2012年10月20日土曜日

2012年10月19日(金)のツブヤキ

ツイート

  • ボーネンが5月にはシーズンオフ。 RT @ryodoh カヴとボーネンが同じチームかあ、グランツールどうするんだろ
    00:00

  • @ryodoh 来年はどうやらツールはシャンゼリゼないみたいだし、カヴェが休むかもねー。
    00:07

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月18日(木)のツブヤキ http://t.co/7PfNYWbk
    03:39

  • おはよう ねむー
    05:32

  • I'm at 東横イン 中部国際空港本館 オレンジサイド Toyoko Inn Chubu Kokusaikuko Orange Side (常滑市, 愛知県) http://t.co/GKwfFbMi
    05:34

  • さすがに眠い。 先に風呂に入って支度する。
    05:39

  • 世間は非行少年が更正すると「立派だ!」とか誉めるけど、考えてみれば散々迷惑まき散らして生きてきてマイナスなヤツが、ゼロポイントになっただけやんけ。プラスなことはしてないのにな。非行少年に虐められたけど頑張って働いてきた普通人はアホらしいのではないか。
    06:11

  • @S_shigeo 睡眠が一番っすよね、ボクもそうです。どんなサプリより効き目アリ。
    06:12

  • I'm at 中部国際空港 セントレア (Chubu Central Japan International Airport - NGO/RJGG) (常滑市, 愛知県) http://t.co/GiY9LI8U
    06:42

  • http://t.co/ZmB7wT5q チェケラ
    07:11

  • 羨ましす RT @CAAD9er 今週末はオサーンだらけの運動会in高知。台風も来ないみたいだし楽しく走れそう。
    07:31

  • セントレア22番ゲートなう。 爆発的に眠い。 今日はまったくもって使えない人間です。壊れてます。
    07:32

  • ボクの持っている中国航空のマイレージカードが使えないということでエラーを吐きカウンターが混乱した。(笑) なんでもだいぶ前に9桁の番号から12桁に変わっていたらしい。 ボクのところには案内も届いてないし新しいカードも届いてない。 別にどうでもいいんやけどな、中国のマイルなんて。
    07:45

  • そんなわけでこんなカードになりました。(笑) シールに手書きで番号が記入されてます。(汗) こんなんで世界に通用するのかなぁ? http://t.co/39J0BEUS
    07:48

  • そういえば去年の中国出張のときにタクシーの中でカメラ忘れたんだった。 今年は無くさないようにストラップを付けていこう。
    07:52

  • 今朝は眠くてブルーなので地味な嫌がらせでも効果大です。(泣)  @CAAD9er
    07:53

  • 来年のこの出張は「ツアー・オブ・北京、観戦」が主な目的になるんでまったく違ったモチベーションで出かけることでしょう。今から楽しみだ。
    07:56

  • またAmazonでポチってしまった。(汗) 止まらないぞ。
    07:58

  • あっちやと普通にコンビニでもウドン食えるよねー。おでんみたいに売ってる。 @CAAD9er @LOVETREK
    08:00

  • 薬(サプリも含む)飲むの忘れてたよ。(汗)
    08:02

  • I'm at Shanghai Pudong Int'l Airport T1 (上海) w/ 3 others http://t.co/F8SScM7l
    11:21

  • 上海なう。眠いわー
    11:22

  • @niwatchi 新聞で読んだ!
    11:27

  • みな冬服やんか!
    11:30

  • 寒いんかな?
    11:31

  • I'm at Baggage Claim 3 http://t.co/whVkGQ62
    11:34

  • 通訳と合流
    11:40

  • http://t.co/yyPSgX2Q クルマで移動開始。
    11:51

  • クルマで2時間も移動なのか。 まるで犬でも捨てにいくかのような、目隠しされた窓のクルマに乗せられて…
    12:11

  • アイスクリーム食べたい
    12:12

  • ボクか一言話すと通訳が20分話す。明らかにボクの言葉以上のナニカが語り合われているが放置。(笑)
    12:15

  • @kayokos0801 蒲田は十三ぽい!
    13:20

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 今日の予定は、この後、ランチで…その後は??
    14:02

  • chromebook買おうかな!! いいかも?!
    14:05

  • 揚子江、通過
    14:07

  • そろそろ到着やな!
    14:08

  • 運転手が二人いるのか?と思ってたら一人は違うみたいだ。 荷物運びか?
    14:09

  • ランチ! http://t.co/vkrQacGF
    14:21

  • ランチでビール、(っA`)ネムー
    14:55

  • 半分残した、ところで、まだ締めに出てくるらしい。(汗)
    15:01

  • ランチ後は予定無いらしい。(^_^)ノ なにしよかな?
    15:06

  • マッサージか!
    15:08

  • だいたい「お腹いっぱいです」って言ってからいっぱい出てくる。
    15:14

  • アイスクリーム買ってきてもろた。 http://t.co/Vfhzhsgo
    15:19

  • I'm at 扬子江大酒店 (靖江市, 中国) http://t.co/Lk799zbP
    16:02

  • 中国で携帯電話(スマホ)をいとも簡単に紛失しそうになりました。(恥) アルツハイマー極まりました。 アイス食べてたらもう片手を離してスマホを置いてきた。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ もうアカン… 通訳や運転手が必死で探してきてくれましたとさ。 すんませんでした
    16:15

  • もはや眠い。 晩飯まで起きてるのが難しいぐらいだ。
    16:19

  • @iwappyon なに観るねん?
    16:33

  • 今日の運転手がサガン似だったことは誰にも言わない。
    16:33

  • 苦手シリーズや。(笑) RT @iwappyon @susamishin ボーン・レガシーすね
    16:43

  • ラボバンク撤退かぁ…
    16:44

  • 新しいchromebookが気になって仕方ない。 誰か人柱になってくれないかなー。 たぶんあのOSだと最初から日本語通るので心配してないんだけど、要は使い心地っていうかハードウエアとソフトウエアのうまい具合な「感じ」ってのが知りたい。 ドライバがないけどどんな周辺機器が動くのか?
    16:51

  • ラボバンクの件はランスはどう思ってるんだろう? そしてこれからもいろんな企業がロードレースに嫌気をさして撤退していったらランスはどうするんだろう? それでも彼は沈黙を守るのか? そりゃ、ちょっと無責任すぎないか?と思ってきた。
    16:56

  • (っA`)ネムー
    20:19

  • 信楽焼きの話で盛り上がってます
    20:24

  • 今はペットの話題
    20:37

  • もうハライッパイ
    20:47

  • もう寝かせてください
    20:50

  • 接待はいいのでもう寝かせてください
    20:53

  • @dragondos おかえり!
    21:33

  • @kayokos0801 蒲田、いいとこだよ。食い物安いし、色んな外人住んでるし。(笑)国際色豊かだ。住んでみたいです。
    21:33

  • さて、今日はfacebookのほうにたくさんつぶやいたかな? 明日はこちらの学校とやらにお邪魔します。日本人怖がらないでね!(笑)
    21:36

  • 眠いけど、、、、どうしよ? 11時間ぐらい寝れる自信はあるけど、もし途中で目が覚めたら… ここ日本じゃないし、まいったことになりそうだ。 頑張れるか?
    21:39

  • カラオケの音がホテルの部屋まで漏れて聞こえてくるってのが中国クオリティやなぁ…(TдT) 耳栓もってきてないわー(;´д`)トホホ…
    21:40

  • ブログ書いたよ!→ 飛んで上海 http://t.co/fChYApDp
    21:46

  • さて、寝るべ。 おやすみ もう我慢できないもの。 朝までノンストップで寝る。
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
92273(+65) 73(0) 291(0) 755(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: