2012年10月27日土曜日

2012年10月26日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月25日(木)のツブヤキ http://t.co/Ad4IzDQs
    03:39

  • おはよう。 今朝は朝練するする!それから体重計測ね。
    06:08

  • 朝練いってきマッスル!
    06:53

  • 66.6kg 昨日、食べ過ぎた。(>_<) 一進一退やなー #kilokundiet
    08:34

  • L3 10分で2本やれた。次は3本に挑戦やなー!
    08:37

  • やっぱりちょっと左腰に違和感あるなぁ。 負荷を上げていくとちょっとね…
    08:49

  • 今日はお昼頃、来客、商談。 夕方には大阪へ。
    09:15

  • @moepin おはようー、良い一日でありますように!
    09:37

  • @GANZI1984 おもろいやんけ。次はクークー鳴いてやれ!
    09:38

  • @iwappyon Contourってのを買ったよ。
    10:00

  • @iwappyon 次のレースで撮影してみますね。
    10:01

  • ブログ書いたよ!→ デブ・スパイラル http://t.co/Uz2fOpsr
    10:11

  • @iwappyon 問題作にしてやる!っていうか撮影禁止のレースも多いんだ。
    10:25

  • @yumeimon エンジョイ!
    10:26

  • 練習は当分ミディアムで良いわ。それ以上キツいの無理っす。(恥)
    10:28

  • @iwappyon ええ。実業団レースはすべて禁止っすね。
    10:38

  • @iwappyon マザーボードですがギガバイト以外ならBIOSじゃまくさいのないやつもある?
    10:40

  • @iwappyon そっかー。
    10:41

  • @iwappyon Amazonでチェックした。
    10:43

  • @iwappyon マザボ待ちやね。CPUまだ発売されてないし。(笑)
    10:45

  • GA-990FXA-UD5 もUD3と同じ? @iwappyon
    10:52

  • @iwappyon ビデオ2枚欲しいけどね。
    10:58

  • 窓八は今日か明日届く。 インスコはたぶん日曜日の夜やね。(笑) それまで触る暇もない。 @iwappyon
    11:00

  • @iwappyon モニタ3台はあるかも?(笑) いま2台。
    11:00

  • @iwappyon どれだけのドライバが動かないか?楽しみである。(汗)
    11:01

  • @iwappyon うん、ふつうに複数あるよねー、それはそうだー
    11:01

  • @iwappyon うち起動はSSDやからなーこわいぞー
    11:02

  • @yumeimon Goog JOB!
    11:02

  • @iwappyon トンボの複眼が必要ですね。
    11:03

  • .@iwappyon たぶん、窓八をインスコして最初にやる作業は窓七に似せることだろうなぁ。
    11:04

  • でも窓八に慣れたらsurfaceとか窓タブレットってすごいお買い得な値段設定でしょ。 じつはあれ狙ってます。(笑) スマホはアンドロイドでいいけど。
    11:06

  • @iwappyon surfaceが普通に窓八として使えてアプリも動くなら仕事ではsurfaceでいいよ。
    11:09

  • それと最近DroboのHDDがやっと壊れまして。(笑) ドロボ最強説が確定しました。あいつすげえわ。2テラ壊れたけど、びくともしない。  @iwappyon
    11:10

  • まず、「壊れた」って自動でメールが来る。んでAmazonでHDDをオーダー。届いたら、赤ランプになってるHDDを抜き出して入れ替える。この作業は電源を切らずにできる。入れ替えるだけで勝手にFormatが始まりデータのリカバリも終わる。 @iwappyon
    11:13

  • @iwappyon HDDがファックスの用紙切れのような感覚になったわ。(笑)
    11:14

  • @iwappyon surfaceにするかchromebookにするか。なやみどころ。
    11:16

  • @iwappyon いまどき、持ち歩くマシンに数十万円もバカっぽいでしょ。ほとんどスマホでできるのに。だから悩むのです。バカっぽくないマシンってどれかな?って。
    11:18

  • @yumeimon ナイスファイト。
    11:18

  • TIPS:四日市に「スーパーホテル」は2件ある。そのうち1件しか大浴場がないから気をつけろ。ちなみに駅前店にはないっ!
    11:20

  • @iwappyon タブレットはやはり文字入力がンコやからなぁ。
    11:21

  • @iwappyon いまんとこキーボーしか見当たらないよな。
    11:22

  • @iwappyon 自転車カメラで撮影したヤツ https://t.co/vP33BSLR!
    11:26

  • @iwappyon 購入したのはその手のカメラでは結構シェア高い。防水で頑丈だ。GPSはないモデル。あるとバッテリの減りが早い。
    11:28

  • 午後から来客。 ちょっと緊張。(嘘)
    12:02

  • 今朝、ガレージで朝練したら、背中から大量の湯気が出て面白かった。 まるで風呂上がりだ。(笑) その後、風呂に入りましたが。(^^)
    12:23

  • @GANZI1984 日曜日の降水確率がパネェぞ。決断早めに宣言してね!!
    12:35

  • "この行動は、売春婦とそう変わらない" - 映画撮影のために処女をオークションに掛けたブラジル女子大生が日本人に6,000万円で落札され、賛否両論 | キャリア | マイナビニュース http://t.co/9adyry78
    12:48

  • "カリフォルニア州では、州内で核爆弾を爆発させた者は$500の罰金を科す。" - アメリカで容認されているヘンな法律 | キャリア | マイナビニュース http://t.co/nEG2APN4
    12:50

  • "サイクリスト専用のホテルは全国でも初だそうで、尾道水道を目の前に臨む県営上屋2号(空き倉庫)を改修してホテルが、2013年の秋にオープンする予定" http://t.co/ukfOLipp
    12:52

  • Photo: (「ナゴヤシティサイクリング 2012」開催へ-市街地を約千人で自転車走行(写真ニュース) - サカエ経済新聞から) http://t.co/eRdrNPQF
    12:53

  • 来客終了
    13:30

  • 相変わらずロボットにフォローされまくりや。 人間おらんのか。
    13:33

  • @yumeimon おー、おいしそー!
    13:34

  • おつかれー!気をつけて!楽しそうやなー。RT @opokita: 岐阜駅到着〜、出発時間遅かったのと、パンクしたりなんやらで到着が予定より遅れた、、、(´ω`)お宿の料理に間に合うよう岐阜から下呂まで輪行だお!!
    13:34

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • 細かい積み重ねしか実ってないな、仕事って。(笑) 一発狙いの案件は見事に散ってるし。
    13:46

  • まもなく会社を出て大阪へ向かいマッスル。 今日は電車で移動です。自転車に乗りません。(^^ゞ まだ左腰が心配で無茶したくないんですよー、年齢だしね。(TдT) レースも近いしー。まず出走することが大事やしね。DNSは避けたい。チームメイトに迷惑かけるし。
    13:49

  • @usaginoutatane ゾンビメイドカフェ?!
    13:50

  • htc butterflyって予約できるんだーーーーっ! でもまずauに加入しないとアカンやろなーーーっ!(汗)
    13:54

  • @taketyuji 降水確率70%やもんね。 @GANZI1984 の早い決断が必要やー。
    13:57

  • パジャマを冬服にせんと! (大阪用)
    14:27

  • ( ̄Д ̄)ノ オウッ RT @GANZI1984 明日の夕方の降水確率が40%以上だったら…と考えていたんですがお二人とも早い決定のほうが良いですか?それなら今、この時をもって中止とする(爆)@susamishin @taketyuji
    14:39

  • 会社から出た。
    14:52

  • surfaceは興味あるよ。少なくともiPadよりある。
    14:58

  • あら、この時点でヤフオク負けた。(>_<) おかしいな!? ギリギリ狙ったつもりなのに。
    15:46

  • 明日、映画いきますか。
    15:51

  • I'm at JR 奈良駅 (Nara Sta.) (奈良市, 奈良県) http://t.co/AbwRqMvO
    15:54

  • 8コアかあ。そんなにいるのか?な話やな。(笑)
    15:59

  • ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ RT @yoricchi9 @GANZI1984 @susamishin @taketyuji 了解~。また次の機会を楽しみにしてます~
    16:00

  • L3で回してるときに心拍数がもう少し下がって欲しい。 たぶん今のままじゃダメだな。(>_<)
    16:16

  • あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! RT @yoricchi9 @susamishin 体を治すのが大事ですよ!こちらはなんとでもなるので無理しないで下さいね。(^^)/
    16:37

  • I'm at 大阪駅 (Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 11 others http://t.co/JtLts7iF
    16:51

  • うわ、コーラこぼした。
    17:18

  • I'm at Minority (大阪市北区, 大阪府) http://t.co/esmoiKVC
    19:40

  • http://t.co/503clViw 北新地でーす。
    19:47

  • 飲み過ぎやな!
    20:06

  • 新地終わり
    21:20

  • 酔っ払ったよーん
    21:26

  • 今夜の新地、楽しかった!
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
92722(+79) 78(+1) 286(0) 758(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: