2011年5月7日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily Tweets: ブログ書いたよ!→ Daily… http://goo.gl/fb/6TzuI
  2. おはよう
  3. アスリート応援サイト【AthleteYell(アスリートエール)】 http://t.co/D5EklXI
  4. 朝はまだひんやりするね
  5. 五月病なう。
  6. 朝、会議なう。
  7. 早朝会議が終わってまもなく朝礼だぁ。さあ、何しゃべろ?(汗)
  8. 朝礼おわったー!んでこれからまた会議。(TДT)
  9. 沖縄にいたときの妄想はEvernoteに書いてある。続きはいつ書けるだろう?その前に発表するのか?この妄想?(笑)
  10. 友人の結婚前祝いパーティーの案内が来たけど日付が「13日の金曜日」になってるけど、、、いいのか?いいのか?(汗)
  11. GWで太った感たっぷり。(TДT) 今日から絞りにかかります。(汗)
  12. コンタドールがジロに出るのは2年ぶりだっけ?
  13. 今日は昼トレ、できそうにないなー(>_<)
  14. でも身体は動かさないとストレス貯まるので、、夜トレはやる。意地でもやる。
  15. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  16. タキシードの寸法直しに1万円出費。(TДT) 痩せての損害は久しぶり。
  17. 富士スピードウエイのホテルとレンタカーの手配完了。@Team_maNma
  18. 広島のホテルとレンタカーの手配完了。@Team_maNma
  19. ブログ書いたよ!→ DOOMSDAY http://goo.gl/fb/1FYZO
  20. 「ドゥームズデイ」を観たよ!ゾンビ映画だと勘違いしてたよ!(恥) 感想はこちら→ http://j.mp/kQE1Hv@movie_mania
  21. GW中に観た映画は全部で5本。
  22. Bloggerに「場所」っていう入力箇所が出来てる。ブログを執筆した場所を記入するのか?それとも書いた内容の場所を記述するのか?どっちなんだろ?
  23. いまだにボクの周囲では「3Dテレビを買ったぜ」というヒトが居ない。あれは売れてるのか?
  24. 明日は島根県行き、なんですが、特急は予約していった方が良いのですかね?満席?
  25. 外食産業の売上アップの立役者であるモバイル、震災時にも多大に貢献 - IBTimes:世界の最新ビジネスニュース -... http://tumblr.com/xm12egz5ze
  26. 仕事が終わったら、石見行きの準備してのち、30分でもローラー回して腹筋100回の刑に処す。
  27. Photo: この朝日新聞の記事によると「生肉を口にすることは自殺行為」と書かれている。(汗) ユッケ、、、超危険やんか…(TДT) しかもこれまでにもいくつも食中毒事件を起こしてるのね、焼肉屋さんって… http://tumblr.com/xm12eke1go
  28. "石井副代表 日比議員連盟(日本フィリピン友好議員連盟)の会長として務めを果たしに来た。ゴルフをやるためではなくあくまで公務。被災者に悪い感情を与えるようなこと(報道)はしないでほしい。" http://tumblr.com/xm12em1c4z
  29. Photo: なぜこんなことをしてるのか? 「中国大使館が東京の土地を購入。」 しかも港区の南麻布だってさ! http://tumblr.com/xm12el30yl
  30. 今朝が5時半起床で明日が6時起床やな。(TДT) 寝不足で死ぬ気配。
  31. 過去一ヶ月の平均睡眠時間:平日8.4時間 土日7.9時間ということです。つまりボクは休日ほど早起きしてるわけです。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  32. AMDのマシンをもう一台、組み立てるかどうか迷っている。必要なんだけど部屋に設置する場所がない。自転車に楽器にダイビング器材に…これ以上増えたら立って寝るしかない。
  33. さあ!30分だけでもローラー回す!!時間ないなあ、ちくしょー!
  34. あかん、いろいろ気が散ってローラー断念。(>_<) 電話があったり宅配便が届いたり…最悪やー集中できんかったー
  35. 腹筋100回は完了。だいぶ腹筋力も衰えている。サボりすぎだな。
  36. 部屋の中に蚊が一匹飛んでいたのも凹んだ理由である。
  37. ほう、浜岡原発停止か
  38. もう9時か。
  39. 官能小説「花と蛇」の団鬼六さんが食道がんのため死去:社会:スポーツ報知 http://j.mp/mSxbrH
  40. The Cars が24年ぶりにアルバムを出していたのを知らなかった。っていうかまだバンドがあったのも知らなかった。さっそく購入です。
  41. 日曜日の雨の心配はもう消し去って良いかな? @ekonin
  42. おお、なんて眠いんだい?
  43. アースノーマットのスイッチオン。いよいよ虫の季節。
  44. わお!いま聴いてます!Carsの新作!!一曲目から(・∀・)カコイイ!! Blue Tip!!うほーイカス。
  45. 名盤の予感!買っておこう!! The Cars (CD - May 10, 2011) の 'Move Like This' を Amazon でチェック! http://amzn.to/jXLVjK

Powered by t2b

0 件のコメント: