2012年10月9日火曜日

月例の東京

月例の東京出張です。
担当者に任しておけばいいのに毎月毎月よく来ますね?な状態ですがそこは大人の事情です。

三連休の生活の影響で、すっかり「自堕落」な人間に成長しました。
連休最終日などは食っちゃ寝、食っちゃ寝で、メキメキ育ち。
なんと体重が…

という始末。
これまでの血のにじむようなダイエットがすっかりウォーターバブルス。orz
力尽きて尻餅をつきそうになりました。(´・ω・`)ガッカリ…

そんなこんなで午前6時起床。
トータルで10時間ぐらい寝てるはずなのだが、どうにも眠い。
一生懸命、身支度を整え、東京へ向かう。

移動中、「この本を読みます!」などと呟いていましたが。
自転車競技のためのフィロソフィー
届きましたが…
完全に寝てました。
ええ、品川駅までひたすら寝てました。(´・ω・`)
これで全部で12時間以上寝ました。

品川駅に到着するやいなやベッカーズに潜り込んでランチ。
食べたのはこれ
ベッカーズ
生ハムサンドとかぼちゃのサラダ
久しぶりのベッカーズ。
知らないメニューでしたので食ってみた。
最近は店舗ごとにメニューが違うっぽいなー。
キッチンスペースの問題でそうなってるのかな?
よくわからんけどーまあ面白いのでオッケー。

その後、いろいろと商談を重ねていったけど。
今日はまるで駄目だった。(T_T)
実になる商談はひとつもなく、すべて「持ち越し」な案件ばかり。
だいぶ「雲行き怪しいね。」な風味です。
商売柄、選挙モードとかに弱いんで、今の政権のゴタゴタとか、かなり匂います。
年内って言ったって師走とかにやるの?まさかねって感じやねー。

For TOHOKU You and STARBUCKS
for TOHOKU
銀座のスタバでもらったスッテカー。
震災復興支援の運動なんだそうだ。
こういうわかりやすいボランティアがいちばんイイね、単純だし余計なこと考えなくてダイレクトだ。
YOU AND STARBUCKS
[カードの発行期間] 2012年9月3日(月)~10月31日(水)   |   [寄附対象期間] 2012年9月3日(月)~12月25日(火)
さて、募金はいいんだけど。
このスタバで今日の商談がぜんぶ終わっちゃいまして。
予定より早く終わってしもた。(笑)
今日はツイてない。
こういう日もあるよね。
諦めて赤坂見附に直行。
楽しみにしてた「大つけ麺博」に行くのも忘れちゃってた。
最近、なんでもすぐ忘れちゃう。
かなりアルツ君だ。(;´д`)トホホ…

昨夜、大失敗が発覚して大慌てになってたんですが。
なんとか回避できそうです。(汗)
事の顛末はいずれ書きます、いまはまだ回避中なので書けません。
回避に失敗する確率も数パーセント残っているからなのです。
待て、吉報!
さらばっ!

0 件のコメント: