2012年10月25日木曜日

トレーニングできず

そんなわけで。
「特別管理産業廃棄物責任者に関する講習会」に出席してまして。
だいたい、午後3時には終わるんちゃうん?と勝手に想像してたんですが。
みっちり午後5時近くまでかかったし。
最後にテストまでやらされて、終わったらもう薄暗かった。(TДT)

この時間から自転車で帰ったら帰宅はもう真っ暗になるんで。
躊躇せずここは輪行で帰ることに。
しかし、電車で帰ると、帰宅は午後6時40分ぐらい。
もうトレーニングできません。
我が家では午後7時を過ぎるとガレージでローラーに乗ることさえ禁止されてるのです。
(ゴロゴロうるさいから)

今日食べたランチは
today's lunch
Cafe de Crieのセットメニュー。
日南どりの焦がし醤油チキンです。
美味かった。


今日は本来ならハイケイデンスの日だったんだけどなー。
「乗れず」でした。(;´д`)トホホ…
明日は少しでも乗ろう。


昨日の四日市までのPaceのデータです。
もうL5とか無理です。(恥)
もっと出来る範囲からやらないとBeep音ばっかりやし。(>_<)
まあ、がんばろう。

0 件のコメント: