2012年10月6日土曜日

2012年10月5日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月4日(木)のツブヤキ http://t.co/h3UL6qdX
    03:50

  • 64.0kg #kilokundiet 起床時。また痩せた。(^_^)ノ
    07:49

  • ぼちぼち、じわじわっと体重が減っていくのは嬉しいです。今朝の体重は64.0kg。 10月の平均体重64.33kg もう少し、もうちょっと。( ^o^)ノ
    07:54

  • いい天気! 朝練!
    09:29

  • 21:09 (@ 御斎峠) [pic]: http://t.co/c5wU7j9i
    10:08

  • しんどかった。 どうやって19分台で登ったんだろう? (>_<)
    10:27

  • 出勤。 汗だく。 疲労困憊。 空腹。 筋肉痛。
    10:58

  • 今日は良く鼻水が出る。水分摂りすぎか?
    11:27

  • 今日のランチは寿司!回るやつね!(笑) クルクル~~
    11:40

  • @3121cps やってみたい!耳つぼー
    11:40

  • ここに住んでいるとF1とか「道路渋滞の日」ぐらいにしか思わないんだよねー(汗) 今はマシだけど、バブル期とか凄かった。
    11:42

  • @iwappyon それぞれの生きているパーツで1台つくる。
    11:54

  • @iwappyon 殴り合って奪い合って人数を減らす、という中国人的発想が必要やで。
    11:56

  • 24Cというサイズは気に入りました。 転がらないけどねー。太い方がフワフワしてて身体に優しい。(笑)
    11:57

  • @iwappyon チューゴクはいつでも暴力で解決!
    11:57

  • おふくろとシースーしたら 7,800円。(T_T) 死にそー
    13:01

  • 明日から賢島へ行くよ!
    13:12

  • まじ? RT @mura0916 @sakariky @kyauchan 最近、ガンジーさんの下りは速くなってきたともっぱらの噂です。さぁ、サカリキさん、自分の目で確かめてみてください!♪( ´▽`)
    13:12

  • 金はとられたが、久しぶりにシースーを腹一杯食べた!ヘ(^o^)/ 体重は増えるけどたまにはGood!! そのぶんまた頑張る。
    13:21

  • @CAAD9er 水と油。故にオサーンは水分。
    13:33

  • @mura0916 @sakariky @kyauchan @takathuka 基本ガンジーは登り以外はぜんぶ遅いよ!(笑)下りも平坦も穴ぼこも輪っかも水中も!
    13:34

  • @S_shigeo 西宮から200kmほどいった三重県にありますね。(笑)
    13:36

  • @takathuka @mura0916 @sakariky @kyauchan ネオ・ガンジー!?びっくり!どんなんやろー?わくわくどきどきやー。舞洲で発表?! @GANZI1984
    13:38

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 我过一会儿在上海旅行。 想知道上海有的好吃的冰淇淋的店。
    14:01

  • めっさねむい。 もう死んでもおかしくないレベル。 Star Warsで「絶望死」を知ったけど、「睡魔死」ってのもあるのか。
    14:06

  • 朝練する→昼飯めっちゃ喰う→午後の勤務は睡魔地獄(イマココ) 死ぬかもしれん。 葬儀の段取りとか弁当の手配とかしとけばいいのか?なレベル。
    14:08

  • さっき、中国出張の件で10分ほどミーティング。 どうやらひとりで上海まで行かなくちゃいけないらしい。 通訳さんとは上海の空港で合流なんだってさー。 飛行機乗るまで自由でいいけど、朝起きられるか?心配になってきたので、誰か起こしてください。
    14:10

  • またお金を1円も持たずに飛行機に乗ってしまったらどうしよう? 困るわー。
    14:11

  • ボクが中国のどの辺に居るのか?たぶん当日ボクのブログで確認できると思われ… いまだにどこにいくのか?ぼくもはっきり知らないのである。
    14:13

  • 最近このボクの記事にアクセスが増えてます。 映画好きさん、いらっしゃい。ヘ(^o^)/ 「GoogleCalendarに映画の公開予定を自動で表示されるTIPS」 http://t.co/CdjicU7E
    14:15

  • @junko423 http://t.co/CdjicU7E ご紹介、ありがとー!ヘ(^o^)/
    14:17

  • "コエンザイムQ10は代謝速度をあげ、体重の減少に寄与することが明らかにされています。..." http://t.co/xqg5Akt6
    14:22

  • [flickr] 朝練: susamishin posted a photo: 珍しく朝練してみた。 道端で咲いてた。 http://t.co/DY4dqPDi
    14:29

  • [flickr] 朝練: susamishin posted a photo: 今朝は珍しく朝練した。 この天気、気持ちよかった。 御斎峠アタック、やった。 http://t.co/2yzQ0DmN
    14:29

  • [flickr] 今朝の御斎峠: susamishin posted a photo: きつかった。 today morning training hill climb http://t.co/vmKPW0Pf
    14:29

  • @S_shigeo ステンレス薄板の切断、曲げ、溶接の機械はあるようです。(^^) ボクはまったく使えませんが…(恥)
    15:08

  • 汗がポタッ RT @manpei01: ポタって聞いてるの、ポタって。RT @CAAD9er: 今度の美山ポタってタノシソウダナ~
    15:10

  • 大滝さん死んでしもたら、穴を埋める俳優っておらんやんかなぁ。合掌。
    15:11

  • @takathuka @mura0916 @sakariky @kyauchan @ganzi1984 ガンジーの首回りのサイズがボクの足首ぐらい。
    15:12

  • 書類書いた!A4で14枚! もうええやろ?! これは来週の11日に使う書類やんかーっ!
    15:52

  • 自転車ナビ「サイクルゴリラ」電池容量をアップして新登場--通常モードで6時間 http://t.co/aCJGLF7T ほとんどスマホで十分だと思うのだが…まだやるか?
    16:31

  • "その名も「ツール・ド・フランス・クリテリウム・さいたま」" - 朝日新聞デジタル:自転車王国 大会へ加速-マイタウン埼玉 http://t.co/1BAiUSS5
    16:33

  • "生口島で11月10~11日、自転車レース「ツール・ド・いくちじま2012 第一回レモンアイランドレース」(同実行委など主催)が開かれる。" http://t.co/oOS9rmkW
    16:36

  • ツールドいくちじま Facebook https://t.co/3qaQyLGV 「ツールドしまなみ」計画がこれになったのかな?
    16:37

  • "近年はその多くが雨などでは消えないペンキやスプレーで描かれており、さらに応援とは関係のない落書きも見られ、景観を損ねていた。" http://t.co/yc7ZEPOw
    16:42

  • つるとんたん、行きたい。
    16:54

  • ちょっとローラーやります! http://t.co/HLlcwhUl
    17:22

  • 65.0kg #kilokundiet 寿司ランチ恐るべし。1キロ増量。いかんなー晩飯へらそ。(TДT)
    17:52

  • シラフのときにあの辺は歩かんなぁー RT @takathuka: "@susamishin: つるとんたん、行きたい。"素面の時に食べた事ないッス(^_^)
    17:53

  • @3121cps ビフォー&アフターの写真プリーズ。( ^o^)ノ
    17:53

  • 帰宅して思いっきり15分だけローラー回して、汗を出した。 お腹の中にまだ寿司が残ってる感じやー! やっぱ米は腹持ちええねー
    17:55

  • 晩飯。 サラダXサラダ 赤飯 カップスープ 推定500kcalぐらいー
    18:22

  • 今日の「御斎峠アタック」の詳細な記録 Time 21:09.8 Ave Power 252W 3.97W/kg でした。 もうちょいで体重の4倍やな。 やはり20分維持するのは大変やー。 これを練習続ければTTも強くなると思う。 がんばろう、御斎峠アタック。
    18:29

  • 10月のトレーニング報告(5日現在) 今日は48km走ったヨ!( ^o^)ノ 今月の平均体重64.41kgです! Distance:291.75 km Time:11:25:19 h:m:s Elevation... http://t.co/ALy1RZuN
    18:43

  • 安住ちゃん、幹事長代行だって? しばらく休憩の人事か?
    19:03

  • 金曜日か! 明日から居ません!あとは任せた!!
    19:07

  • 菅野美穂は赦す。
    19:39

  • [flickr] 帰宅後3本ローラー: susamishin posted a photo: 帰宅してもまだお腹空いてなかったので。 15分、思いっきりローラー回した。 http://t.co/NxPLhMWu
    19:50

  • 脂肪ゼロヨーグルトにはちみつたっぷり入れて喰った!これがダイスキ!!
    20:16

  • @3121cps お気軽に!(^^)
    21:11

  • ブログ書いたよ!→ 御斎峠アタックと寿司 http://t.co/suA3Gv3O
    21:40

  • @usaku16 太っちゃうよー!
    21:43

  • ハチミツヨーグルトで生きていけるかな?これすごく栄養価高い気がする。 こんどやってみよう。
    21:44

  • @usaku16 アカンと思う。(笑)
    21:46

  • Hands on: HTC One X+ review http://t.co/JnCTptsn
    21:54

  • @takathuka その昔、同じく「クリテ王」を目指した中年オサーンがいたことを世間は忘れている。
    22:08

  • 布団に潜り込んだお
    22:20

  • ストレッチやる。 おやすみ
    22:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91513(+69) 67(0) 290(0) 762(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: