2012年10月17日水曜日

2012年10月16日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月15日(月)のツブヤキ http://t.co/eiyEG1Ip
    03:38

  • 65.7kg 起床時 #kilokundiet いかん!落車後、動かないからかなぁ。恐れていたことが…もう何も喰わない!(>_<)
    07:40

  • おはよう 身体はだいぶマシになりました。 直接的に治癒につながったのは「鍼灸院」でしたね。 東洋医学すげえ。
    07:42

  • @takai1224 2万曲まで保存可能でブラウザがあれば世界中で再生できます。スマホでもタブレットでも、何でもオッケー。 http://t.co/JHjpOi6M
    08:17

  • @kamisanchin 3本は負荷をつけられるやつがいいよ。アップ用なら要らないけどクリテの練習には負荷必須。でないと軽すぎるから。
    08:20

  • @takai1224 端末は関係ナッシング。ボクはInternet caféのマシンとかで聞いてます。
    08:35

  • @kamisanchin 固定のように慣性で止まる?ことがないので、ケイデンスをあげるトレーニングにはむいてますけど、クリテなんかで使うインターバルの練習には脚を止めるとホイールがすぐ止まる?ぐらいの慣性がないとダメだと思います。
    08:38

  • 念願かなう!! http://t.co/M4mhlnS3 
    08:40

  • 剃ってるからツルツルやー! RT @ayame__kurenai: 誰か 足毛触らせてください 特にふとももの足毛( ´∀`)
    09:09

  • アトランタ!ってどこ?!ってぐらいすごい遠いんやね!がんばれー。 RT @dragondos: アトランタ空港で乗り換え待ち中。日本時間で午前3時過ぎ。ちょっと眠たい。
    09:11

  • ブログ書いたよ!→ ツアー・オブ・ビョーイン http://t.co/nGLMwPtK
    09:47

  • 森口ってのはマスコミに囲まれると恍惚状態になるのか?
    11:08

  • なんか月末、アポ多くなってきた。(>_<) ゆっくりできないくさい。
    11:38

  • @kamisanchin ペダリングの矯正になるので3本は必須科目よ!(^_-)-☆とチームでも言われてます。
    11:46

  • ホイールの修理にいってました。 前後とも1箇所ずつ、スポークテンションが変化してるようです。 なんとか直せますの範囲なんだそうです、よかったー!
    12:43

  • @LOVETREK よかったでーす。後輪も買ったばかりのホイールだったし、助かりました-。
    13:21

  • @yosoro ボク、電動派っす。
    13:25

  • @yosoro ボクは逆に電動にして一気に虫歯リスクが減りました。昨日も歯医者でしたが、虫歯ゼロになりました。どこの電動ですか?ボクはブラウンです。丸いブラシです。超音波とかありません。9000円ぐらいの一般的なのです。
    13:31

  • ランスのドーピングに具体的な記事がでてきた。 http://t.co/PSsGN8U6
    13:32

  • 生理食塩水でヘマトクリット数値を下げる、とかかれている。
    13:32

  • ブリュイネールは事前にドーピングチェックに来るのを察知し、生理食塩水を注射しヘマトクリット数値を下げた、と書かれている。
    13:35

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • @Hissah607 ほう、思考メモ・ガジェットになりますか?
    13:48

  • 自転車に乗れない、となると、終業後、なんにもすることがない。(汗) ほんと、なーんにもない。ぽっかり穴が空いたようだ。 考えることも止めそうだ。
    13:50

  • 大阪マラソンは11月25日かー。 沖縄に行ってておらんな!(笑)
    14:40

  • ボクの落車も遠隔操作のせいにできんかなぁ?(汗)
    14:41

  • "「大会期間中、薬物提供者にオートバイでチームについてきてもらっていた」" http://t.co/d1NXneQH
    14:42

  • auは明日が新しい端末の発表会かー。 それみてからMNPの準備しよっと。
    15:21

  • auは、まあ、一応、HTCの端末をチェックする。そして一番狙いはSAMSUNG。GALAXYはどの端末が投入されるのか?それだけですね。スペックはもうわかってるし。
    15:25

  • HTCは「救える部分」ってのは「ライト」な感じ?っていうところかな。 ロードバイク乗りなんで防水とか頑丈なのもいちおう選択肢には入る。 iPhoneは最初から眼中にない。
    15:26

  • 朝食>シリアルクッキー ウイダーインゼリー 280kcal 昼食>春雨ヌードル 御饅頭  たぶん 350kcal だいぶ目が回ってきたー(@_@) はらへったぞー
    15:40

  • @ayame__kurenai 寒くなってきたからのー、乾燥するでー。
    15:52

  • @ayame__kurenai いやーん。
    15:55

  • "アームストロングの薬物使用について証言した26人にも、うそ発見器のテストを受けてほしいとも語った。" http://t.co/dUcFtHZj
    15:56

  • @ayame__kurenai 「証明写真」の機械で撮影するとヒトリでも痛くないというTIPS
    16:32

  • @ayame__kurenai 変顔さらせーさらせー!
    16:34

  • レースはこれからもできるだけビデオ撮影しようと思った。 ちょっとしか映ってなくても写真より色々わかるから。
    16:54

  • @ayame__kurenai えーなんでー?
    17:36

  • @ayame__kurenai 勇気を出して!ほらっ!
    17:37

  • @ayame__kurenai ナンダッテ!そんな写真がっ!?(汗)
    17:39

  • ホットコーヒー飲み過ぎで口の中が火傷してるんだって。>ボク。 スタバを訴訟できますかね?
    17:40

  • 銀輪、見てます。 すごいなこのレース。
    17:41

  • 今夜はあの本を読みながらGarmin Connectで「あーでもない」「こーでもない」で特訓メニューを決める。 帰国したらやるぜ。 もはや死して屍拾う者なし
    17:43

  • @ayame__kurenai なんでや?
    18:37

  • @zarame2000 アリオン、いいよねー。静電気どうっすか?
    18:54

  • @zarame2000 やっぱり!ボク、最近、身体にアースつけてます。(笑)
    18:55

  • @p_r_a_n_k @takai1224 体型が近くてロードバイクに乗ってる美容師さんってそう多くないっすよね。
    20:30

  • @yumeimon オールアウト状態まで練習するってすごいことなんやで。
    20:59

  • @3121cps ソレガイイデス。
    21:11

  • @3121cps 18禁でオネガイシマス。
    21:12

  • 首の可動域が90度にまで拡大。
    21:12

  • プロテインgkgk
    21:37

  • @murachan 使ってるバランスボールって直径どれぐらい?
    21:39

  • @murachan ありがとう。ボクの欲しいのと違うタイプでしたー。
    21:54

  • @murachan ボクの欲しいのは直径が大きい 65センチっす。 http://t.co/OvhLPD5G
    21:55

  • @murachan まったく別タイプですね。球体ですし、ボクの欲しいのは。
    21:58

  • @murachan なるほど。会社の椅子は既にバランスシートなので自宅のを球体にしたい。
    22:02

  • @murachan おおきに。まだまだガンバリマス。
    22:09

  • ブラジル戦やってたんやー
    22:09

  • 後半戦みよう
    22:10

  • @murachan うん、来年からチームも大きく変わるので、力入れます。今年はチームメイトもがんがん好成績を出してるし、来年もすごいと思うよ。チャンスがあれば応援に来てみてね、熱いぜ。
    22:13

  • あらら。ブラジル強いな。
    22:16

  • 0-3はイカンな。せめて1点とろうや。
    22:20

  • @murachan オサーン・ヒーローは現在、落車で身体がバラバラになっとります。(笑)
    22:23

  • よくみたら左の大腿筋がはれてるわ。w
    23:18

  • 寝ます。 おやすみ
    23:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
92041(+66) 72(0) 290(0) 755(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: