2012年10月4日木曜日

2012年10月3日(水)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月2日(火)のツブヤキ http://t.co/w8QexTIO
    04:10

  • 64.3kg #kilokundiet 起床時
    06:52

  • おはよう
    06:52

  • @tomo_jun おはよー!
    06:59

  • http://t.co/uOVLO3KK 練習開始
    08:45

  • ゾーン3で大阪へ
    08:47

  • 片側通行大杉
    09:40

  • I'm at ローソン 加茂駅前店 (木津川市, 京都府) http://t.co/frMtJ0Ii
    09:58

  • 加茂ローソンでサンドイッチなう。
    10:01

  • ボクも先週からローラー増えました。 RT @Manma3 昨日は火曜練習に出れなかったので今週は走れへんなぁ〜。う〜ん日も短くなるしそろそろローラータイムの復活かな?
    10:03

  • 200Wで1時間はまだ「信じられない」の範囲。
    10:04

  • パフォーマンスを落とさずに体重を絞ることの重要性と難しさを痛感した夏だったなぁ、今年は。 これはいい経験になった。 これからもがんばるよ、オサーンは。
    10:07

  • 明日は清滝アタックです。 起きろよ、自分。
    10:08

  • ミツバチを盗むとは世も末だな。
    10:09

  • R163は至る所で片側通行です。 参りました。
    10:11

  • さあ、トイレいって走ります。
    10:19

  • I'm at 清滝峠 (Kiyotaki Pass) (四条畷市, 大阪府) http://t.co/8KIW2sAT
    11:19

  • 大阪到着。3時間ちょうどぐらい。 まあいつも通り。(゚ω゚) 10時すぎてから暑かったなー
    12:38

  • ランチ終了。 たぶん500kcalぐらい喰った。
    12:52

  • サラダパスタ、鰺ご飯、ヨーグルト。こんだけ。
    12:55

  • くそ眠い
    13:05

  • 養命酒やな、こうなりゃ。
    13:10

  • ベルト穴ひとつ細くなったよ。(^_^)ノ
    13:24

  • 下腹部を絞り込んでいかないとね!
    13:29

  • @manpei01 部分痩せ、難しいよね!
    13:36

  • (ノД`)~゜。ネムー ヤバいなー
    13:37

  • I'm at 海老江駅 (Ebie Sta.) (大阪市福島区, 大阪府) http://t.co/LkBVMshG
    13:39

  • [PR]体重公開ダイエット中!目標63kg!しんちゃんの頑張りはこのサイトでチェック! http://t.co/GfR5EDun チェケラッ
    13:43

  • 遅刻しそう。
    13:44

  • I'm at 御幣島駅 (Mitejima Sta.) (大阪市西淀川区, 大阪府) http://t.co/fM2Knps9
    13:57

  • 歩くの(´・д・`)ヤダ
    14:00

  • 遅刻!
    14:02

  • 会議開始。 めちゃやばい、雰囲気。
    14:09

  • Good Job RT @yumeimon ハーブクラブは遠かった…
    14:27

  • 会議、今日は紛糾だらけ。(汗)
    15:03

  • @manpei01 Edge705ですがGPSしか使ってません。
    15:40

  • そろそろ終わりそうー
    16:00

  • 終わり!(^_^)ノ
    16:04

  • 2時間の会議、乗り切った。(>_<)
    16:17

  • なぜ、毎回、違うことを言い出すんだろう?(汗) かなりまいった。(>_<) 30万の予算のためにふりまわされる。(T_T)
    16:19

  • ハーブクラブが一番高い地点にあるんだよね! @yumeimon
    16:20

  • ああ、この会議、早く終われ! あと何回あるんやろ?
    16:23

  • @murachan 田中ちゃんにメールしました。ありがとうございます。
    16:30

  • @CAAD9er 胸毛あるの?ワイルドやなあ!
    16:32

  • 今日の会議は一番堪える
    16:35

  • 搬入時の方角まで決められるって話には驚いた。 縁起というのは深いな。
    16:38

  • 田中ちゃんから電話もらえました、ありがとう。 @murachan
    17:10

  • 脚はあんなにツルツルなのに?! RT @CAAD9er @susamishin 胸毛だけやないっすよ( ̄∇ ̄)
    17:19

  • 自販機のアタリで当たったことあるよ。
    17:27

  • もう晩飯食ったった。 うーむ、ちょっとやけ食い気味。
    17:39

  • 金子さんという方が亡くなったってテレビで観るけど、こんなヒト知らない。 タレントさんってのは大変だなぁ、と思うだけだ。
    17:47

  • 金子さんとやらが出演していた番組をことごとくボクは観ていない。(汗)
    17:50

  • 伊東社長から電話あり。 「しんちゃん、来ないんやったら始まらんから、開催を1週間遅らせた。」とのこと。 こうしてクッティーナでイタ飯食えることになりました! ヽ(´ー`)ノバンザーイ
    17:56

  • 紙おむつで死んじゃうってのもヤダだよなー。
    17:58

  • 日本の場合、赤ちゃん用の紙おむつよりアテンド(大人用おむつ)の需要が緊迫するんじゃないか。
    18:00

  • 遊びに行こうかなー
    18:11

  • じっとしてたら眠い。 寝ちゃいそうなので、どっか遊びにいこう。
    18:16

  • 絶対、落車しないならすね毛は剃らなくて良いと思う。
    18:22

  • オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! RT @yumeimon 無事に帰宅いたしました(・∀・)ゞ
    18:23

  • ブログ書いたよ!→ 大阪まで http://t.co/4QziUMNW
    18:57

  • やっぱり眠い。 9時に寝よう。
    18:58

  • tweetdeck以外ってなにがあるだろう?
    19:09

  • hootsuiteを使ってみました。
    19:21

  • どんまい! RT @yumeimon: @susamishin なんかいっぱい登ったので、どこが高いのかわからなくなりました…(^_^;)ハチミツ食パン、大きすぎて断念しました(T^T)
    20:21

  • [flickr] 会議中: susamishin posted a photo: http://t.co/awKJTa50
    20:36

  • 自動で負荷を変化できる3本ローラー。ANT+で制御。 バーチャルサイクリングできる? http://t.co/qLS3LUiW
    20:48

  • E-Motionもデジタル化されるらしい。
    20:50

  • もう寝る勢いだ。
    21:04

  • 夜遊びより帰宅しました。 帰り道に酒飲みながらふらふら歩いてたら、怪訝な視線を浴びました! すんません、歩行飲酒はあきませんなー
    21:27

  • @GANZI1984 あんまり地上波みないなー(笑)
    21:36

  • @GANZI1984 エキサイティングですね!
    21:37

  • すごいヒトのブログを読んでいると練習のヒントが山盛り。 また欲しくなるアイテムもたくさん。 うーん。 読まない方がいいのか? 焦るわー。(笑) とにかく明日も走ろう。 考えてもバイクは走らない。ペダルを回さな前に行かんのやー。
    21:39

  • また台風きてるのかー
    21:42

  • ところでギリシャはどうなったの?
    21:45

  • ギリシャがソフトバンクの傘下に?
    21:48

  • @GANZI1984 領土問題からさらに観なくなりました
    21:48

  • ストレッチやる。
    21:53

  • おやすみ
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91377(+78) 66(+1) 290(0) 763(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: