2012年10月18日木曜日

名古屋へ、そして中国へ

前述のとおり、名古屋へ来ています。
午前11時のアポから始まる商談回りでした。
雨が降る中、クルマで移動。
予定より遅くなってアポにギリギリって感じで到着。
いろいろ話して無事終了。
そしてランチ。
いつもいくガストで。
マグロ丼食べた。

Today's Lunch
次は午後1時過ぎからのアポ。
これも想定内の時間で終了。
もう、年末の仕事の打ち合わせですわー、1年過ぎるのは早い。
2時過ぎに名古屋駅へ。
名鉄に乗ってセントレアへ。
今夜はエアポートホテルです。
Centrair Air Port
明日の朝、午前8時50分だっけ?のフライトで上海へ飛びます。
中国東方空港でーす。(と自分に言い聞かせる。)
雨ばっかりでイヤだなー
傘は持ってきてないしね。
あっちも降ってるのかな?
そもそも寒いのか?暑いのか?
などなど。
気になることはいくつかあるんですが。
もう気にしないことにした。
まず、朝寝坊しないこと!!
cup soup
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

0 件のコメント: