2012年10月2日火曜日

ハーブクラブ練

「~練」シリーズ第二弾、「ハーブクラブ練」です。
なんのことはない、ハーブクラブへ行ってくるというだけのことですけどね!ヘ(^o^)/

だいたい、午前10時半ぐらいに出発。
1時間半ぐらいで到着。
平日だというのに、駐車場はもう満車だった。

ボクの主な目的は

  • ハチミツ入りのパンを買う。
  • ドレッシングを買う。
  • ランチを食べる。
この3点。
ランチタイムを「まったり」と過ごしたいわけですね。

ママ監督と
今日はテラスで食事した。
天気が良かったから-。
テイクアウトのパンを購入して、それをテラスに持っていって、コーヒーだけ頼んで、(´~`)モグモグ
大変美味しゅうゴザイマシタ。
通常メニューを頼まなかったのはカロリー制限です。(笑)

食べ終わったら、、サイクリングペースでご帰還。
帰りは殆ど下り坂。(逆に往路は完全に登りばっか。)
布目ダム
布目ダムはこの上機嫌な天気。
台風一過ですね。
といっても、昨日が台風一過のはずなのに、昨日は天気が悪かった。(>_<)

往路も帰路もほぼ同じルートで。
昨日と違って今日はよく回せたと思う。
頭の中はパワートレーニングのことでいっぱいだったなぁ。
月ヶ瀬
まあ、上機嫌で回してたら、いきなり交換したばかりの「耐パンク性能が良い」ということで購入したタイヤがパンクした。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
アカンやん!
パンク修理
すっかり凹みました。
おかしいなー。
空気圧を高めにしたのがまずかったかな?
7.5barから8.0barぐらいまでアゲた気がする。
明日は7.0barで走ります。
でも前輪も8.0barぐらいまでアゲてるでー?
前輪はこれです。
まあ、運が悪かったと言うことで納得しとこう!(>_<)

明日はミエージュ~オサーカ~ミエージュです。
大阪で2時から会議やー!!書類はもう書いて送ってあるでーーっ!


追伸:
ドレッシング美味し!
パンも美味し!
ハチミツ入りパンも今回は少し食べたっ!美味し!!


いやぁ、もっと細マッチョになって、ランチメニューを平気で喰える身体にナリタイです!(>_<)

0 件のコメント: