2012年10月3日水曜日

2012年10月2日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月1日(月)のツブヤキ http://t.co/rC1tx3iM
    04:17

  • おはよう
    06:55

  • 64.4kg #kilokundiet 起床時 がっつり減少。
    06:55

  • 今日は良い天気だね! ジテツウして、ハーブクラブいきたいなー。
    07:15

  • ドレッシング調達でハーブクラブにイキタイなー でも明日の会議用に資料作成もせなアカンねんー
    07:16

  • @CAAD9er 銃規制してるからだよー
    07:16

  • オキナワにも中国の観光客来るようになってたんだね-。
    07:20

  • 月間平均体重で65kgを下回った。\(^o^)/ 3kg脂肪カットに成功。
    07:32

  • あと2kg脂肪カットするぞ! 16000kcal燃焼!
    07:33

  • I'm at 布目ダム http://t.co/Ie8G3CLr
    12:03

  • I'm at Herb Club (奈良市, 奈良県) http://t.co/y7zdAyJr
    12:24

  • 疲れた!(>_<)
    13:33

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • パンクした。(>_<)
    14:14

  • 恐ろしい…最近、揚げ物食えなくなった… RT @w14satoshi: 若者恐るべし!!豚カツ三枚食べてるし(((・・;) http://t.co/WAtgUouT
    14:51

  • 60kmぐらい走った。 昨日とうって変わって気持ちよく走れた。 「調子」というのはこうも違うモノなのか。驚いたわ。
    14:52

  • 受信料値下げしたからだよ! RT @takai1224: 今朝からNHKにすごいノイズが入る 他の局は大丈夫かな?(^^;; なんで?
    14:57

  • 舞洲でのボクの平均出力が270Wぐらい。 ってことはおよそ体重の4倍。 つまり体重の4倍で30分近く踏み続けられないと完走できないレベルってことやな。 途中30秒に1回で10秒ぐらい400Wぐらい踏まないといけないし。 こんな感じ分析してみました。 @Team_maNma
    15:00

  • 調子がいい、悪い、で思いっきり回りが違うんですけど… これも年齢のせいですかねぇ?(汗) 今日は非常にすんなり80%ぐらいまで心拍も吹き上がり、時速40kmぐらいで巡航できたー。 昨日は時速25kmでもしんどかったー。(笑)
    15:16

  • 会社からハーブクラブまで1時間半でした。
    15:18

  • ちょっと仕事上で頭痛いことに遭遇したので、走りで誤魔化そうとしたら400W出せた。(笑) はやく頭痛いことが消えて無くなるようにお願いしつつまた明日も走ります。
    15:39

  • イー・アクセスってなんだっけ?
    15:57

  • @one_ride ブラボー!
    15:58

  • そんなにテレビでYouTUBEを観たいのだろうか? そしてYouTUBEが映ればスマートテレビなのだろうか?
    16:18

  • 東京駅ってわざわざ大金を投じて昔に戻したんだねぇ。 あと10年もすればまた大金を投じて「次世代のために近未来的建造物に」とか言い出すんだろうねぇ。
    16:36

  • @Manma3 @mura0916 昨日、ボクも胃痛でした。明治おいしい牛乳500ml一気飲みで治りました。(ホント)
    16:37

  • ボクのPocket WiFiってイー・モバイルだっけ?イー・アクセスとは違うヤツ? よくわかんない!(>_<) まあ、いいか。
    16:38

  • タブレットPCでもっと簡単にテレビが観れたらなぁ。
    16:41

  • @mura0916 明治でなくても良いんですが牛乳は胃の内側に膜をつくるらしく、それがボクには良いみたいです。荒れてる時とか、味の濃い料理を食べる前とか、牛乳で防いでます。
    16:45

  • 大きな声では言えませんが、関係団体から「中国から撤退してインドへの講習会」とか案内キテマスね。(笑) アカンことやろ、と思います。 さっき、「中国やめてベトナムにしませんか?」のメールも来た。(汗)
    16:48

  • @Manma3 鈴鹿の台湾料理はソルマック級でないと防げませんね。
    16:49

  • インドとか遠いからヤダ。時差きついのヤダ。 向こうから来てくれるなら可。(^^)
    16:50

  • こっちはまだ蚊が飛んでることがあるんだよなぁ。驚きです。 かなり瀕死のようなんですが、ちゃんと近寄ってきます。(汗) このままでも楽に死ねるのに、ヘタにボクに近寄ってくるから全身強打で即死してしまうのだ。キミが悪い。
    16:53

  • @manpei01 ゴミ袋かぶせて乗ってるヒトを見たことあるよ。伊吹山ヒルクライムの時だったなぁ。
    16:54

  • 野田内閣支持率上昇かぁ。思惑通りに動いてしまうのが悲しい。民度ってやつか。 贔屓目に見てもこの内閣のメンツは「よくわからない人事」だよなぁ。
    16:59

  • @mura0916 ボクはニンニクで死ぬので。(笑) ニンニクが出そうなお店の前に牛乳で防御!温かいのでもオッケー!\(^O^)/
    17:00

  • 63.4kg #kilokundiet 帰宅後。(^_^)ノ 落ちすぎ。(笑)
    17:33

  • 晩飯、買い物なう。
    17:48

  • http://t.co/35OgQK3g
    17:50

  • [flickr] 布目ダム: susamishin posted a photo: http://t.co/872NF3rU
    18:14

  • [flickr] 布目ダム: susamishin posted a photo: http://t.co/SiRK9ite
    18:14

  • [flickr] Puncture: susamishin posted a photo: 耐パンク性能の高いタイヤにして、あっという間にパンクした。(笑) http://t.co/EG9gLP6M
    18:14

  • [flickr] 月ヶ瀬海峡: susamishin posted a photo: http://t.co/A4hhD5eA
    18:14

  • [flickr] 月ヶ瀬海峡: susamishin posted a photo: なんか水は泥の色だった。 http://t.co/TWxh7tGi
    18:14

  • ハライッパイ! 野菜ばっかりやけど。(笑)
    18:29

  • 銀輪なう。録画です。
    18:33

  • @CAAD9er 写真は!?
    18:55

  • うーん、大学インカレ、面白かったなー
    18:56

  • @CAAD9er 急がなきゃ!
    18:57

  • タモリ倶楽部に冨田勲氏がっ!ひゃーーーーっ!!
    19:01

  • 松武秀樹さん、太ったなぁ
    19:04

  • 富田先生、もう補聴器かぁ。
    19:11

  • ハーブクラブ練の恐ろしさ→ゴールのハーブクラブが一番標高が高いので、往路はずっと登り。(汗)
    20:02

  • ブログ書いたよ!→ ハーブクラブ練 http://t.co/WKRAwsQC
    20:16

  • @soulsurf0222 長良川、よろしくお願いします。ボクもスポーツ2でーす。( ^o^)ノ
    20:24

  • @soulsurf0222 そんな足ないっす!(笑)
    20:25

  • 10月のトレーニング報告(2日現在) Distance:122.88 km Time:4:47:20 h:m:s Elevation Gain:1,225 m Avg Speed:25.7 km/h Avg HR:67 % of... http://t.co/2xn5GYZz
    20:35

  • ほぼ毎日、鉄分のサプリは飲んでるんだけど。 貧血症は治ったのか?自覚症状なし。
    20:38

  • 身体弱いねん。(笑)
    20:38

  • ああ、、、高カロリーな食事を貪りたい… もう手づかみで食べたい…
    21:23

  • Photo: (James Dyson Award | http://t.co/iUemZqsCから) http://t.co/mvYUYfO2
    22:01

  • つけ麺、大盛りが食べたいのです。
    22:07

  • Photo: (Arduino搭載、スマートフォンと連携するインテリジェントが自転車まもなく登場から) http://t.co/tuHoRZFl
    22:14

  • パソコンがフリーズしちゃった。(汗)
    23:00

  • おやすみ
    23:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91299(+65) 65(0) 290(0) 763(+2)

delivered by Twieve

2012年10月2日火曜日

ハーブクラブ練

「~練」シリーズ第二弾、「ハーブクラブ練」です。
なんのことはない、ハーブクラブへ行ってくるというだけのことですけどね!ヘ(^o^)/

だいたい、午前10時半ぐらいに出発。
1時間半ぐらいで到着。
平日だというのに、駐車場はもう満車だった。

ボクの主な目的は

  • ハチミツ入りのパンを買う。
  • ドレッシングを買う。
  • ランチを食べる。
この3点。
ランチタイムを「まったり」と過ごしたいわけですね。