2012年10月25日木曜日

2012年10月24日(水)のツブヤキ

ツイート

  • ミスインターナショナルって日本人初めてだったのか。 ミスっていっぱいあったっけ?
    00:02

  • 寝る準備しよーっと。
    00:06

  • @a_ayako3 夜更かししちゃった!おやすみ!
    00:18

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月23日(火)のツブヤキ http://t.co/53B4H3UX
    03:36

  • 65.6kg 起床時 必死のリバウンド減量中。今日はロング走ります。 #kilokundiet
    07:43

  • おはよう
    07:44

  • 風邪、増えてるね!お大事に!! RT @hanamikan87: あきまへん、熱がまた上がってます。 微熱ですが寒い・・・・。でも仕事に行かなきゃ。
    07:49

  • こりゃ、復興国債が売れんわけだな。
    08:33

  • 腰いたい。ジテツウの朝でした-!
    09:58

  • クロスなヒトたちはこれからが本番やねー。 かたや、ボクは、昨日ぐらいからもう寒くてアキマヘン状態っす。(恥) だんだん冬眠モードに…ああ…
    10:10

  • @emikoSTRADA スキーとかスケートとかウインタースポーツが大の苦手で。(恥) スキーは生涯で2度しかしたことないです。寒くなるとションボリモードです。(TдT)
    10:14

  • @manpei01 ボクも頻繁に上げたり下げたりします、そんなもんだと思ってます。(笑)
    10:15

  • 冬の間だけ沖縄に住みたいです。 @emikoSTRADA
    10:15

  • ボクは寒がりのくせに「こたつ」が嫌いなんですよねー。 変?
    10:16

  • @takai1224 ボク、外国の通販会社のカスタマーサービスにメールするとき、いきなり「hi!」だけです。(恥)
    10:53

  • iPadミニかぁ。 やはりAppleはジョブズを失って徐々に輝きを失っていくのかな。 もう新製品にワクワクしない。
    10:55

  • どうも最近は「胸が気持ち悪くなる」ようなニュースばかり。 余計にテレビを観なくなってしまった。 このままだとテレビ要らなくなりそうだ…(汗)
    10:57

  • @meganeya11 2200?すげー!!お気を付けて!
    10:58

  • サヨナラ!ランス!米国のテレビニュースより。 全タイトル剥奪と永久追放、アームストロング氏の処分確定: http://t.co/eYhuUXMC
    11:02

  • 流れ星を見たら3回願い事を言うと叶う、という伝説だが、ほんの数ミリ秒しか光ってないので3回言うのはかなり困難。長い文言は3回言えない。めっちゃ練習したら「カネクレ、カネクレ、カネクレ」なら言えるかもしれないと考えたなう。しかし金額までは言えん。100円ぐらいしかくれなかったら…
    11:22

  • 鈴鹿の翌日がマイアミだったんすね!
    11:32

  • 次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/NrazwAoF ジテツウ往路
    12:23

  • .@taketyuji すんません、2011の予定表をみてました。(汗)
    12:47

  • [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ifxh7s よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
    13:43

  • 次の @YouTube 動画をアップロードしました: http://t.co/ORJqCfgZ ジテツウ帰路
    15:14

  • I'm at ファミリーマート鈴鹿一ノ宮店 http://t.co/sdDVANb7
    16:54

  • もう真っ暗
    17:50

  • 自転車で来たんだけどね (@ 近鉄四日市駅 (Kintetsu Yokkaichi Sta.)) http://t.co/fOvPagPM
    17:54

  • 寒い!
    17:55

  • プロテイン、ぶち込みたい
    17:59

  • @murachan それはこっちも寒いぜ!(苦)
    18:21

  • http://t.co/ccK1gJBF このカップスープ、初めて飲んだけど美味かった!( ^ω^ )
    18:36

  • @3121cps わーい。美味しかったよー。
    18:55

  • 今夜は珍しく缶ビール飲む。
    19:11

  • 今日は70kmぐらい走った。 めちゃ遅かった。(恥) 左足にまた新たなアザが発生してた。(汗) まあ、治っていってるんだろうとは思う。
    19:13

  • CD一枚買ったよー
    19:30

  • 来年もゴールはシャンゼリゼ!
    19:33

  • 地震あったの?
    19:37

  • @tanukyoto ボクもフランス語を履修してましたね。3つまでしか数えられませんけど。あん・どぅ・とろぁ。
    19:45

  • @intk935 うん。クールだね。>アップサイクル。
    19:46

  • 理想だけで実現は難しいというのが定説だったのになぁ。>アップサイクル。 すごく興味深い。
    19:47

  • シャンゼリゼゴールは「夜」だって。
    19:48

  • 地上波つまらんなー
    19:57

  • ねむい
    20:10

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
92562(+42) 77(0) 286(0) 756(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: