2012年10月2日火曜日

2012年10月1日(月)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年9月30日(日)のツブヤキ http://t.co/qhDXYBB6
    04:18

  • 65.7kg 起床時 #kilokundiet 自慢の手料理を食べ過ぎて増量。(汗)
    06:07

  • おはよう
    06:07

  • 出勤。まもなく会議。 定例報告会みたいなもんやけど、時間はかかる。
    07:52

  • 12月まで詰んだ。(汗) RT @CAAD9er 10月の日曜日もすでに詰んでるな。
    08:30

  • My Top 1 #lastfm Artists: ABC (2) http://t.co/nNHeWOir
    08:45

  • 会議終わった。 さて、いつ脱出するか。
    09:11

  • 10時にハーブ練に出ます。(^^)
    09:11

  • @manpei01 ボクも最近、前後とも猫目に変えました。( ^o^)ノ
    09:18

  • 道には木の枝や看板なんかが落ちてるので、今日のライドは慎重に。
    09:19

  • "ツール・ド・フランスは来年、開催100回目を迎える。主催するアモリ・スポル・オルガニザシオン(ASO)社はこれを記念し、フランス以外の国で初めてとなるツールの名を冠したレース開催を計画。その情報を知ったさいた..."... http://t.co/xHOuAFew
    09:29

  • @takai1224 @emikoSTRADA そりゃ、completeしてから安倍ンジャーズがいちばんイイデス。ただし、ハルクは都合により安倍ンジャーズでは役者が変わってますけど。(笑) 安倍のほうがハルクっぽい役者だとは思います。
    09:33

  • ツールが埼玉にくる???まじか。
    09:34

  • さいたまでツールができるなら奈良でもできるよね。
    09:45

  • @M_Fujiwara ふつうにうちのチームの練習会に来れば、いっしょに走れるよ。(^^)/
    09:46

  • 年内の予定がもうかなり詰まってきた。 これからが危ない、ダブルブッキングが出てくる…(汗) ちなみに年内の土日はすべて予定が埋まりました。
    09:51

  • 今朝、会社に来たら「忘年会の日程」って12月15日を抑えられて、すべて埋まった、というわけです。(汗)
    09:52

  • さいたまでクリテやって奈良で山岳ステージやって、翌日休息日にしてUSJで遊んで関空から帰国、という提案を維新の会はするべきだ。→「さいたまでツール・ド・フランス」 冠レースを誘致へ http://t.co/xl5xClWV
    09:54

  • 映画の日、でしたか。 観に行けないけど。(TдT)
    09:59

  • 雨降ってきた。(T_T)
    11:40

  • ハーブクラブへドレッシング買いに行こうとしたけど途中で雨が降ってきた。(TДT) まだ強風だし天気が不安定やー。 (´・ω・`)ショボーン
    11:45

  • @manpei01 これを買いましたー安いし軽いし、取り外しが楽だったからー。 http://t.co/EhK8ajCN
    11:47

  • 食欲が暴れてます。(汗)
    12:22

  • 脚の調子が悪い。 胃の調子も悪い。 今日はうまくないな、こりゃダメだ。 ぜんぜん回せない。
    12:34

  • @i_tomo_RA5 @CAAD9er フィレオフィッシュの発音が苦手です。シレオシッシュになりがち。
    12:36

  • 最近よくあるUSB充電式はロングライドではダメでした。やはりいざというときはコンビニで手に入る電池で動くものでないと役に立ちませんね。 @manpei01
    12:46

  • 同じ作品を何回も劇場で観るヒトではないです、ボク。 劇場で観た作品をテレビで観ることはしますけどね。
    12:59

  • 大阪府知事表彰というやつの選考基準に賞罰があって、書類を見ると「労使紛争の有無」「違法行為の有無」があって、別紙に「道路交流法違反などによる罰金刑の有無調書」ってのがあるんだよなぁ。ボクは永遠に府知事から表彰されることはなさそうだ。(汗) http://t.co/PywbD6R5
    13:42

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • ケータイ、どっかいった。( ^o^)ノ
    13:49

  • @CAAD9er @i_tomo_RA5 マクドナルドのメニューは国内統一されてるのでメニューの番号を覚えれば数字だけを言えばオーダーできるというTIPS。
    13:50

  • @yoricchi9 @p_r_a_n_k @CAAD9er @mechahide23 けいはんなのビデオ発見。スタート時の落車で既にプロトンは分断されてたんだね。最終周回には30人ぐらい?になってたみたいだね。ヨリッチのアタックが観れる!http://t.co/24SYgXak
    14:32

  • どうも体調がよくないので、今日は仕事が終わってからローラー回します。(笑) じっとしてたら死ぬので、いちおう動きます。ヘ(^o^)/ 外はまだ風が強いし、天気も不安定。 30分ぐらいは回せると思うよ、すぐれないけどー。
    14:39

  • ブログ書いたよ!→ 料理の鉄人 http://t.co/0O16XuTg
    15:59

  • [flickr] 大阪府周年表彰申請書類: susamishin posted a photo: 最近、この「野暮用」ばっかりに振り回されてます。(>_<) http://t.co/GC3lqMUK
    16:21

  • "さいたまスーパーアリーナをスタートし、さいたま新都心の高層ビル群の周回コースを走り抜けるクリテリウム方式を想定。首都高埼玉新都心線を組み込む案もある。" http://t.co/e7lOYeVT
    16:46

  • いつの間に埼玉が王国になったんだ?
    16:47

  • "本体重量約90g(バッテリを含む)で、自転車への車載やスキー・スノーボードなど幅広いスポーツシーンでの使用を想定している。また、付属の「ウォータープルーフケース」を装着することで、水深60mでの水中撮影が可能..."... http://t.co/yAfEajP1
    16:49

  • これ欲しす!!! 自転車とダイビングで使えるなんて、まさにボク向けやんか!! http://t.co/dwiMWZLx
    16:52

  • "今年で5回目となるツールド宮古島には713人がエントリー。うち、7割近い473人が県外からの参加者だった。" http://t.co/DNS0NUpL
    17:00

  • 64.8kg #kilokundiet トレーニング終わり!(^_^)ノ 絞り出した。
    18:04

  • まだ蚊がいた。Σ(゚Д゚ υ) イタ!! しっかり咬まれた。(TДT) どうしてくれよう。
    18:29

  • @yoricchi9 @p_r_a_n_k @CAAD9er @mechahide23 来年のけいはんなには半分ぐらいの横幅に変身してるよ!
    19:01

  • 前原くんと枝野くんの経済についての考え方って正反対だったはずなんだよね。 同じ内閣で戦略大臣と経産大臣、、、どうやの?って思うわ。
    19:03

  • 署名したよ!ヘ(^o^)/ http://t.co/NZ3T9hRr
    19:06

  • それは楽しみだ! RT @otameshika_: ミッキーカーチスさんの真の伝説も、近日公開の予定だ!
    19:39

  • 年内に走行距離6万kmになるなぁ。 (Garmin買ってからね。) Distance 57,320.18 km Time 2497:31:56 hrs Calories 1,984,205 C Elev Gain 538,615 m
    19:52

  • @Hissah607 単に「ツール」という名前のレースをするだけみたいですね。(汗)
    19:59

  • @tanukyoto ぜんぜんわかりませーん
    20:12

  • 次はリゾットとかに挑戦してみようかねぇ。
    20:23

  • これぐらいから猛烈に腹減る。
    20:28

  • 10月3日~4日がミエージュ~オサーカ~ミエージュ
    20:30

  • @Yuma_Koishi @w14satoshi イイネ!
    21:14

  • @mugipoka 基本、日本での自転車イベントはオキナワスタイルが良いと思われますね。欧州みたいにやるのは難しいし。すぐ財政難になって続かないだろうし。
    21:42

  • @mugipoka それでもけっこう財政難らしいっすよ。>おきなわ 街中クリテとかTTとか前日レースがなくなったようですし。
    21:53

  • "センサー自体はパイオニア製?らしい" - StageONEのパワーメーターについて~続報③|アルティメイトのブログ http://t.co/tQfp1bmN
    22:26

  • Cycling Training - Group Riding For Cycling Training.mp4 http://t.co/XKu0eDIb
    22:35

  • @yumeimon そんなに難しくないよ。
    23:05

  • @yumeimon なるなる
    23:10

  • ケツ筋が痛い。 寝よう、ストレッチして。 おやすみ
    23:13

  • そのとおりー RT @sakariky @yumeimon @susamishin まんま亭から須山上って、道なりに 水間越えて、ガソリンスタンドあるT字路を右折です^^
    23:13

リツイート

  • RT @film_copy: 自然は、人間など愛していない。(「パーフェクト・ストーム」)
    08:31

  • RT @PRESSPORTS: ツール・ド・フランス さいたまで。朝日新聞朝刊より。 http://t.co/MgnPM2h3
    09:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91234(+63) 65(0) 290(-1) 761(+3)

delivered by Twieve

0 件のコメント: