2012年10月29日月曜日

Medium

自転車競技のためのフィロソフィー
柿木 克之
4583105045
なんかもうね、色々やってもできないんで。(恥)
(出来ない理由もわかりましたけど。)
いまは仕方ないな!って感じで「Medium」を一生懸命頑張る、ってことにしたのです。

日曜日は雨だったので、帰宅してからガレージへ。
前回のMediumがL3を2本で折れたので今回は3本死守で回す。
できれば一度はL4で。
そのモチベーションで回してみた結果。


まずまず回せました。\(^O^)/
やればできるなー。

SPLITデータは
210:00.010:015.040130.230.237.01461608088205220153
410:00.09:595.041030.330.337.11451497298201219156
610:00.010:005.870135.235.241.81561667885241275238

右から3つめが平均出力だよーん。
5つめが平均ケイデンス。
7つめが平均心拍数。

特筆すべき事は。
L3で出力を維持しても心拍がzone3内でだいたい頑張れるようになったこと。
L4でやったらさすがにzone4に突入してあわや5まで昇りかけたけど。(汗)
フィロソフィーには「心拍数は気にするな」って書かれてあったんだけど。
気にしたくないんだけど、上がりすぎたら、出し切って終わっちゃうんで。(笑)
気にせざるを得ないというか、見てないと、出し切り終了しちゃうんですよねー。(恥)

そんなわけで、今夜も同じメニューでやります。
寒くなったねー、あんまり外を走れなくなってきたよー、寂しい。










0 件のコメント: