2012年10月10日水曜日

2012年10月9日(火)のツブヤキ

ツイート

  • ブログ書いたよ!→ 2012年10月8日(月)のツブヤキ http://t.co/cBl5fgsx
    03:58

  • 65.5kg 連休恐るべし!(TДT) 今日からまたやり直し-!ひゃー!! #kilokundiet
    06:10

  • おはよう
    06:11

  • @moepin おはよーござーいまーす!がんばりましょうー!( ^o^)ノ
    06:15

  • 三日間の自堕落な生活が身体も精神も蝕んでいます。(笑) 社会人として気持ちを入れ替えなくてはいけません。(汗) 思いっきり寝たのでまだ脳内に霞がかかってますけどねー!
    06:37

  • 大ボケの朝。 忘れ物しない運動、開始。 iPS細胞で脳を入れ替えたらどう?な話をおふくろとしてた。(汗) 別人やん、それ。
    08:38

  • 今朝は混んでる!(>_<)
    08:49

  • 名古屋駅なう。 またもや、理事長錯乱の電話。(苦笑) 必死にいま待合室でメールを書いた。 なんとかうまく納まって欲しい。 ぴょーん
    10:39

  • なぜ子供連ればかりの車両に乗ったんだろう?
    10:47

  • 新聞で山中教授の偉業を読んだが、すごすぎて理解できん。(笑) 細胞が造れて?臓器ができて?病気が治る? うーん… ナンデモデキルヤン!的なヤツですかい?
    10:52

  • ドイちゃんが契約更新できないのか。 宮沢選手はそうじゃないかなー?って思ってたけど。 トッププロは厳しいな。
    10:54

  • ランチなう。(^_^)ノ カフェにて。 ベッカーズ、だいぶ変わってた。
    12:32

  • @emikoSTRADA なるほど!(>_<) 移動日ですか。
    12:33

  • @M_Fujiwara 気配消してる?
    12:34

  • まったくだ。椅子じゃなくサドルに座りたい。 RT @w14satoshi @Yuma_Koishi 何~!!二回目羨ましい!?
    12:36

  • 生ハムサンドイッチ、カロリーいくつ?
    12:37

  • 400ぐらいか 歩こう。(TДT)
    12:38

  • @sakariky @ganzi1984 サクソバンクはコンタのUCIポイント消失でポイントを持つ選手を高値取り引きしないと来期やばいから宮沢選手はまず更新できないだろうなぁ、と予測してましたけど。もう何年もあっちで走ってるドイ選手は「なんでかなー?」って思うわけです。
    12:46

  • @tanukyoto 路上教習時にチーム練ぶつけますか。
    12:47

  • 今日の新幹線車内は乗客に幼子が5人はいた。(TДT) 一人が泣き出せばそれに応えてどんどん泣き出す。犬の遠吠えか…スーツ姿のオサーンども、さすがに堪えきれず母親にクレーム出してた。子供を抱いて連結に逃げる母親。しかし!2人子供連れは1人残していって「ママがいない!」と大騒ぎ。(汗
    12:50

  • 伊勢神宮外宮前の商店街にバイクラックあったよ。(゚ω゚) サイクリスト多いんだろうかね! また走ってみたいなー。ヽ(´ー`)ノ
    12:57

  • [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQAsrfn ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    13:43

  • 一件目、商談不発。
    13:48

  • @emikoSTRADA オサーン優しいよ!
    14:06

  • 昨夜、大失敗したヤツはかなり回避できた。 とりあえず大爆発は避けたぞ、ボク偉い。 大金使ったけど。(泣)
    14:12

  • 出番ですかね?(笑) http://t.co/zgDejg6q Team UKYO トライアウト。
    14:31

  • 二件目、終わり、 イマイチ、
    15:24

  • 1,000円!! RT @LOVETREK @susamishin @w14satoshi ナッカンさんなんかどうかな(笑
    15:30

  • 歩け!歩け! カロリー消費! ( ゚Д゚)ヒョエー
    15:44

  • @yoricchi9 おおっ! カッコイイ!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
    15:46

  • やりたいことをやりたいようにやるには「健康」が必須である。 金ではない。 時間でもない。
    16:25

  • @M_Fujiwara '`ィ (゚д゚)/ よく捕まるヒトです。(汗)すぐ運転免許がなくなります。(TДT)
    16:26

  • 使われないってことは…?? RT @mainichijpedit 鳩山元首相にインタビュー。鳩山さんは野田首相に「私が役に立つことがあれば使ってください」と話したそうです http://t.co/O5ZEhacn
    16:27

  • iPS細胞の偽物?みたいなのは韓国が造ったよね?(笑) なんかそんなニュースの記憶がある。 世界のがっかりニュースだったと…
    16:29

  • @M_Fujiwara コンスタントにコツコツと…いくタイプです。(恥)最終学歴は自動車運転学校です。トホホ。
    16:30

  • 予定終了。 今日は全部の商談がうまくいかなかった。(T_T) まぁ、こんな日もあるさーと担当者と慰めあって解散。赤坂見附に帰ります。 明日は良いことありますように。
    16:40

  • なんかもう薄暗い
    16:52

  • http://t.co/SeHh8sy5 山積みのアパ社長カレー。
    17:03

  • @emikoSTRADA 投げ売りですか。(笑)
    17:18

  • やはりこの独特の妖しさか良い。 赤坂見附の夜。 ゲーム開始って感じ。 http://t.co/1ip8PPJL
    17:24

  • しまった!「大つけ麺博」に行くのを忘れてた。(T_T) あすは行けるかな?うまく時間を見つけなきゃ!! ひゃーー!! 大つけ麺博→ http://t.co/NyjNNFpI
    17:43

  • @mura0916 価格がどのお店も500円共通にされてるので量は少なめですが、全店を食べるとゆうに3000キロカロリーは逝けます。(汗)
    17:49

  • つけ麺評論家からすれば六厘舎が強いと思うのだが… 個人的には豆天狗に頑張ってもらいたいわけです。
    17:51

  • @mura0916 そりゃもう、あなた。つけ麺アイドルまでいますからね! http://t.co/gh56mky3
    17:55

  • ブログ書いたよ!→ 月例の東京 http://t.co/DPc4vHC0
    18:21

  • @CAAD9er そういう接客を指導するコンサルがいるのですよー。
    18:41

  • Gmailの容量が10Gを超えていた。(汗) 永遠に増え続けるのか?実質、容量無制限みたいなもんやなー。
    18:45

  • .@Manma3 金曜日12日に練習がてらハーブクラブへ行こうと目論見中。
    18:49

  • 外、寒い
    18:55

  • 安倍ちゃん、ポイント勝ってるやん。
    19:19

  • 晩飯終わってNHKニュースなう。 テレビをゆっくり観るのは久しぶり。 すっかりトレンドには疎くなったぜ。 まあトレンドに敏感な中年オサーンって必要ないけどな!残念。(TДT)
    19:29

  • ニュースが終わったらもうつまんない番組だらけだ。(汗) うーん、まいった。 夜遊びにいこうかなー?
    19:34

  • 電話するの忘れてた
    19:36

  • @yoricchi9 負けへんでー!千切ってやるでー!
    19:37

  • [flickr] For TOHOKU You and STARBUCKS: susamishin posted a photo: http://t.co/1PXDqXfa
    19:45

  • [flickr] ベッカーズ: susamishin posted a photo: 今日のランチ ベッカーズ品川店にて。 生ハムサンドイッチとカボチャサラダ。 http://t.co/YWCLEW4A
    19:45

  • @yoricchi9 LSDが足らんのやで、きっと!
    20:00

  • 来年から中国出張は「ツアー・オブ・北京」観戦を「主たる目的」に変えたいな。 問題は国慶節だということだ… うーん…なんとかならんかな…
    20:14

  • 布団に潜って読書して寝ますー おやすみ
    20:59

リツイート

  • RT @MATRIX_SPORTS: マトスポ!ニュース 【スズカ8時間エンデューロ】 募集締め切りのお知らせ / トロッフェ・バラッキは定員に達しました。本日で全ての募集... http://t.co/i8LMiVQY
    16:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
91686(+63) 71(+3) 289(0) 759(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: