2012年7月2日月曜日

第46回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

富士山が終わってからは、もう頭の中にこびり付くワードとして「第46回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会」が刷り込まれていた。
あざみラインも強烈なコースだったけど、森林中央公園も激烈。
過去に3度、走ったことがあるコースだけど、何度走っても「イヤなモノはイヤ」と声を大にして言えるコースである。
しかし、ボクのような貧脚レーサーが参加できる「ロードレース」と呼べるレースは数少なく、この西日本ロードはその数少ない「走ることの出来るロードレース」でしょう。(その中で最高に厳しいコース)

SOYO UPSTREAM

少し前に@Manma3団長から「テストタイヤを支給するから」と言われ。
受け取ったのが「SOYO Upstream」でした。