2011年5月30日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/anpd6
  2. おはよう
  3. 雨は小康状態。
  4. 大雨です。試走終わり。試走で落車発生してた!こわ!
  5. [flickr] 大雨です。試走終わり。試走で落車発生してた!こわ!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/iG4xfg
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 120km 4時間 20周でリタイアしました。嵐です。危険すぎでした。面目ない!
  8. 落車だらけだし、寒いし、雨が当たって痛いし、集中力が続きませんでした。
  9. 半分走って終わろうと決めてましたから。(>_<)
  10. [flickr] 120km 4時間 20周でリタイアしました。嵐です。危険すぎでした。面目ない!: susamishin posted a photo: http://bit.ly/muo0Rb
  11. 結局、二時間短縮されたので誰も240km走れなくなり、180kmでレース中止になったそうです。
  12. 帰路に。もう眠い
  13. 帰宅しましたー!つかれたーまいったー洗濯物だらけだー(TдT)
  14. ちょっと寝よう。
  15. 眠いのに寝損ねた。
  16. 目が覚めた。
  17. いま判明したんですが20周だと思っていたら21周でリタイアしてました。まあ、どうでもいいんですけどね。(笑)
  18. 肩凝りが尋常じゃ無い。
  19. また寝ますよー
  20. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: