2012年10月19日金曜日

2012年10月18日(木)のツブヤキ

ツイート

  • [flickr] Repair of Manma Team Jersey: susamishin posted a photo: 上着 http://t.co/vHinJV6w
    01:16

  • [flickr] Repair of Manma Team Jersey: susamishin posted a photo: 上着 http://t.co/dSERXo0V
    01:16

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月17日(水)のツブヤキ http://t.co/meD6ZPgs
    03:38

  • おはよう
    07:07

  • 66.2kg ようやく上げ止まり?なぜこんなに増えたのか?いまだに理解出来ない。 #kilokundiet
    07:08

  • @taraco ほんまやねー
    07:20

  • いったん出勤
    09:27

  • 会社なう。
    09:28

  • これから名古屋にいますよ!!
    09:28

  • 台風かぁ。 明日のフライト、揺れるかなぁ。
    09:33

  • 時事ドットコム:ナイキ、アームストロング氏と契約解除=「10年以上欺かれた」−自転車 http://t.co/9qGqBX1N
    09:52

  • @ipo2525 だいぶ良くなったと思います。ありがとうございます。また色々教えてください。
    09:54

  • 名古屋へ向かう車中。 土砂降りです。 今日は商談三件かな? その後、セントレアに。
    10:05

  • I'm at 近鉄八田駅 (Kintetsu-Hatta Sta.) (名古屋市, 愛知県) http://t.co/RSA1MOoS
    11:13

  • @inoami いいなー
    11:36

  • 「ウサギカフェ」
    11:40

  • http://t.co/xBstF9uA 商談終わり。
    11:48

  • ランチタイムです。
    11:50

  • I'm at ガスト 更生通店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/3K3w5Ukc
    12:08

  • I just reached Level 3 of the "Greasy Spoon" badge on @foursquare. I've checked in at 10 different diners! http://t.co/TQRCnlOl
    12:08

  • ランチだーい
    12:17

  • そうなんだって!猫カフェならぬウサギカフェ! RT @yumeimon @susamishin ウサギがいるんですか?(゜o゜)
    12:18

  • これから創るようですよ。 RT @niwatchi 名古屋の? RT @susamishin: そうなんだって!猫カフェならぬウサギカフェ! RT @yumeimon @susamishin ウサギがいるんですか?(゜o゜)
    12:31

  • 商談、2件だけだって。(恥) 夕方から暇になるなー、しょぼーん。
    12:35

  • 今日のランチは600kcalでしたー。
    12:37

  • @WONDER_BOC もうランチタイムやでーw
    12:37

  • @Solid64bit 次の商談次第ですが、たぶん30分で終わるだろうから。 2時頃には名古屋駅からセントレアに向かいますね。どれぐらいかかるのか?不明。っていうか明日のフライトさえもまだ不明ですけど。(笑)
    12:41

  • @niwatchi やるみたいですねー、その商談もありました。
    12:42

  • やはりスーツ着てウロウロすると身体のあちこちが軋むように痛むな。 この程度の怪我なら昔は3日間もあれば治せたのに、オサーンは何でも時間がかかるなぁ。(恥) いまにiPS細胞で若返ってやるぞ!
    12:45

  • まず宝くじあたる妄想からだよ!! RT @3121cps あれ買って、、、これ買って、、、(妄想)
    12:45

  • @inoami 連日の雨、やだねー。(泣)ボクは仕事で名古屋!傘持ってないから大変だーい。
    12:47

  • TIPS:ガストのドリンクコーナーの床ってベタベタしてるぞ。
    12:48

  • @niwatchi 了解。聞いときます。
    12:51

  • @atmaru ネットでできたんじゃなかったっけ?
    12:55

  • 東心斎橋のキャバクラビルを改装してレストランにする話とか、そういうのを聞いてました。ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
    12:57

  • GoogleはそろそろGoogleTVを何とかすべきだ。
    12:59

  • +7.4%か。 なんだかんだ言ってもまだすごいな、中国。
    13:02

  • ほう、ライプハイマー解雇か。
    13:05

  • ランスアームストロング栄光の奇跡みたいなDVDが投げ売りされるから、そのとき買うのもいいかもな。 ああ、本とかも。
    13:07

  • お正月ダイビングの手配、もうしといたほうがいいかなー?
    13:08

  • ほぼ1年ぐらい潜ってないからブランクダイバーなのかな?自分…(恥)
    13:09

  • 遠隔操作もIPアドレスをサーバを経由することで変えることも、すごく原始的なことなんだけど、民放ニュースみてるとさもスゴいことのようになってるな。
    13:11

  • もう「魔女狩りだ。」では無理ぽよ、ランス。 何か言い返せよ。
    13:21

  • @inoami LINEをインストールしてねぇ!
    13:36

  • @inoami https://t.co/iWVWIOcu
    13:38

  • なんか、小雨模様
    13:40

  • [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIWY6utU 番組名は「お届け!まんま亭」。
    13:43

  • http://t.co/U6uDweb6 商談なう。(^_^)ノ
    13:55

  • へい。これから移動します。雨止んだかな。 @Solid64bit
    14:10

  • I'm at 名鉄名古屋駅 (Meitetsu-Nagoya Sta.) (名古屋市中村区, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/kCVW4oxP
    14:19

  • manacaとかないし。
    14:29

  • http://t.co/9O70igjB ( ´・ω・`)ノ~バイバイ名古屋
    14:33

  • @kisakuna ロックされてから突き破るダイナミックさがこれまた素敵。
    14:43

  • LTEの端末って海外ローミングできるのかなぁ?
    14:44

  • 明日のフライトをメッセンジャーで調べてもらってるなう。 今の今まで知らんのも悪いけど、教えてくれないのも悪い。(笑)
    15:00

  • 中国東方航空!
    15:04

  • I'm at 中部国際空港駅 (Central Japan Int'l Airport Sta.) (常滑市, 愛知県) http://t.co/5V4nQDNK
    15:05

  • I'm at 中部国際空港 セントレア (Chubu Central Japan International Airport - NGO/RJGG) (常滑市, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/rkLX6hpd
    15:05

  • I'm at ファミリーマート セントレアホテルプラザ店 (常滑市, 愛知県) http://t.co/wCF4kfg5
    15:11

  • I'm at 東横イン 中部国際空港本館 オレンジサイド Toyoko Inn Chubu Kokusaikuko Orange Side (常滑市, 愛知県) http://t.co/KtChWs51
    15:46

  • ホテルの部屋に入ったー。 もう引きこもろう、雨ばっかだ。(TдT)
    15:48

  • 一枚、ラップを剥がした。 めっちゃ痛い。 いや湿潤療法の最期って痛いもんやけど… 腕の毛も剃っておいた方がよかったのか…
    15:58

  • そういやロードレーサーは怪我のために脚の毛を剃ってるんだけど。 今回の落車で怪我したのはケツと恥骨と腕。 どこも剃ってない部分ですが…(泣) もう全身の毛を剃るしかないですか…(恥)
    16:00

  • トランスフォーマー、まだ続くのか。
    16:03

  • ナイキ、トレックのランスの2大サポート会社が撤退。 ランスも自分が創ったガン撲滅財団理事長職を辞任。 自転車界永久追放。 うーん、これでもまだ沈黙を貫くのか?ランス? 四面楚歌やと思うけどなぁ?
    16:07

  • 名古屋のローカル番組みてまーす。 NAGO-1グランプリだってー!
    16:12

  • @emikoSTRADA 奄美大島のケツ位置よりも腰に近い位置をやりました。(泣)奄美も左なので左ケツは怪我だらけです。もう水着モデルはできません。(無念)
    16:13

  • ウサギ可愛いけど臭くない?
    16:14

  • @manpei01 秘書=アシストですか!
    16:14

  • @manpei01 地球上に数多く生息してませんね、そんな人類。
    16:17

  • @yumeimon 小学生の頃の記憶だけどね。
    16:21

  • Androidのバージョンはもう4.2になるのか。 ChromeもそうだけどGoogleはとにかくバージョン数を上げることにナニカを感じているようだ。この調子だと5年後が楽しみだ。
    16:29

  • [flickr] cup soup: susamishin posted a photo: 今夜もカップスープ。 http://t.co/YnCpzgRn
    16:57

  • [flickr] Centrair Air Port: susamishin posted a photo: I will go to china tomorrow. http://t.co/XwGsG25F
    16:57

  • [flickr] Today's Lunch: susamishin posted a photo: まぐろご飯 Tuna Low Fish rice http://t.co/Eife5TpV
    16:57

  • あう!ピアノの? RT @ikki_kano あら。河合が倒産したのかぁ…
    17:21

  • やってなくても自白させて有罪にできる技術を公開すべきだ。>日本の警察。 世界でも希なんじゃないか?
    17:22

  • 日本人だと殴られないすかね?w RT @k_inowe ナイスなキャリアですねえ。搭乗アナウンス中にバスが出発したことがあるから、気をつけて。"@susamishin: 中国東方航空!"
    17:44

  • スッチーにいきなり殴られたらそれはそれである種のプレイかもしれない。
    17:45

  • @manpei01 ヒトは成長しますもの。
    17:51

  • @himiyoshi さっきテレビニュースで観たよー。音楽は聴いてないけど。w
    18:05

  • @k_inowe 行けないのは困らないけど、帰れないのは困りますね!注意します!
    18:09

  • 安田団長とまた走れるかも? 2年前、JCオープンレースでは、瞬間しか走れなかった。 来年は楽しくやれるなかな?
    18:18

  • ブログ書いたよ!→ 名古屋へ、そして中国へ http://t.co/3ilTQtIc
    18:35

  • 明日の朝は5時半起床やー。 ひぃー まあ、乗ったら寝るからいいかー
    18:58

  • 輿石幹事長、だんだんミイラ化してるぞ…
    19:02

  • 輿石幹事長、ひょっとして死んでるんじゃないか?って思ってきた。
    19:03

  • @yumeimon 寒くなる前の猿軍団はスゴイよー。
    19:07

  • @yumeimon ボクも何度か戦いを挑まれましたが、いずれも勝利を納めています。次回も負けません。
    19:13

  • このホテル、コーラゼロ、売ってないやーん。
    19:16

  • @koriba 生暖かい声援をおくろうー!
    19:17

  • 結局、ウルトラモバイルは買わずに中国へ行くことになったなぁ。 色々悩んだけど、環境を作り込むのに時間がかかるので途中でめんどくさくなってしまうという予想に。(恥)
    19:19

  • 日本の警察ってホンマにIPアドレスだけで捜査して捕まえてたの? Internetの初歩的な雑誌ですら読んでないのか?
    19:24

  • @yumeimon 目で語り合ったりもしました。
    19:24

  • 3本ローラー買い換えようかなーとか。 まったく乗れない身体だとついついポチッてしまう。 もう連続で2日間、買い物してるし。(汗) はやく海外に逃亡しなくちゃー
    20:07

  • @ikki_kano あうあう。(笑)
    20:44

  • 供述調書って、あれ検察が書くストーリーなわけか。 恐ろしいな。
    21:04

  • 横浜で同じ考えをぶつけたことがあります。 RT @takai1224 サンマーメンってサンマ入ってるの?(^◇^;)
    21:07

  • いま250wなのを270wになるようなトレーニングをオフにしたいです、先生。
    21:11

  • 身体が洋梨型になっとる…
    21:23

  • おやすみ
    21:28

  • 目が覚めた(泣)
    22:30

  • つらいわー @manpei01
    22:33

  • なぜ目が覚めたのか? 検証中。
    22:35

  • どうして眠れないかわかった。 どこかの部屋で喋ってる話し声で目が覚める。
    23:40

  • 3年契約もかぁ。
    23:58

リツイート

  • RT @cycling_jp_feed: http://t.co/iL3d9WSv 薬物問題のアームストロングからスポンサー相次ぎ撤退:  ドーピング違反により自転車競技界から追放されたランス・アームストロング(41=米国)に... http://t.co/RCxgNYIv
    16:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
92208(+107) 73(0) 291(+1) 755(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: