子にも衣装だと思わないか?タキシードはアルマーニでヤンス。
ほんとは電車で行って、酒飲みまくってやろうと思ってたんですが。
大雨で、、タキシードが濡れちゃうのがイヤだったのでクルマで行きました。(汗)
おかげで酒は飲めず、ぜんぶお茶で生きてました。(´д`)

銘柄しかチェックしてなかったんですが、白ワインでボクの好きなのが…出てましたね…チクショー
飲みたかったなー(´・ω・`)ショボーン

とにかくクルマの運転が嫌いなので。
1時間も運転すると眠いし肩凝るし最悪じゃ。
3時から7時までという4時間にも及ぶ披露宴…芸能人か…(泣)
終わって8時から2次会があるから来い!と言われましたが。
どうせ酒飲めないし、遅くなってクルマを運転するのがイヤだったので。
お金だけ払って、ひっそりと帰っちゃいましたとさ。(笑)
まあ、いつものことですが。

9時には帰宅できたので映画もジロも観れました!(^^)
おやすみー!

0 件のコメント: