2012年10月4日木曜日

社会人だったこと

さて、3日はデスネ。

午前6時起床。
のつもりが7時ぐらいに起きた。(汗)

この挨拶が6時52分でした。(汗)

いきなり、スタートがおよそ1時間遅れ。
必死に準備するもやはりダメ。
今日はミエージュ~オサーカ~ミエージュのトレーニング。
予定ではショートコースでゾーン3で突っ走る。
推定タイムは3時間ね。

8時40分ぐらいにスタート。
心拍に注意して走る。

良い天気だったけど、国道が頻繁に片側通行に規制されていて走りにくい。

大阪市内に入るともうヘトヘトで踏めなかった。
それまではだいたいゾーン3で踏めた。
市内はもうインターバルトレーニングのように信号で足止めされるからね。
しかたないわ。

だいたい予定通り3時間で到着。
マンションで昼ご飯食べてちょっと休憩してから、福島区へ。
会議だ。
会議のことは前回のブログにて。

仕事、、、せなあかんかった…
うーん、そういやボクは「社会人」だった。(笑)
頭の中の殆どがレースのこと、トレーニングのこと、などなど、遊ぶことばっかりだったので。
仕事せなあかんことを忘れていた。(恥)

今週はやたらと「仕事関連」で追い込まれる。(>_<)
いやだいやだ。
ずっと遊んでいたいのに。
うーん、まいった。
かなりヤバイ精神状態です。

でもまあ、これでも自転車で野山を駆けまわってるおかげで精神的バランスを保っているんだろう。

そして、昨夜はしっかりと夜遊びして、飲み歩いて。
酔っぱらって帰宅。
さっさと寝たんだけど、夜中の2時に目が覚めて、それから長い時間眠れなかった。
仕事すると、こんな感じに「普通のヒトのように」くよくよ考えたり、眠れなかったする、ボクです。
仕事にはむいてないなぁ、とつくづく思ったぜ。



そして4日になりました。(今日の出来事)


今朝は7時頃起床。
ダラダラしてたら、キャプテンから
雨だとのこと。
うーん、天王寺は晴れてるけどなー?
と思いつつ、身支度して外に出ると、いきなり小雨。(TДT)

まいったな。
スタートしちゃうと、輪行にスイッチするのはめんどくさい。
加茂までは走ろう、と決めて走る。
でも雨はどんどんひどくなる。

ついでに清滝アタックもやった。

雨だったけど、まずまずのタイムが出せた。
やっぱ出力見ながら、踏みどころをうまく調整していけば、まだまだタイムは上げれそう。(^^)
目標だった体重の4倍は出せた。(^^)
ちょっとは進歩してるんだなぁ。
(8分だけだけどね。)

清滝が終わっても雨は降り止まず。
ずぶ濡れまっしぐら。
ヘロヘロになって加茂に到着。
いつものローソンでホットコーヒー。
寒い。
がくがく震えるわ。
ローソンでコーヒー飲んでる時は雨が降ってなかったんで、走れるかな?って思ったらまた雨が降り始め。
輪行で帰ろう、と決めたら雨が小降りになるという優柔不断さ。
ちくしょー
でも、今日は交通事故が多かったのか?救急車と2度もすれ違ったりしたので、もう輪行で帰ることに。
そしたら、自宅が近づくと、めっちゃ晴れてた。(笑)
結局、雨だったのは奈良までで、そこから東は晴れてた。
雨が降ってた形跡も無し。
とほほー!

会社は午後1時半に出社。
寒くて身体を温めるのにお風呂を入れてたから、時間かかった。(汗)
机の上はもうグチャグチャ
なんか書類で追い込まれた。(TДT)
携帯電話もよく鳴るし。
電話嫌いやのに。
電話もらって返事はメールに書く、という変な作業。
「あ、そうですか。また返事はメールで送ります。」ばっか。
電話やめてくれよ、まったくもうーとは言えない相手ばっかりなんで仕方ないかっ!
こんちくしょー。
ボクに仕事させるなっ!(>_<)



-----------------------------
10月の平均体重 64.38kg  3.08kg減りました。( ^o^)ノ

10月のトレーニング報告(4日現在)
今日は雨で加茂から輪行でしたー。寒かった-。
Distance:243.78 km
Time:9:37:11 h:m:s
Elevation Gain:2,279 m
Avg Speed:25.3 km/h
Avg HR:67 % of Max
Avg Bike Cadence:64 rpm
Calories:8,603 C
Avg Power:160 W

0 件のコメント: