2012年10月27日土曜日

ラ・クッチーナ 服部 [La Cucina Hattori]

某I東社長たちと久しぶりに夜遊びの約束をしたので、遊んできました。(^^)

La Cucina 
事の発端は既にもうかなり前なんですが、I東社長から電話があって。
「しんちゃん、イタ飯行けへんか?」って誘われたんですが。
その指定された日程は「あーすんません、ボク、出張中ですわ。」ってことで中国出張と重なっていたので、断ったんですよね。


そしたら1週間後、またI東社長から連絡が来て「しんちゃん、おれへんかったら面白ないから、予定ずらすわ。」って言われて、断れない環境作りをされてしまいましたとさ。(笑)

まあ、イタ飯好きやし、楽しみにしてました。

場所は堺筋本町17番出口から歩いてすぐぐらい。
某K津先輩のオフィス近く。
お洒落な高級マンションとかあるとこ。

お店の名前は

La Cucina Hattori

La CucinaたぶんI東社長がオーナーシェフと事前に打ち合わせた?メニューだと思われる高級食材のオンパレードでした。(笑)
相変わらずbubblyじゃないか。(汗)

ボクはある程度セーブしてかかったので、最初からアルコールには手を出さず、ジンジャエールとかウーロン茶で誤魔化しながら、大きな差を開けられることなくピッタリと追随。
こういうところでテンション負けしちゃいけないぜ、とばかりに前半戦はシラフで逃げ切った。(汗)

オーナーシェフは、優しく丁重に出される料理を細かく素材から説明してくれるんだけど。
オサーン5人はゲラゲラ大騒ぎばかり。
まことに失礼しました。
だいたいコースメニューで1時間も遅刻してくるヤツとか最低や!
ダーヒーのバカ。
もうちょっとでキャビア食ってやるとこだったぞっ!

そうこうしてるうちに。
ワインタイムに。(汗)
白ワインはたいそう好きです。
La CucinaLa Cucina
ごっちゃんです!
さて、いただいた料理ですが。
写真をお見せするので想像してください。
La CucinaLa CucinaLa CucinaLa CucinaLa CucinaLa CucinaLa Cucina
ということです!!
なんでも2万円コースなんだそうです。(ワイン別)
世界三大珍味入りですもんなぁ。最初にキャビア、次にフォアグラ、パスタにトリュフやでっ!(@_@)
金なくなったぞーいっ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でもとても美味しかったでーす。
今度は誰と行こうかな?( ゚Д゚)ウヒョー
La Cucina
ユカイさん!またお邪魔しますっ!
 

0 件のコメント: