2012年10月31日水曜日

食べるマン

月末ですな。
まったく大変な10月でした。
自宅で寝たのは15日以下。
ホテルで寝たのが13泊。
そんな外泊ばかりの中でトレーニングもままならなかったわけですが。
それでも新たにパワトレを導入して、時間が取れなくなった分だけ内容を濃くすることで乗り切ろうとしてるわけですよ、わかってくれますか?

自転車競技のためのフィロソフィー
柿木 克之 
4583105045
この本を基にして練習メニューを組み立てています。
そっくりそのままではありません、できるできないがあるからね。
少しづつアップグレードしていくってことで勘弁して下さい。
なんでも最初からうまくいかないよね?

今日はランチで久しぶりにビッグマック食べた、嬉しかった。(笑)
こんなもんで幸せになれるなんて、安上がりで( ・∀・)イイ!!なぁ。
Today's Lunch
たまにはいいよね?ダメ?

ランチを終えてからハーブクラブに行きまして。
いつものパンを購入し、ティータイムブレーク。
ママ監督と談笑。
Tea Time Break
昨日もそうだったんだけど、朝食と昼食を少し量を多く食べても、晩御飯の量を調節すれば、それほど体重は増えないことを発見。(幻かもしれませんけどね。)
そんなわけで「食べるマン」と化しています。(∀`*ゞ)エヘヘ

海外出張や夜遊びで増えた体重も、ほぼ平常値に戻りました。
沖縄までにもっと減らしたいですけどね。

帰宅してから今日もトレーニング。
メニューは昨日のブログに書いた通り、L3は1本だけにしてL4を2本に増やすという「Medium」でもちょっとだけアップグレード。
これで2つアップグレードしたわけです。


詳細データは
210:00.010:004.770128.628.632.71461527985202221141
410:00.010:005.410132.532.541.11581648191232260224
610:00.010:005.490032.932.952.516216782114243379223
でした。
それぞれ
L3 Ave202W
L4 Ave232W
L4 Ave243W
ってことで、なんとか完遂。
次の目標はL4を3本やねー。
がんばろー。

練習後の体重は

でも左腰が痛い。
回してる時はわからんけど、降りたら痛くなる。
痛み止めは飲めなくなったんで、辛いっす。
早く治ってほしいなー。

0 件のコメント: