2012年10月23日火曜日

2012年10月22日(月)のツブヤキ

ツイート

  • でも、相対的には「健康」に関しては意識が低いけどね。>中国 相変わらずどこでもタバコ吸うし、肥満な人が多い。 そして肥満体オサーンは絶対ナイキのゴルフウエアを着てる。(笑) 肥満体の制服なのだろうか?ナイキは。
    00:02

  • おめでとうございます!! RT @emikoSTRADA 準優勝の記念品は坂本龍馬✨ お祝いツイートを下さった皆様有難うございました💗 http://t.co/KZhaoJVX
    00:10

  • @iwamotomasaki 森林公園のコース、辛いよね。3位おめでとうございます!!
    00:15

  • @emikoSTRADA ピスタチオ、持ってないです!(恥)
    00:16

  • たぶん、中国人って並んで待ったら死ぬんだろうと思う。 だから誰も並ばないし、みな大声で喚く、死ぬー!死ぬーって!w
    00:29

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月21日(日)のツブヤキ http://t.co/gyQ6A9jD
    03:53

  • おはよう
    07:40

  • 上海は土砂降り、落雷。 ひどい天気です。 まあ、今日帰国だからいいけどさ。(笑)
    07:46

  • ちゃんと朝飯食おう。 7時からだっけ?
    07:48

  • なんか、何もかも調子いいGENさんだな!w RT @CAAD9er おはようございます、清々しい朝(^_^)
    07:50

  • いいね!糸山!!往復かい?! RT @yoricchi9 おはサンライズ糸山♪ http://t.co/t3lk1rEm
    07:51

  • http://t.co/M1EentR1 朝ご飯
    08:06

  • http://t.co/ReRnUwNc おもしろい!自動いいね!アプリ。
    08:36

  • Pocket WiFiの中国でのローミングはほんと重い。 CU-GSMって表示される通信網に接続されてるんだけど、アナログモデムか?ってぐらい遅いんですけど。これで接続料金とられるのが悔しいぐらいのレベル。SoftBankのローミングはまだマシ。
    08:42

  • おかげでメールが送信エラーになってたり、つぶやきもエラーになってたりと散々だ。
    08:43

  • 特にメールが送信エラーになってるのは、だいぶ後から気が付くのでちょっと致命的かなー。日本にいて送信エラーなんて滅多にないから。
    08:44

  • というわけで海外ではPocket WiFiよりテザリングの方が速くて便利。 バッテリだけの問題ですね。
    08:45

  • もしくはPocket WiFiのSIMロックはずして中国のSIMをぶちこめばいいかな?来年は北京に行きたいから準備しなくちゃなー。
    08:46

  • ジムへ行くかな?出発はお昼頃だし。
    08:47

  • チクショー!(笑) RT @CAAD9er @susamishin 気分は最高です(^_^)
    08:50

  • バスタブにお湯を入れようとしたらシャワーから水が出て、ずぶ濡れになるの巻。
    08:59

  • I'm at Renaissance Shanghai Yangtze Hotel (Changning District, Shanghai) http://t.co/qxOOGCuK
    09:01

  • 下腹部のアザ(内出血)が左から右に移動してる。(笑) 念力か… 左腰の腫れはいまだに治らない。 左尻、左大腿筋の擦過傷はカユイ。 左横になって寝ると痛い。 うーん、落車の影響はまだ続いてる…(汗)
    09:21

  • 身体動かしている方がいいやろなあ
    09:30

  • I just ousted Maxim P. as the mayor of Renaissance Fitness Center on @foursquare! http://t.co/yJxEOfrp
    09:32

  • I'm at Renaissance Fitness Center http://t.co/UYd7hfaV
    09:32

  • http://t.co/hhco929h 1時間542キロカロリー消費
    10:39

  • トレーニングジム終わり
    11:16

  • 60分トレッキング?のヤツで走って、30分トレッドミル、両手に1kgのアレイ持って走った。 いい汗かいた。 運動再開して二日目。やっぱり二日目のほうが調子はいい。 運動は続けてないとやはりダメだな。 明日からバイク乗るぞ!!
    11:28

  • さて、帰国の準備!まず荷物の片づけからだなー。 第一番目に鞄に全部入るのか?からスタートだ。
    11:28

  • やはり、スーツケースに全部入らん。 どう考えても無理や。(笑) めっちゃ捨てた。 http://t.co/tKLlZhcl だいたいスーツケースの2倍もの手土産を用意されても絶対無理やん。 中身は殆ど「お茶の葉」ばっかやし。(汗)
    11:49

  • ホテルの朝食会場でWindows Phoneを使っている白人を初めて見た。 けっこうかっこいいな窓スマホ。 あんな感じに窓八もなるのかな? ちょっと興味沸いてきた。
    12:08

  • I'm at Starbucks | 星巴克 (上海) http://t.co/m88lYE4O
    13:23

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • 腰のラップが自然に剥がれた、なう。 痒いからもういいや!!いらない!!
    14:23

  • ヨリッチの躍進が恐い!(笑)  @yoricchi9
    14:24

  • こっちの時間で17時40分のフライト。 3時間ぐらいのはずだから到着は21時ぐらい。 しかし、時差が+1時間で日本時間は22時。 自宅までおよそ2時間。 帰宅は日付が変わる頃か…(泣) (;´д`)トホホ…
    18:11

  • I'm at 中部国際空港 セントレア (Chubu Central Japan International Airport - NGO/RJGG) (常滑市, 愛知県) w/ 7 others http://t.co/ra3Q3FVD
    21:22

  • 帰国しました。 ああ、しんど。
    21:30

  • I'm at 東横イン 中部国際空港本館 オレンジサイド Toyoko Inn Chubu Kokusaikuko Orange Side (常滑市, 愛知県) w/ 2 others http://t.co/SVl8RZot
    21:44

  • 帰宅しました。 なんとか日付変更線は超えなかった。(TДT) おつかれさまん!
    23:48

  • メール未読191通。(泣)
    23:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
92416(+45) 77(0) 291(0) 754(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: